パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3429件目 / 全6337件次へ »
ブログ

「買戻し」

昨日の高値で「保有する半分の株を利益確定」したあの銘柄ですが、
今日も下落したので「買戻し」を行いました。   
アハハハ

株価は「再上昇している」ので、前場の安値で買った株は、再度の
利確を後場には行なって「下落」したら、又「買い直し」かな・・?
アハハハ!

まぁ〜利確後には「下落」しなくても、未だストップ高になる前の
安い株を「50%は保有している」ので、下落しなくてもOkですが・・・
アハハハ!!

相場は楽しいね!   
アハハハ!!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/18 13:15
    バンザーイ!  
    891円で「利益確定」を実行!   
    アハハハ

    後は、下落すれば・・・
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/18 13:34
    利益確定で得た資金は、有効に活用したいと思いまぁーす!  
    アハハハ

    本日の「MY主力投資銘柄君」は、売り方さんに押されている
    状況で「-3円の下落」なので、買いに動きたいと思いまーす!
    アハハハ!

    基本方針通りの「上値は追わずに下値を拾う」を実行でぇーす!   
    イエ―イ!  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/18 14:30
    アハハハ


    そうですね!   
    そうしましょ!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/18 15:16
    OK!  


    「僅かな数量」だけですが・・・  
    何とか拾いました。   
    アハハハ


    今日の売買は、前場に拾って、後場に利確したあの銘柄君の
    デイトレ売買に伴う利益が大きいので、楽しかったでーす!  
    アハハハ!


    主力MY投資銘柄君の「落ちる玉を拾う」事も、準備資金を
    使わずに、本日の売買でゲットした資金を「活用」する事が、
    出来たのは、大きな収穫でぇーす!   
    アハハハ!!


    今夜は、暑さに負けないスタミナ食を味わいたいと思います。

    素敵な夜を!    
    アハハハ!!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/7/18 16:16
     今日は。

     今日は上がる高波で面白くサーフィンできました。

     セブンは339で1100、341で600となり、SECは858で400となり、郵貯は1,261で200、1288で300、ヤフーは365で800、367で600となりました。 

     今夜は熱帯夜、クーラーなしで頑張れるかなー、なーん茶って。

     アハハハハー。



     
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/18 18:19
    こんにちわ、murabo-さん。  
    我が家のエアコンは、フル稼働中でぇーす!   
    今日は、一歩も家の外には出ていませーん。  

    窓から見える公園の景色には、小鳥達も木蔭で休んで
    いる姿が・・・
    自宅の傍にある公園を目指して歩いている人々の数は、
    いつもより「かなり少ない」様に見えますが・・・  
    きっと暑いから、私と同じで、お外には出ないのかも
    知れません。  

    涼しいお部屋で、大好きな本を読みながら、時々PC
    と向き合って、相場分析や、お引越しに伴う情報等の
    検索を楽しんでいまぁーす!  
    アハハハ

    私には、クラ―無しの生活は、とても無理でーす!   
    アハハハ!
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/7/18 20:00
    C、C国の亡者どもめ〜。
    昨日に引き続き調子良かったのに。。
    某半国営専売会社、ものすごい勢いで下落しました。イタタ。
    彼らはバッタの大群のようですな。
    市場を壊すとロクなこと無いと言う判断出来ないのですかね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/18 20:40
    こんばんわ、きのび2015さん。  
    「C国の下落」は、かなり収まって来ているので、C国に
    よる売りも、明日は収まる可能性が高いと思いまーす!   
    アハハハ

    後は「チキンな日本勢の対応」かと思われますが・・・
    国内勢が、自国の市場シェアを回復チャンスでも、保守的
    な「農耕民族の日本人」には・・・   

    あれだけ「国政選挙の時」には、議員定数削減を与党も、
    野党も大合唱していたのに・・・  
    やっている事は「真逆」だもんね!  
    日本人が保身に走るのは当然なのかも知れないね!   

    日本の政治家よりも、あのT大統領の方が、未だ真面な
    のかも知れませーん!   
    アハハハ!
  • イメージ
    小督さん
    2018/7/18 21:13
    こんばんは

    C国の売りが収まる可能性が高いのですか?
    良い話を聞きました。(^_^)

    私は出来るだけ、エアコンを使わない主義ですが、
    今は下手をすると熱中症になりますからね。
    冷たいものを摂りすぎないように注意です。(^_^;)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/18 23:17
    こんばんわ、小督さん。  
    明日の相場では、多分「C国の売りが収まる」と
    私は状況の分析をしています。  
    アハハハ

    問題は、国内勢の弱いフェンダメンテになるかと
    思いますが・・・    
    国内勢のファンダメンテは上がらなくても、気温
    は明日も上がるので、熱中病には充分に注意して、
    元気に「人生を楽しみたい」ものです。   

    冷たいものの取り過ぎにも注意ですね!   
    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。