パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3670件目 / 全6360件次へ »
ブログ

明日は「大安」ですよね! アハハハ 

何とか・・・・、踏ん張った「奇跡の様な今日の相場」でした。
アハハハ!

 

「長い下髭の発生」は、明日の「オプションSQ日」で、新たな
局面の相場展開に入る「シグナル」かと思います。   

今夜の米国NYダウは「リヴァランスの調整」から、既に大きな
「揉み合い」へ昨日は発展しているので、今夜の米国NYダウは、
「上抜ける可能性」も、充分に考えられます。   

米国の投資家には、徐々に「トランプ材料の免疫」が生まれて、
ファンダメンテよりも、「実態経済を冷静に捉える投資家」が、
増えていると感じます。  

 

今夜の米国NYダウに関する判断の「ポイント」は、日本時間の
今夜、21時30分に発表の3月輸出入物価に、「週間新規失業
保険申請件数」ですね!  

世界経済の失速が懸念される状況で、市場予想が大きく下回れば、
未だ未だ「リヴァランス調整は続く」と思われます。   

 
堅調な結果では、揉み合いの「終焉」になるかも知れません。 

 

勿論、景気の悪化を「払拭する結果」になるのであれは、前記の
通り「上抜ける」かと思います。    

 

さて、どうなるかな・・・?  

 

証金残情報等も含めて、各指標の発表には少し時間があるので、
我ら「阪神タイガースのTV応援」に併せて、一足お先  に、
始めたいと思いまーす。   

 

でわ、乾杯!     
アハハハ 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/12 22:47
    やったね!   

    米国の投資家には、T大統領の発言には「免疫」が
    出来て来て、ファンダメンタルよりも、実態経済を
    冷静に意識する様に変化して、重要指標の発表前に
    先物への買いを入れる程、ポジティブな状態でーす。    

    今夜、発表の指標結果は、市場予想を上回る結果で、
    当然、NYダウは「大きな上昇」となりました。   

    又しても、相場の読みは「大正解」でした。    
    アハハハ

    我らが阪神タイガースは、強い広島に敗れましたが、
    相場同様に、ポジティブな阪神野球を期待したいと
    思います。   
    アハハハ!

    デワ、明日の相場に、今夜は最後の乾杯!    

    お休みなさい!   
    アハハハ!!

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/4/12 22:24
    下長ヒゲ発生場ですか。なるほど、読みものでは知ってましたが、理解した上での体感は初めてです。解説ありがとうございま〜す。

    楽しみです。といいつつも、繋ぎ売りしておくかもです。(byチキン)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/12 20:15
    昨夜の米国NYダウは「リヴァランスの調整」から、
    既に大きな「揉み合い」へ昨日は発展していたので、
    今夜は「上抜ける可能性」が充分でしたが、やはり
    米国の投資家は、ファンダメンタルよりも、実態の
    経済を「冷静に捉える投資家が増加した」様です。   


    堅調な指標の結果では、揉み合いの「終焉」になり、
    景気悪化を「払拭する指標結果」になると思われる
    その前に、先物は「大きく上昇」を開始でぇーす。   

    大きく上がれば「利確」もあると思いますが、
    大上昇の起点になりそうです。  

    イエ―イ!   
    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/12 19:57
    こんばんわ murabo-さん。  
    天気予報では、明日も良い天気ですよ!  

    気温が下がる様なので、寒さ対策には気を付けて  
    楽しい一日を!   
    アハハハ

    明後日の土曜日には、大荒れの天気だけど・・・  
    飛行機は嵐でも、大丈夫なのかしら・・・?   

    これは「笑えない話」なんだけど・・・   
    広島カープも、やはり強いしね・・・   
    アハハハ!

    なーん茶ってね!  

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/4/12 18:38
    今晩は。

     広げすぎた手をひたすら整理しています。どの役も未練はありますが、平和でいいのです、上がれれば。

     なーん茶って、明日天気になーれ。朝からね。

    アハハハハ!