りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4905件目 / 全8398件次へ »
ブログ

【トレード】【証券会社】取引手数料

手数料上がったのだった。

だよな~。デフレは終わったらしいから。

薄利でちょこちょこっとデイトレするには堪えるにゃぁ・・・

他のとこで手数料安いとこあるが、乗り換えるか。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/1/11 22:49
    こんばんは。
    取引手数料ってそんなに上がったんですか?(よくいろんなところ
    で見かけるキーワード)
    取引を頻繁にしてないから、ほとんど気にしてないけど確認した
    方がいいレベルでしょうか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/11 22:53
    ロデムさん、こんばんは。

    数年来ネット系証券会社では値下げ競争ありましたが、
    ここにきて、それはなくなったかもです。

    1日になんども売買するとそれなりに効いてきますが、
    しないならほとんど意味ないです。
    今でも昔の窓口での手数料に比べたら全然安いから。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2018/1/12 09:26

    三河屋 鴨ちん こんにちわ


    デフレは終わったらしいですか、これよく 景気は緩やかな回復を・・・・

    質問してみたいですよ、一体どの数値を見て 回復と言ってるんでしょうか?

    デイトレって 信用取引の定額が 個人的には好きです。

    ちょこちょこやるのに 手数料が高いと きついですよね。 

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/12 12:22
    ゆんゆんお代官様、こんにちは。

    さっきたまたまインフレについて日記書いたところです。

    緩やかなインフレはじわじわきて、庶民の懐が温かくなるのは最後のほうと思いますけどね。

    信用売買の手数料一回100円でわかりやすかったのに、264円とかになった。
    実は昨年まで一度の取引が500万円以上なら手数料ゼロだったんだけど、その制度はなくなってるし。

    VIPコースは5億積むと、取引手数料ゼロに。
    インフレでしょう(^^)??

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/12 13:29
    こんこん。

    さすがよく見てるね。

    以前はデイトレ定額でやってたけど。

    儲かるけど、一年間ならすと、

    証券会社もすごく儲かるので、

    あほくさくなってやめた。

    日中の値動き大きい会社なら

    すごく儲かるけど。

    疲れちゃうし。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/12 13:44
    yocさん、こんにちは。

    いちおう手数料がいくらだろと、それをさっぴいて+ならよしとするんですけど、値動きが小さくなると困りますね。

    もうこまいことはやめようかな、って思うころが分岐点。

    がっつり勝負して玉砕。とかにならないように用心、用心(^^)b


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。