HIDESANNさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全169件次へ »
ブログ

立憲民主党は株式市場の敵みたいな?

 27日の東京株式市場で日経平均株価の上げ幅は一時300円を超えた。316円高い2万1082円まで上げる場面があった。9時30分から始まった学校法人「森友学園」を巡る決裁文書改ざんに関する佐川宣寿前国税庁長官の証人喚問で、佐川氏は財務省による文書改ざんの動機について「捜査中のため答弁を控える」と回答した。市場では「政治家の関与につながる発言が出ず、安倍晋三政権へのさらなる打撃にはならないと判断した海外投資家などが買いを入れている」(東洋証券の大塚竜太ストラテジスト)との声があった。

立憲民主党の辻元清美国対委員長は27日午前、財務省による決裁文書改竄(かいざん)問題をめぐる佐川宣寿前国税庁長官の証人喚問について「国民の期待を裏切るような証言になっているのではないかということで残念に思っている」と批判した。国会内で記者団に答えた。


【佐川氏証人喚問】「自らトカゲの尻尾に…」立憲民主・辻元清美国対委員長「国民の期待裏切る証言だ」


ほらね。こいつら「官邸の関与があった」って証言以外は全部これになるよ。何が国民の期待だ。反日組織の我々の、だろ?




「自らトカゲの尻尾に…」立憲民主・辻元清美国対委員長「国民の期待裏切る証言だ」


笑わせる。「自分達の望むストーリーと違う」の間違いだろw籠池も財務省も安倍等の忖度は無かったと言ってるのに。あの籠池までもだ。これ以上は悪魔の証明になる。


ハムスター名無し2018年03月27日 16:11 
こいつら本物の馬鹿だろ


野党は国民が真に望んでいることは自民党のあら捜しではないという事に気付かない限りは、今までとなんら変わらないでしょう。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/27 20:26
    今晩は。
    僕はインチキやろうが、日銀と、GRIPに株を買わせ、支持率を上げる、そのおこぼれをもらいます、野党も甘い汁を吸えばいいのに、ですか。
  • イメージ
    自民党の支持率低下、政権不安定は株式市場にとってマイナスですよね。

    また、国会も税金で運営されているわけです。

    森友問題で籠池氏は犯罪者です。
    野党は犯罪者の証言をしんじて自民党を攻撃しています。
    野党が自民党を攻撃するのは今に始まったことではありません。

    しかし、多くの国民は野党は自民党の攻撃ばかりしていると思っていることは間違いないでしょうから、野党はこのようなことはもうやめるべきです。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。