I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1603件目 / 全4700件次へ »
ブログ

神田明神で結婚式に遭遇しました

Df8e32ef4   606bad78e  

今日は友人と待ち合わせを

して池袋でいつもの様に

蕎麦を食べて神田明神の

参道で喫茶店を営んでいる

乙に行ってエチオピアコーヒーを飲んで来ました今日は神田明神で

結婚式があった様で和服姿の女性の方が並んで記念写真を撮っていたので

私も一枚写真を撮って福を呼び込もうと撮って来ました。

昨日は友人の親父さんが作業中に足を斬った様で病院で縫った様です。

友人は不幸中の幸いで胸をなで下ろしたそうです。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2018/9/16 15:48
    こんにちは

    いつも美味しそうなお蕎麦ですね。
    いいお蕎麦屋さんをご存知なんですね。

  • イメージ
    こんにちは、野良黒将軍さん、コメント感謝します。
    蕎麦は酒のつまみに吞兵衛が食べる処に行ってます。

    蕎麦は余り太らないし美味しいので食べています。
  • イメージ
    小督さん
    2018/9/16 19:27
    こんばんは

    神社で結婚式の場面に出会うと、
    幸せのお裾分けを頂けるみたいですよ。(^_^)

    ただ、お友達のお父さまが心配ですね。(・_・;
  • イメージ
    小督さん、こんばんは。コメント感謝します。

    以前に友人はこうして氏子でもない私達があししげく
    通っているので幸運が巡って来るのかなと
    つぶやいていました。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/9/16 21:42
    こんこん。

    歴史の古い神社だそうで。

    商売繁盛、厄除け、縁結びのご利益で縁日はにぎわうようですね。

    この新婚さんも、ご利益あって結ばれたのでしょうね。(^^♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/16 21:53
    こんばんは。

    運を持ってるようですね。

    こういうのに出会うと、気持ちのいいもの。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/16 22:10
    こんばんは。

    神社の寿も、そば屋の天ぷらもすごく日本風でいいですね。

    近所に古くからのちっちゃなそば屋があるのですが行ってみようかなと思いました(^^)v

  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    神田明神は江戸の鎮守で有名な神社と伺っています。
    何かご利益あれば良いのですが。

    それとも友人の親父さんが災難免れたのでしょうか。


  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私も幼い頃にわけあって命を狙われてましたが

    運が巡って来てるのでしょうか。
  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは。コメント感謝します。
    日本は蕎麦屋は細く長く続いています。

    唐辛子を掛けて召し上がって下さい。
    あと僅かで彼岸が参ります。
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/9/17 16:48

    こんばんは。


    神田明神で結婚式に出会うなんて滅多にないのでは?

    私は出会ったことがありません^^


    「昨日は友人の親父さんが作業中に足を斬った様で病院で縫った様です。」
    なんか・・・。
    企画プロさまの周りはアクシデントだらけのような?

  • イメージ
    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。
    私の周りでしょうか、大凶を小凶にしてるのでしょうか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。