りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4712件目 / 全8339件次へ »
ブログ

【トレード】買い場、だった、、、のだろか・・・(TT)?

毎週火曜日は仕事だし、書く内容がとぼしくなるのだけど、
「やっちまった」感があるので、書いておこうと思う。

この3月は期末直前までなかなか上がらんかも、と思っていたので
買うのであればじっくり待ちながら、と思っていたのに、
月曜の買い方はまずかったなぁ~。
なんとなく先高感がある中での下げでは、わりとほいほいと買ってしまう。
さて、その翌日(今日だけど^^)、がっつり下がると、怖くて買えなく
なってしまう。
仕事だったせいもあるけど、すんごい臆病な指し値で、ちょこっとだけ買い増し。
結果、最後少し戻したので、腹8分に変化なし。
ただし、昨日じゃなくて、今日もっと買ったら含み損にならなかったかもなぁ~。

ところで、日銀、当然買っていますな。
3月20日までの月累計は、5369億円。月平均5000億は超えちゃった。
毎回書いている2017年度(昨年4月~現在)累計では5兆7121億円。
年間6兆の予算ならあと2879億円もあるが、
たとえば、昨年1月~12月の2017年累計では、5兆7462億円。
6兆ぎりぎりまで買わなくても、あと1回くらいはやるかもね。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/20 18:24
    ちなみに今日は出来高がすごく少なかったと思う。

    閑散に売りなし、とはいうものの、買いもないなかで、
    ちょいと仕掛けられたのかなぁ。

    Facebookの問題はちょっと前からわかっていたのでしょう?

    政治問題では、下げ相場は続かない、と読んでいたのに、
    ここにきて、がっつりやられた感じだ。

    それでも売り玉はあまりないはず。
    信用買い残がやられたのかな??

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/3/20 19:41

    ドイツやイギリスを見ても下のほうだから政治ばかりでは無さそうな


    気がしていますが。


    昨日の引けが維持率31.77%


    今日の引けが30.70%(今日は何もせず、というか出来なかった)


    何とか生き残っていますが上がってくれないと困るw

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/20 20:11
    一歩さん、こんばんは。

    相変わらず、ぎりぎりで切り返すか、逝っちゃってから切り返すか、紙一重なんですね。

    今回の自分は維持率で言うと50%以上なんで、最近はぎりぎりになるのはなんとか避けている、というところです。

    先物は戻しつつあるようだし、大丈夫では?



  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/3/21 06:00
    私より明らかに凄い、人達でも、ひやひやするのね。

    変な安心感。すんまそん。これなら買い、これなら売りと分かり易い形専門まで待つのが今、私に1番いい感じ、。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/21 06:53
    マイルド。さん、おはようございます。

    そうですね~。
    心臓に毛がはえている人はどきどきするかどうかわからんですが、
    はずれるとイライラはするでしょうね~。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/21 08:48
    飼馬って、、、センセたら、、、馬でも飼っているのですか(ーεー?) 
    おっと、人の幸福を祝っている場合では無い、、、
    おらのそー式の段取りをしなくては、、、、
    センセからのお花と供物はきっと豪華な物でしょうから、一番上に置かないとね、、、、(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/21 17:23
    友一丼、こんにちは。

    4んだとか、そー式やりますって、いちいち登場してたら、
    こわい(▼▼メ)ひとがね、
    「にどど浮上できんようにしたろかい。」と言って
    出てきそう。

    なので、「細々と生きております。」くらいにしといてちょ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/21 18:36
    おらは素手煮4ん゛でいるのですよƪ(˘⌣˘)ʃ
    おらの声が聞こえるセンセは、その手の能力があるものと存じ上げます。
    供養でつ、、、、
    さっさ、、、いつもの口座、しさんはここよに振込を┐(´⊙ω⊙`)┌
    切に、、、切にお願いいたしあす(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    暖かい貴方の施しの心が、孫達に明日のぬっぽんを築いて行くのです、、
    ささっ、、、ぬゎにを迷っているのですか
    あの素晴らしい土地の手付けとでも考えておけば良いではありませんか
    ささっ、、、しさんはここよが待ってますよ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/21 18:43
    死人に口なしのはず。

    シン手の振り込みサギ。

    警察に届けましょう。

    ははは。

    網走域だ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/21 18:45
    素手煮4ん゛でいる

    げろげろ。素手をぐらぐら煮立った湯につっこんで4んでいく
    シーンを思い起こしてしまった。

    壮絶な4を遂げる予感が。

    成仏してくだされ。

    しかし煮沸されたら、無事に成仏できるのかどうか・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/21 18:47
    死人に口なしのはず。

    おお、そこは「死してなおなんとか・・・」ってやつではないでしょうか。

    なんだっけ、孔明死してなお曹操をなんとか、とかだっけ・・・
    調べたらわかるだろうけど、あとで調べとこ(^^)v
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/3/22 07:44

    4んでるか,枝か何かで、つんつん、と言うか、まだ生きてる。


    どうせなら、4んでるx2ぐらいに成らないと、ネタぎれみたい、


    あはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/22 08:26
    マイルド。さん、おはようございます。

    つんつんしてみたところ、4んでるどころか
    ご本人的にもネタ切れのようです。

    ほかでふつうにコメントしてました(^^)b

    とはいえ、市場から、それだけ厳しい波状攻撃を受けたっちうことでしょうね。ハッピーエンドならよいのですが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/22 08:28
    ところで。

    孔明死してなお曹操をなんとか、とかだっけ・・・

    「死せる孔明、仲達を走らす」

    でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。