りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4417件目 / 全8422件次へ »
ブログ

状況のよい今年のお盆スケジュール

15日が週真ん中でもあるので、今週を上手に休む個人、企業が多いことでしょう。

しかるに東証はずっと開いているので、勢い個人の参加が増えるはず。
閑散相場の中で個人が活躍するのだ。

みなさん、(▼▼)メなひとたちやコンピュータにやられないように
がんばりましょー(^^)v

東証を少しでも潤わせてあげてください。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/13 07:03
    とはいえ、閑散は閑散だろうので、ここは、ちょっと
    銘柄のことを考える日々にしようかと。

    まだまだ景気は上向きということなので、業界で選ぶか、会社を選ぶか、半導体なのか、自動車なのか、電気なのか、銀行なのか、ITなのか???

  • イメージ
    島津。さん
    2018/8/13 07:21
    おはようございます。
    指値参加ですが盛り上がってほしいですね♪
    良い相場を♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/13 07:35
    島津さん、おはようございます。

    わたしも普段仕事のときは指し値入れますが、難しいですよね。

    今日は仕事ですか?
    がんばってくださぁい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/8/13 12:49
    余裕が有りま砂ぁ。。。。
    うらやもしぃ(o´・ω・`o)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/13 13:02
    んにゃぁ、ちと下げすぎ鴨。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/8/13 13:06
    もう、はやすぎ、、、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/13 13:08
    こんにちは。

    ラジオの解説者が、もう1,2日下げるかも、って言っていたから、
    それを早めに織り込んで、リバも早いかもしれない。

    ・・・・わからないけど。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/8/13 14:30
    こんにちは。

    懲りないお人ね。

    自分はこの時期下がっても手を出しにくい。

    まだ下がるから。

    トルコと米国が手を結べばいいけど、

    牧師帰ってこないでしょう。

    ボクシーでも買おうかしら。

    なんちゃって。

    東大駒場のあたりって結構安いね。

    渋谷や新宿も近いし、自転車なら最高。

    タクシーでもいいね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/13 14:39
    こんにちは。

    懲りないお人ね。

    なはは。つい(^^);

    孫は体調不良で病院に連れて行くので娘が急遽休みにしただけ、ということで今日はあきらめてトレード(^^)。
    まー天候が悪いですわ。幼児はたいへん。

    今外は雷鳴っている。夕立ちくらいはいいですけどね。

    目黒区は全体に評判がよいようですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/13 14:41
    あらら、ドル円とセットで安値引けしそう。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/8/13 15:25
    こんにちは。
    だいぶ栗ポジも楽になったんでしょうか?
    こちらは、色々と買いに出てしまいましたが、どうなるかな~?
    ハハハハ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/13 17:31
    ロデムさん、こんにちは。

    売りポジがやっとなくなりました。

    かわりに買いポジが・・・・・

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/8/13 20:05
    ああ、買い下がりも始めたと言われてましたかね。今日はさすがにオーバーシュート気味だとは思うんですが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/13 20:24
    こんばんは。

    オーバーシュート気味ってのがわかっても、その日のうちにひげにならずに終わるのって怖いですよん。
    また我慢の日々か?
    売っても我慢、買っても我慢、とは(^^);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/8/13 20:27
    こんばんは。

    こんんだけ暑いとやめとけばいいのに。

    懲りない人。

    ご発注するよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/13 20:34
    yocさん、そうそう。

    ご発注には気をつけないとね。
    売りと買いを何カ所か賭けてると、さすがに、どっか間違えたんじゃないかと不安になって見直したりする。
    そのうち、あり、これ新規だっけ、返済だっけ?とか・・・・
    頭の体操みたいでいいかもだけど。
             ↑ 「いい鴨」という意味じゃないけど。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。