金の延べ棒さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ197件目 / 全257件次へ »
ブログ

ついにマイナスに

今は我慢の時期でしょうか。

Picksポイントもついにマイナスに転落しました。むー。

8月はあと2週間。回復すると思うので、我慢します。ここで売ったりPicks終了したら自分に負けた気がします。

時期を見てPicks買いをたくさんしたいと思います。

でもココロに悪いなぁ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/8/23 00:35
    ひなさん
    私も初心者です。たしかに、なんでみんな売るのかよくわからないです。これ以上下がるより新しいところに鞍替えして負けを取り戻そうということなのでしょうか?

    ガマンしてたら戻ると思うんだけどナー。ガマンは消極的な策なのかな?

    たけちゃんマンさん
    やっぱり一番大事なんですね。勉強代と捉えられるたけちゃんマンさんの気持ちがすばらしいですね。

    そう。ココロってカタカナで書くと、複雑な気持ちも入っている感じがするので、私は心とココロを使い分けています。身体とカラダとか。頭とアタマとか。カラダはココロが入っている感じ。頭は固そうだけど、アタマは柔らかそう。

    日本語って面白い。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/8/21 09:04
    我慢。。一番大事なことですよねぇ~改めて金の延べ棒さんが言ってくれると強く感じます。8月はダメですわ、つうか今年ずっとダメ。。これも勉強代ですねーーーアチョー
    “ココロ”ってイイなっ!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/8/21 08:39
    我慢の為所ですよね
    でもあちらこちらで手仕舞いの文字が
    初心者の私はなんでみんな売るのか皆目見当がつきません
    うーんうーん
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/8/21 08:25
    みやまなさん
    21日。本日どうなるか。じわじわあがるんでしょうかね。

    ぱるさん
    佐賀いいところですよ。佐賀自慢今度しますね!
  • イメージ
    ぱるさん
    2007/8/20 20:58
    佐賀県はいい所だそうですね、残念ながら私もいきてみたいと一度も思ったことがありません。また暇な時に自慢できるところを紹介してください。

    「佐賀北」応援します。ここまで来たら優勝だ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/17 08:28
    お盆相場はさらに難しい相場になっちゃいましたね。
    (@_@;)
    下がるのは数日なんですけどあがるのは、
    何日もかかりますからねぇー
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/8/17 00:46
    たぬきのおなかさん
    我慢します。ガマンです。

    なつさん
    相場は上下があるものです。今はガマンです。

    oz_boyさん
    そうなんです。その買いPicksを立てるタイミングを見計らっています。逆に言えば、今こそ毎日のチェックが欠かせません。

    hitoriさん
    そうなんですね。商社は回復すると思っていました。ありがとうございます。注意して見てみます。
  • イメージ
    hitoriさん
    2007/8/16 21:11
    資源系・商社・輸出関連銘柄はこの後ずっと下げそうでよ~
    私は当分荒れると思うので、10月以降に期待したいと思います。
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/8/16 16:16
    逆に考えますと。。。

    今底値近くだとすればたくさんPicksを買いで仕込むと プラ転する可能性があるのかもしれませんね。。。
  • イメージ
    なつさん
    2007/8/16 16:06
    わたしもマイナスがさらに加速しちゃいました。

    復帰の目処なしでかなり寂しいです。
  • イメージ
    ぶーたんぶーさん
    2007/8/16 12:42
    金の延べ棒さん、こんにちは。

    今日の下げもキツイですねー。
    空想で持っている銘柄も昨日まではどれも、プラスで推移
    していたのですが、電力1銘柄を除いて全て、大幅マイナス!

    おっしゃるとおり、ここはガマンですね。