yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4565件目 / 全20949件次へ »
ブログ

ソフトのひげにメロメロ

7b7c0ebf9   0b1808790   C8e341272  

カテゴリ:おいしいお話
ソフトを子供の国で買ったら20人待ちぐらいだった。
シルバーさんが4人で注文間違えながらワイワイやってて、
笑いを誘いました。

このソフトのひげにメロメロになりそう。
あとで、子供たちにカップでないとだめよと笑われた。
服にも点々がついてた。
人が多すぎて汽車は運休。
ホウバ(朴木)の葉っぱと花がある下で自転車に乗って遊べた。
いろいろな自転車があり乗り放題で、
競争で乗り換えてた。








6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2018/4/30 14:12
    こんにちは

    お孫さん大きくなられましたね。

    yocさん

    めろめろでしょう(笑)

    男の子はたくましくなられるでしょうね。

    ソフトクリ―ム

    カップのほうが食べやすいですね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/4/30 18:29
    ローズガーデンさん

    こんばんは。

    油断するとどこへ行っちゃうように。

    でも抱っこしてほしいみたいで、

    3人ぶら下げてたこと考えれば何でもない。

    逃げられるよりはいい。

    カップもいいけど、垂れる前に食べれるようにしないとね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/4/30 22:02
    こんばんは。

    そうなんですね~。

    自分の子育てのときは、わーちょっとぉ~、という風だったんだけど、じぃちゃんとなると、お~よしよし(∩∩)、な感じになりますよね。

    うちのはまだまだおもちゃみたいなものですが(^^);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/4/30 22:25
    りす栗さん

    こんばんは。

    これからが大変。

    大きな子に吹っ飛ばされるから。

    気をつけてくださいね。

    これからが怪我が怖いです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/1 18:53
    こんばんは。

    いまふと思い出しました。

    東急田園都市線で行けるところにある子どもの国ですね?

    1年くらい前もそこの写真あったように思う。

    それで二子玉がときどき登場するんだ、そこにお孫さん住んでるのでしょうか。

    子どもの国のあたりだと、うちの近所ですけど(^^);
    ぼくもいつかそこでじぃじデビューするのです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/1 19:38
    りす栗さん

    こんばんは。

    ここの子供の国は天皇家の思い出の地ですよね。

    休みにはものすごく混みますね。

    渋谷に近くいい場所ですね。

    東急レクリエーションの優待で3割引きで

    ホテルとれるので、二子玉は便利です。

    大きくなったら二子玉で映画とかありそうですね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。