まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ290件目 / 全486件次へ »
ブログ

20080912 相変わらずリーマン

・今日の相場
日経は反発。ダウは、相変わらずリーマンに振られる格好。バンカメが買収候補に乗っているってだけで、引け間際に急激に戻す。今週末にも、何らかの形で決着との報道もあり、幾分先駆けの動きとも見れる。日経はMSQ日。結局SQ値は抜けず、懸念したように上値抵抗になりそうな予感ではある。日本は3連休ということで、この所の相場の動きをみるに、どちらかにすっ飛ばされてそうな火曜日となりそうで、手が出ないのも無理は無い。

・今日のニュース
リーマン救済の行方を見定め、「引き潮相場」続く
次はメリルか?だそうで。本来なら、今日の日経は大幅高でも良かった気がするが、リーマン救済でなおアク抜けとはならないと見ている向きが大半ということだろう。

・今日の取引
今日も千葉銀売りで日当稼ぎ。これで今週の千葉銀は、↑↓↑↓↑ともに5%前後動いている。今日はリーマン救済好感に掛けて、引けで買い増し(ナンピン!?)。出来高も増えているし、火曜日上げで25日線通過がベストシナリオである。外したら、損切りするまで。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    まくらさん
    2008/9/15 19:30
    こんばんは。

    >>うまいこと取引してるみたいですやん(*^^)v
    どうやら、リーマン破産申告で全く逆の結果となりそうです。寄りで、ともかく損切りですねー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/13 22:38
    こんばんはーまくらさん

    >どちらかにすっ飛ばされてそうな火曜日となりそうで、手が出ないのも無理は無い。

    どっちにもポジションとりづらいですよね。。。
    なにがこの連休中に出てくるのかもわからないし、
    今週の月曜→火曜みたいなこともありそうで、、、

    >火曜日上げで25日線通過がベストシナリオである。外したら、損切りするまで。

    うまいこと取引してるみたいですやん(*^^)v
    この相場ではなかなかいないですよん♪
    ダメだったときまで考えているなら、
    バッチリだと思いますし!
    がっちりこの利をつかんでくださいね!(^O^)/