RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ474件目 / 全526件次へ »
ブログ

「測ったな、シャア!ガウ」

50219cab9  

バンプレスとがまた500円くじをするそうです!

その名も「シャアくじ」10月からコンビニで始るらしい!

シャアの胸像の貯金箱、中隊長ツノボールペン、名セリフ入りタオル等。

タイトルの「測ったな、シャア!ガウ」はメジャーに成っている!

http://www.banpresto.co.jp/ichiban/
バンプレストのURL

「シャア専用一番くじ機動戦士ガンダム~赤い彗星編~
商品情報近日公開!」

だそうだ!

でも何故か?ガンダムのお面も在る。

幾ら使うか今から心配。マイハニーは、意地でも欲しい物が出るまで買うのだハァ~!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/16 08:43
    「人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、
    既に半世紀が過ぎていた。
    地球の周りの巨大な人工都市は人類の第二の故郷となり、
    人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった。

    宇宙世紀0079、地球に最も遠い宇宙都市サイド3は
    ジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んでた。

    この一ヶ月あまりの戦いでジオン公国と連邦軍は総人口の
    半分を死に至らしめた。人々はみずからの行為に恐怖した」

                     ~ ナレーター 永井 一郎 ~

    RX78G3さん は ここで 子を作る行為 のみをし、そして
    真でいった。

    RX78G3さんと 人々は みずからの行為に 恐怖した。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/15 23:04
    「こ、これ以上コロニーに穴を開けたら体力が持たない」

    「あそこだけを狙えるのか?」

    「でも、1つだけでも良いのか?」

        ~シナリオライティングby星野RX78G3浩~

    リーマン関係ないのはココだけだね!
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/15 19:50
    シャア 「速い、な、なんという運動性」

    スレンダー
    「しょ、少佐、武器が違います。あの武器は 自分は見ていません」

    スレンダー 「だあ-っ」

    シャア 「ス、スレンダー。い、一撃で、一撃で撃破か。」

    シャア 「か、火力が、ち、違いすぎる」

     
               ~ 第2話「ガンダム破壊命令」より ~
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/15 16:53
    像~さん、像~さんおらわ人気者!!

    だからタオルが必要さ!
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/11 12:06
    RX78G3さんの ハニーさま こんにちは。

    まあ、ご夫婦そろって お盛ん、いや ご熱心な ガンダム
    フリーク ですね!! とくに ハニーさま は シャア様 が
    事のほか お好きなんですね?

    時代の さきがけのような“ ツンデレ”嗜好なんで しょうかね。

    「戦艦並の ビーム砲を持っているのか」を 否定されないのは
    戦艦並なんでしょうね? うふぅ♡ ほんと羨ましいわ!

    「ララァの服は大丈夫なのですが」思わず想像して しまいました。
    ただし、下着は 着けてはいませんが ・・・

    「今回はセリフ入りタオルを狙います。」は きっと ダーリン様を
    挑発させるため でしょうね? 

    そのタオルを あの場所に 置くのでしょう、セリフは 有名な

    あの言葉ね 「 坊や だからさ。」

    すると、ダーリン様は 負けじと こう言うのよ

    「モビルスーツの 性能の違いが、戦力の決定的な 差ではない
                        ということを 教えてやる。」
                             ↓↓↓↓↓↓↓↓
    きゃぁ~ また 夫婦円満 になるんだわ ♡♡♡♡♡♡♡♡
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/11 04:35
    こんばんは。RX78G3のハニーです。
    私はIDを持っておりませんので、ダーリンのを拝借します。

    化け物・・・ではないなぁ・・・あえて言うなら
    一個小隊分いかされたかも・・・なんてね♡キャ♡

    ララァの服は大丈夫なのですが、ハモンさんのぴちぴちは無理ッス。ヤバイほど無理ッス。

    ちなみに私のマグカップはマ・クベさんがいます。
    前回のクジで当てました。シャアペンが欲しかったのよ。
    今回はセリフ入りタオルを狙います。
    であ!
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/10 23:54
    い~な、い~な、い~な

