りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4449件目 / 全8339件次へ »
ブログ

この程度で満足されては困るのである

あまり下げ実感のない下げ。

ぼくの売りポジなんか上がってるもんね。
これが、売り長であるがための、結局は余分な踏み上げ振るい落しのためのだましなら、明日は全体同様ちゃんと下げてくれるだろう。

でも、その全体が何食わぬ顔をしてリバしちゃったら、この栗ポジは結局報われないことになりかねない。

せっかく行くならとことん全部行ってほしい。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/2 17:26
    あ、でも明日全体がリバで、一部だけ逆行安ならそれでもよいです。

    自己都合(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/2 17:28
    今日は日銀どうしたかな?

    月初の月曜で月例会議かなんかやってて買ってないんじゃないか。

    それだと、これまで中途半端な買い方するから、日銀がはかせた下駄分下げただけだ、と非難されるかもしれない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/2 17:43
    本当に怖いのは独立記念日前のアメリカの手仕舞いだ。
    別に弱くなければ手仕舞う必要もなく枕を高くして休めばよいが、
    事態がそうも行かなかったら、必要以上の手仕舞いで必要以上に下げることになる。
    それに今年みたいに独立記念日が週中水曜日なんてのだと、休みを追加する人がいて手仕舞いに拍車がかかる。
    ひとまずは今日と明日(3日のアメリカは半ドンじゃないかな?)

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/2 17:44
    でも、本当にそんな風に手仕舞う事態になっているのかどうかが、そもそも不明。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/7/2 18:38
    考えてますね、えへへ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/2 20:20
    とらぬたぬきの皮算用、えへへ・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/2 21:04
    なんか下げ止まってますね。

    2~3%の下げなんてへみたいなもんです。

    ここぞとばかりにいくらか大げさに書いたけど、本当にこんなもんで終わるのかなぁ~、つまんないですね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/3 06:09
    ちぇ。やっぱりみたいなアメリカの展開。
    上がったら下がるが、下がったら上がるんだ・・・・

    今日は仕事だから、動きがなくてもいいや。明日がんばろ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。