とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全184件次へ »
ブログ

優良ドライバー。

ついにゴールドです。免許。

でも 悲しき ペーパードライバー。

講習のとき教官(?)に褒められても

『乗ってないから違反のしよーがない』って感じだし

更新が終わっても徒歩で帰宅。

・・・(´‐ω‐)=з フー

免許取り消す?っていわれても断るけど

なんて意味のない免許と思ってしまう。

原付にでものる?って感じです。

ビーノにする? それとも やっぱカブにする?
7件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/10 13:18
    私の友達も実際、車に乗ることはないけれど、身分証明書がないと困るので…という理由で、免許を取った友達がいます。

    私も免許は持っていますが、車を持っていませんし、運転するのは、実家に帰ったとき、ごくたまにするくらいで、年に数回です。

    もちろん、ゴールドですよー。

    原付は、怖くて乗れなそう><
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/9/10 13:59
    とろ。さん、こんにちは~

    >ついにゴールドです。免許。

    おめでと!
    自分もゴールドです(^^"

    ゴールドにもっと大きな付加価値があるといいのになー
    例えば、自賠責保険料5割引とか?etc

    忘れてしまいそうなメリットばっかりで...
    もっと大きなメリットが有ればいいんですがね~

    原付は、ビーノに1票!^^

    Chakonosuke
  • イメージ
    とろ。さん、こんにちは。

    バイク乗りましょ!楽しいですよ♪

    といっても私は事故して廃車になってしまったので、バイク持ってませんが...

    私のオススメは、エイプ50というホンダのバイク。

    かっこいいし、燃費も良くて、乗って楽しいバイクです。

    スクーターも楽しいけど、ギア付きバイクだと、もっと爽快ですよ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/10 21:59
    こんばんはーとろ。さん

    免許取り消すなんてそんなことないんじゃない?(^^ゞ
    私も8年ぐらい車乗ってないですもん、、、
    あいだ事故したりもしてましたけど、
    今はゴールドですよ(^O^)/
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/9/11 13:44
    皆さん こんにちゎです♪
    東京は雨が降り出してきました(><。

    >あっきんさん
    とろの免許も完全に身分証明書代わりです。
    ゴールド仲間ですね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
    >原付は、怖くて乗れなそう><
    無理かなぁ(・・;

    >Chakonosukeさん
    メリット・・・
    ?!
    なんか SDカード?おススメしてた☆
    加入したら飲食店とか、宿泊費とか割引きありますよー
    みたいな。
    あまりメジャーどこはなく使えなそうでした(´ω`。)
    ・・・大きなメリット求ですね♪

    >ストリートアナリストさん
    バイク廃車?!Σヾ(゚Д゚)ノ
    お怪我はいかほどだったんですか?!
    それでも やっぱりバイク好きは変わらないのですね♪

    >みやまな鉄砲長さん

    >あいだ事故したりもしてましたけど、
    >今はゴールドですよ(^O^)/
    ゴールド、カムバックですね
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    堂々とゴールド名乗ってればよいですかね♪♪
    5年後の更新に向けて引続きペーパー頑張ります!!
    ・・・びみょ。ペーパー。
  • イメージ
    Toddさん
    2008/9/13 08:15
    とろさん、おはようございます~。

    いいなぁ、ゴールド免許。
    保険安くなるし(←それかよ)。

    私は24歳のときにあと半年でゴールド免許ってところで捕まってしまい、ゴールド免許は30歳までお預け喰らってます。

    原付は絶対ビーノのほうがカワイイと思いますよ☆
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/9/17 12:06
    Toddさん

    お久しぶりで~す♪
    >保険安くなるし(←それかよ)。
    まぢで?!(←知らないのかよ)。

    24から30までおあずけ?!
    さすが厳しいですね~
    でも悲惨な事故も多々発生してるし、
    ほんと怖いのです。車。

    ビーノ♪
    女の子って感じ??♡→ܫ←♡
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。