マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2181件目 / 全4228件次へ »
ブログ

4月18日、おはようございます。

下げてる会社、凄いのね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/4/18 19:39

    こんばんわ。kouboudaishiさん。


    yocさんやら、kabukabuさんやら、おちゃちゃさんも、含め、ほぼ


    全員、好業績が根本かと、私も大賛成です。


    後仕事の合間なので観察、記録は沢山しますが、基本は1~2に的


    絞り、それをメインに売買してます。


    お互い頑張りましょうね。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/4/18 19:34

    こんばんわ、リス栗先輩。


    来週1度、調整あるのでは??外れなら、あはっは。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2018/4/18 17:54
    こんにちは!お騒がせしてすみません。
    私はスルガ銀行は「おもちゃさん」のおしゃっる中の戻るけれど戻りが遅いパターンだと思います。
    私は業績抜群・右肩上がりのものを買いたい気持ちはあるのですが、つい株価急落銘柄に目がいってしまうのです。
    これはどうにもならない性分です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/4/18 15:42

    こんにちは。


    7741のpicksにコメントもらったんだけど、picks入れなおしちゃいました。それも2回くらい。

    踏まれちう。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/4/18 15:12

    こんにちわ、おちゃちゃさん。


    7741なんて、完全に流れ上に変化したでしょう。


    1570買い、基本押し目買いにしてます。


    本当の買いは6月が本命かなと。


    追伸意見や価値観は違うのが普通ですから、ただ協力すると、異様に


    レベル上がりますよね。


    お互い頑張りましょうね。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2018/4/18 14:43

    こんにちは


    横からものすごく失礼します


    ものすごく下げてる銘柄の

    悪材料の質によって、

     戻りが速い

     戻るけれど、戻りが遅い

     長期で戻るかもしれないけど、ものすごく時間がかかる

     ほぼ、戻らない


    この4通りありますよね

    逆張りの値ごろ感で買うとこの4つのうち、1にあたるのは本当にむつかしい(^^;


    「悪材料でつくし」が見抜けたらぼろもうけなんでしょうけどね


    私も前の証券会社の女性の方に

    「右肩上がりの業績のいい会社の押し目」を教えてもらいました


    株価不透明な今、業績の悪い、悪材料がある会社って

    ほんと、見向きもされなくなりますよね・・・

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/4/18 14:24

    個人的には悪材料が有りますね。シェアハウス関連。


    問題外、業績抜群、チャ~トもほぼ上、幾らでも有るのでは??


    根本。業績抜群、右肩上がりが買いの本命です。


    流れの中で分岐点がどこかに、有りますから、その境を見ぬけば


    成績抜群になるかと。


    お互い頑張りましょうね。。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2018/4/18 13:43
    こんにちは!私は今日ブログに記載している通り、Gunosyで6千円余りのこずかいが稼げました。
    凄く下げていると言えば、不正融資のスルガ銀行です!
    神奈川県から静岡県にかけてそれなりの地盤はあります。
    明日の下がり具合を見て、1000円を切ったら買おうかと思っているのですがどんなものでしょうか?
    凄腕のマイルドさんのご意見を聞かせて頂ければ幸いです。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/4/18 13:03

    1346、22870利確。」


    今日はこれで、もういい。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/4/18 10:32

    流れ、遅れても何とか成る。


    1346デイトレでも、おこずかい、十分なる。