kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ426件目 / 全488件次へ »
ブログ

結局NYは小反発、△32ドル!?

雇用統計の数字は悪化でしたが、
それで早期利下げの観測が出て来た模様です。

週明け東京は、静かに始まった後、
若干売り過ぎの買戻しが入って、後場膠着と読みますが?
とりあえずNYの連続大下げは免れた訳ですから。

今週の評価損益は史上最悪の悪化★
冗談も出ないくらい(T_T)

それで一矢報いたいって、一発逆転モード。
あと実質4日しか寿命のない
9月限・コールオプション(12500円)買い。

NY反発で、あわよくば12500円にINしてくれると、
今回の損失の半分くらいはチャラになるかな?って
無謀なギャンブル。。。

ヨコヨコで帰って来て、
タイム・ディケイ分の減少あるでしょうから、
大怪我だけはしないで撤退は出来そうです^^;

ちなみに9C12500は、
4日終値・240円⇒5日始値80円(3分の一)。
これを5日後場・イブニングで、
「逆転・逆転・・・」ってブツブツ言いながら拾ってました。

イブニングの最終値段が50円だったんで、
まぁこの辺で寄り付いて、前場のうちに撤収ですね。

私はこれから1日人間ドッグに行って参ります。
良い週末をお過ごしくださいませ☆
14件のコメントがあります
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/9/6 06:24
    おはようございます。
    昨日はさんざんでした。

    今日は人間ドックなんですね、しっかり体をチェックして
    また週明けからスカッと稼いでくださいね~。
    資本は体、体あっての資本ですから~。
    よい週末を!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/6 06:35
    JIN26さん、おはようございます。

    週明けはスカッと行くんでしょうかね?
    このNY小反発で、
    投資家不安心理がどの位改善されるか?だと思いますが。

    ありがとうございますm(__)m
    身体あっての株式投資です。
    JIN26さんも楽しい週末を。。。
  • イメージ
    影さん
    2008/9/6 07:28
    おはようござりまする。

    ダウは下ヒゲ陽線ながら出来高はいまいちで、実に微妙な状況かと。ダウは月曜が運命の分かれ道で、大きく戻すか、大きく下げるかいずれかかと。

    ただいずれの場合も、月曜が大きく動けば底も見えてくるかと。拙者は225mini先物L1枚高値掴みがあり、今はSで凌いでいるものの、来週どこで戻すかで大きく状況変わって参りまする。お互い反発期待ということで、一発逆転に期待したいものでござる。

    人間ドック、どうぞ気をつけて(^^)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/6 07:31
    おはようございます。

    利上げはなくなりましたね。原油がもう少し下がるとGMも助かるでしょう。雇用が悪く6.1%の失業率は03年以降なかったです。これから減税がなくなって醜い指標が出始めます。マケインさんの腕の見せ所でしょう。これだけユーロ安になればドイツの経済も復活でしょう。ユーロ圏に輸出が多いとこはきびしいですね。
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/9/6 15:48
    こんにちわ、ドック入りですか?良い事ですね。悪いところはがあれば早く治さないとね、、。医者もビックリかもよ、うわ~頭の中、チャートがいっぱいで、苦悩症になっていますね?なあん~てね。NY、、たいした戻りがなかったね!
    kobuntaさんの予想どうりかもしれないですね?私はデイトレだから、反発の態勢があるものにのっていきます。さて、
    大手門は開くのか?
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/9/6 18:58
    こんばんわ^^
    ドックはいかがでしたか?
    お疲れ様でした。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/6 19:25
    こんばんは!

    NYダウ一応下げ止まったけど・・・、まだ安心できませんね、更に下げの覚悟も。
    イヤ上げる・・・。

    それぞれどちらに動くか思案のしどころ。

    ドックの結果どうでしたか、勿論問題なしね、月曜から又、バリバリ行きましょう。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/6 19:26
    影どの、こんばんは。

    それにしても、ここ数日の値動きの荒さは?

    昨日のNYでも、原油上下3ドル・金30ドル。
    米ドルでも幅2円近いし、ダウ200ドルですか。

    NY日足を見てると、影どのと同じ様に感じます。
    1日・2日揉み合った後、大きく振れる↑↓

    どっちにしろ、週明け東京は戻し気味の膠着でしょうか?
    あぶない代物は一旦閉じですね、仕方ない。。。
    買戻し入るのが、一番理想的な展開なんですが^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/6 19:33
    yoc1234さん、こんばんは。

    注目の雇用統計。
    実際の数字のニュース知るまでに時間かかりました。
    (っても、12分くらいですが・・・^^;)

    もう9時32分頃から為替が105円台に動いたんで、
    「ありゃま、悪かったな(ーー;)」
    ってのは分かりましたが。。。

    宜しかったら、yoc1234さんがどこで速報見てるのか?
    お教え頂けたらありがたいです。

    一部楽観的観測だと、
    失業率悪化は天候のせいだ、ってのもありますが?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/6 19:41
    iiotoko2000jpさん、こんばんは。

    NYが大幅反発だったら、今頃ここへいなかったでしょう。
    祝杯あげに繰り出してたから。。。(^_^;)

    こういう不安定な時は、ディの方羨ましいです☆
    余計なストレス持ち越さなくて。

    まだ大手門はぁ・・・?
    まず搦め手の方からですかな?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/6 19:49
    JIN26さん、こんばんは。

    当日に結果が分かってる分は、きわめて良好でした(^.^)
    太り過ぎのトコ以外は、ですが。

    γーGDP(肝臓の数値)なんか、
    最近お酒控えてるんで、33しかありませんでした。

    以前会社にいた頃は、飲むのが半分仕事でしたから、
    検診の2日前くらいから禁酒。

    それでも100以上はありました。
    まったく様変わりしたもんです^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/6 20:04
    ss333さん、こんばんは。

    ホント、安心には程遠いですね(-_-;)

    今回の急激な下げには、何か悪意を感じます★
    食い詰めたヘッジファンドのニュース流して、
    不安心理を煽った挙句、
    力ずくで売りを誘発させて行く。。。

    日本の個人投資家はいい食い物なんでしょうね、きっと(ーー;)

    1日ドッグは、去年に続いて2回目なんですが、
    やると安心出来ます。

    ここんとこ毎週、月曜日の朝までは元気なんですけどねぇ??
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/6 22:39
    こんばんは♪

    人間ドックさん、お疲れでしたぁ*

    いつも熱心で、一生懸命、休みはゆっくりと、

    過ごされてくださいね!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/6 23:53
    ゆめうさこさん、こんばんは。

    「金」への熱心さだけは負けてないんですけど・・・^^;

    ゆめうさこさんも英気を養って下さいませ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。