    ホワイトベース 1/1、ハニーさま の ララァ の コスプレ
    マチルダさんの 軍服も捨てがたいな、あと ハモンさんも いいな~


    「 でも何故か?ガンダムのお面も在る。」もちろん
    きまっているでしょ、 そんな コスプレ夫婦の 旦那様に 着けて
    もらって いたすのよ! すると 奥様が こう言うのよ

    「見せてもらおうか、連邦軍の モビルスーツの性能とやらを」

    さらに 行為が 進むと、お次の 言葉は

    「一撃で、一撃で撃破か。なんということだ、あのモビルスーツは
     戦艦並の ビーム砲を持っているのか」

    そして、最後に 言う奥様の 言葉は あの セリフよ~ ♡

    「ええい、連邦軍の モビルスーツは 化け物か」 てね

    これで、夫婦 円満 まちがいなしよネ!  RX78G3さん
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/10 17:04
    yoc1234さん コメント有難う御座います。

    確かに日付、間違ってますね。すみませんでした。

    20年後の日記を書いても仰る通りには成らないでしょうね。

    貯金箱も、10万円に成らないでしょう!

    勝手に、アホらしくなっていて下さい。

    日付は修正しておきます。

    では、さようなら!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/10 15:57
    シャーはわかるけど、日にちがどうして先付けになるのでしょう。不思議です。20年後の日記を書いたらダウ10万ドルか20万ドルになっているんでしょう。そう思うとあほらしくなる。そのころこの貯金箱は10万円ぐらいになっているか?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/10 01:07
    こんばんは!

    どの店も赤くてツノが付くのか!?

    でも、ファーストガンダムしかクジ出無いよね?

    では!
  • イメージ
    いつもより3倍売れそうですね。                       「シャア 始めました」
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/10 00:50
    コメント有難うさんです!

    ちひっじーじさん >話したのは、自分なのでじーじさんは大丈夫ですよ。気にしないで下さい。ララァには成っていません。ホワイトベース1/1サイズ欲しいですが置く場所が...

    たけちゃんマンさん >狙われてますよ、三十代~五十代まで。

    コマーシャルソング聴いてて、懐かしくてツイツイ見てしまいます。

    では!
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/9/10 00:01
    こんばんは。
    まさに歴史は繰り返すですね。昭和がイイ!んでしょうね~今の企業の中堅クラスは昭和40年代中盤から後半ですかねぇ。
  • イメージ
    ちひじーじさん
    2008/9/9 23:46
    申し訳ありませんでした。
    ご無事ですか?
    無傷ですか?

    いつか、株で超大儲けしたら、ホワイトベース1/1サイズを、プレゼントで穴埋めしますから。

    これで、ご勘弁を。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/9 23:30
    ちひっじーじさん こんばんわ。

    僕が、ガンプラを買い始めた時はガンダム、シャアザク、シャア専用ズゴック等自由に買えました。

    弟は、シャアザクとムサイ、ガンダムとサラミス等、抱き合わせ販売で困ってました。

    ホワイトベースを投げるなんて!

    話変わりますが、(さん‘Sハニー)の所で、‘Sは俺の所

    有物だから‘Sなんだと言ったら根性焼きで、額がララァに

    成る所でした。

    では!
  • イメージ
    ちひじーじさん
    2008/9/9 21:53
    こんばんは。

    RX78G3さん‘Sハニーさんは、ガンダム系お好きなんですね。

    小生は、子供の頃、ホワイトベースのプラモを途中で、投げ出した記憶があります。

    投げ出しても、父さんに殴られませんでした。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/9 16:15
    いや!

    バンプレスト毎買い取る!

    出来るかっつうの(-_-;)
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/9 16:08
    RX78G3さん こんにちは。

    やっぱり、コンビニさんに たのんで、大人買い でしょう!

    「予約 1セット1箱、おねがいしま~す」by RX78G3 ですね。