yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19905件目 / 全20809件次へ »
ブログ

UFOか?

219920a32   1b621e751   48774164e  

UFOか? 2008年09月15日


満月を撮ろうとがんばったら、みんなUFOみたいになりました。設定が変な状態だったのかよくわかりません。何かよからぬ暗示でしょうか。ひとつは人魂みたいです。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/9/15 12:15
    怖いけど綺麗、綺麗だけど怖い…
    満月パワーでしょうかっ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/15 12:19
    たけちゃんマンさん   こんにちは。

    これびっくりです。
    偶然とはいえ面白い。
    満月パワーです。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/9/15 12:24
    こんにちは

    テブレ、ですかね。
    これはこれでおもしろいですね。

    あ、昨日はお月見でしたが
    満月は今晩なのです、こまかいことですが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/15 12:28
    soraironotaneさん こんにちは。

    さすが良く知っていますね。
    手振れがでるほどあせっていたんですね。
    普段は丸くしか撮れません、どうしたことでしょう。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/15 13:14
    yoc1234さん こんにちは。

    光の量が足りないと、どうしても シャッターの開く時間が
    長くなり、手ブレが 出やすくなりますね~。

    私の デジタルカメラでは 夜の 満月でも 全く写りませんし、
    かといって、昼間 明るいと 色が とんじゃうし、くもりだと
    暗くなりすぎるし、枚数も 20枚前後しか撮れなく、電池切れ
    だと、データー消えちゃうしで ・・・ たまに心霊現象も?

    まあ、私の場合 性能の良いカメラだと、なにか悪い事にでも
    使う恐れが ありますからね ・・・

    あっ、そうだPCに取り込んだ、カメラの データーでも
    整理 して、日記でも 書こうかな~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/15 14:51
    リモネンさん   こんにちは。

    でも今までの写真は全て丸く撮れています。今回だけです。何かリーマンのことかロシアのことかさらにはこれから起こる地震の予兆でしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。