パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3825件目 / 全6356件次へ »
ブログ

こんにちわ

さて、本日の競馬(京都)予想を書いて置きます。
予想を楽しんだのは「シルクロードステークス」ですが、
予想の結論を「簡潔」に書きて置きます。

馬連(2⇔13、17)
3連単(2➡13、17➡1、3、6、13、17)
押えは(13、17➡2➡1、3、6、13、17)

軸馬には1番人気ですが「2番:アレスバローズ」から、
穴馬「13と17」との組合せが基本予想です。
さて、どうなるかな・・・?
アハハハ



4件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2018/1/28 11:34
    15ナックビーナスはどうですか?
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/1/28 11:40
    今夜のブログに書く予定の内容についても、これからプールへ
    泳ぎに行く前に、事前に「概略のみ」を書いて置くと・・・  
    アハハハ

    稼ぎたければ「今当たり前の様に思っている、ちっぽけな常識
    を捨ててしまえ」  

      
    捨てる事から、全ては始まると言う「会社の経営」や、投資家
    としての「相場に向かう基本姿勢」を書いて置きます。   

      

    チョット衝撃的な内容になってしまうかも・・・?  
    アハハハ!

    デワ、健康の為に「一泳ぎ」に行って来まぁ〜す。   
    素敵な日曜日を!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/1/28 11:54
    こんちにわ、短期決戦さん。  
    15ナックビーナスはどうですか?  

    良いところに目を・・・  
    アハハハ

    私が、一番に迷った馬君は「ナックビーナス」です。
    この馬君が来ても、可笑しくないんだよね・・・   

    予想から外した理由は、騎手が横山騎手から勝浦騎手に
    乗り替わった事が、一番の理由ですが・・・  

    馬の状態を見る目がしっかりしている横山騎手は・・・
    10番ニシケンモノノフ騎乗を選択していると言う事です。  
    この辺の読み合いが、競馬はとても面白いですね!  
    アハハハ!

    お昼になるので「お出かけ(プール)」を致します。
    どうぞ、素敵な一日を!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/1/28 17:15
    こんばんわ  
    健康の為に「プールでの一泳ぎ」を行なったので
    体調は万全です。   
    アハハハ

    競馬の結果を今、確認したら勝ったのは何と川田
    騎手が騎乗した「1番:ファインニードル」で、
    又しても、大穴の「237、290倍」の20万馬券が
    飛び出しました。  

    折角「荒れた競馬」になったのに、馬券をゲット
    するのは、とても「難しい」ですね!  
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。