I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1593件目 / 全4691件次へ »
ブログ

ハロウィン相場にこのまま突入するにのか

606bad78e  

ハロウィンと言えば

仮装行列とお菓子だが

今年はどんな感じなのか

気に掛かる。お菓子を

用意せねばいけない、そしてディズニーランドとディズニーシーだが

東京ドームなども目が離せない。銘柄としては

お菓子銘柄

2201 森永製菓、2206 江崎グリコ、2208 ブルボン、2211、不二家

2217 モロゾフ、2269 明治ホールディングス。

コスプレ銘柄

2698 キャンドゥ、7532 ドンキホーテ、3289 東急不動産、

2782 セリア、

繁華街銘柄

3030    ハブ

3223    エスエルディー

3087    ドトール・日レスホールディングス

3069    アスラポート・ダイニング

3193    鳥貴族

3547    串カツ田中

4837    シダックス

7616    コロワイド

10件のコメントがあります
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2018/9/18 15:44
    こんにちは

    御菓子を貰いに来ることって日本でもあるんですか?
    うちの町会の人がお金を集金にきて、それで呑んでるのは知ってますけど・・
  • イメージ
    野良黒将軍さん、こんにちは。コメント感謝します。

    私の町内会では仮想したりコスプレしたりです。

    お菓子は近所の子供にあげます。

    余ったお菓子を毎年食べてます。
  • イメージ
    小督さん
    2018/9/18 20:59
    こんばんは

    日経23000超えましたね

    ハロウィン需要は考えたことありませんでしたが、
    繁華街銘柄も思いつかれたのですね

    このままの上昇でお願いします
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2018/9/19 00:03
    こんばんは。

    明治製菓のアイスクリームを3000円以上食べて、2020年のオリンピック観戦券が当たるキャンペーンで、今年は6月の終わりから8月の終わりまで、7000円以上のアイスクリームを買い、毎日食べていました。
    去年まで、レディーボーデンと森永のチョコモナカを食べていましたが、今年は、テレビで一番美味しいとされた明治エッセルスーパーカップをメインで買っていました。当然見たいのは、男子フィギュアスケートだけです。

    体重増加ですw

    池袋近辺は、子供に優しいですね。紛れ込んで、お菓子をもらいに行こうかな・・・?

    駄目???



  • イメージ
    888ちこさん
    2018/9/19 02:52

    こんばんは。


    私はハロウィンとは縁がありませんが・・・。

    先日ドンキホーテでハロウィンの衣装を買っている人を見つけました。

    日本にも定着しているのでしょうか?


  • イメージ
    小督さん、こんにちは。コメント感謝します。
    ハロウィンはみんなで楽しんで繁華街でどんちゃん騒ぎだと思います。

    どんちゃん、どんちゃん♬

    一年に一日だけですからね。
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんにちは。コメント感謝します。
    アイスクリームは程々にした方が良いと思います。

    私の友人は疲れを癒すのに毎日アイスクリームを
    食べて初期の糖尿病になってしまった様です。

    池袋に来てくれればお菓子あげますよ。
  • イメージ
    ちこさん、こんにちは。コメント感謝します。
    ハロウィンは一年に一回ですので、コスプレなど
    嵌る方が多いでしょうね。

    そして、繁華街でハイタッチでしょうか。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/19 13:12
    こんにちは。

    怖いぐらい上がっちゃってる。

    イケイケの会社ばかり。

    注意がいりますね。

    鳥貴族は悪い噂が多い。

    不二家は暑すぎて業績悪そう。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんにちは。コメント感謝します。
    暑さ寒さも彼岸までです。

    一年に一度のイベントです。コスプレなど多いと思います。

    子供にはお菓子をあげてご機嫌取りしましょう。
    お孫さん喜んでる顔見れますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。