I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1673件目 / 全4701件次へ »
ブログ

今日の喫茶店巡りは慶珈琲に行って参りました

606bad78e  

今日は友人と池袋で待ち合わせを

して昼食はカレーライスを食べて

杉並の慶珈琲に行ってタンザニアと

モカとブラジルのコーヒーを

3杯とレアチーズケーキを頼んで友人がお勧めする喫茶店でお替り

してストレスを晴らして来ました。

そして友人に今月でタバコを止めて5年になる事を自慢してました。

実際にタバコを止める事は意思が強くないと失敗してしまいます。

友人はタバコをやめた事を褒めてくれました。

これで医師にもタバコを止めて5年を褒めてもらえると思っています。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    野良黒将軍さん、こんにちは。コメント感謝します。
    カレーを食べてコーヒーを飲みたくなるのは香りが
    良く感じられるからでは無いでしょうか。
    コーヒーは深入りで飲んでしまいました。

    美味しかったですよ。
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2018/6/11 01:33
    こんばんは~

    いいですね・・・。

    カレーの後にコーヒー飲みたくなるのはなぜなんでしょう。
    しかも、適当なコーヒーじゃなくって、別のお店に行くのがいいですねー。




  • イメージ
    ともちん、こんばんは、コメント感謝します。
    カレーが嫌いな方は私は初めて聞きました。

    私はカレーを自宅で食べる場合はレトルトカレーです。


  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは、コメント感謝します。
    お互い意思の強さを称えましょう。

    私の母はタバコを癌になるまで禁煙出来ませんでした。

    義父も倒れるまで禁煙出来ませんでした。

    タバコを止める事はそう簡単ではありません。

    私の姉や妹夫婦はタバコ止めていません。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/10 18:47
    おらんちは、最近キャシーがカレー嫌いなのでシチューばかりです。。。
    っま゛、作るのはおらだけなんですが、おらは、
    カレー>ビーフシチュー>クリームシチュー
    ですが、キャシーは
    クリームシチュー>ビーフシチュー>カレー
    の順です( -。-) =3
    っま゛、どっちにしても元を入れるだけですが(;-o-)ノ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/10 18:34
    こんばんは。

    すごいですね。

    3杯も飲んできたとは。

    3杯こういう金の使い方ができるのも大人ですね。

    煙草も健康に悪いというけど、

    長生きしてる人もいる。

    ストレスにならなければやめるといいけど、

    余計に胃がんになる人もいる。

    でも頑張りました。