月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1229件目 / 全3475件次へ »
ブログ

やっぱ、頭おかしい人しかいないのね

親日罪と言う遡及法を作ったり、慰安婦が高給売春婦だという事実を言ったり書いたりしたら処罰されるのか~~

過去の書物はどうするんだろうね~~

過去の書物の引用でも処罰されるのかね~~

アメリカの公文書も処罰対象にされればおもしろい事になるな~~



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-00000015-cnippou-kr


旧日本軍慰安婦被害者を対象にした虚偽事実の流布および名誉毀損行為に対する処罰根拠を法律に明示する方向で法案の検討が行われる。

韓国与党「共に民主党」の印在謹(イ・ジェグン)議員は4日、慰安婦強制動員を否定して被害者を「売春婦」と侮辱するなどの行為を名誉毀損に摘示して処罰する内容を盛り込んだ「日帝下日本軍慰安婦被害者に対する生活安定支援および記念事業などに関する法」の改正案を提出したと明らかにした。

改正案は新聞・放送、その他出版物または情報通信網を利用して、日帝が慰安婦被害者を強制動員および虐待した事実を否定および歪曲したり、売春婦と称してその名誉を傷つけたりする者に対する処罰規定を新設した。

印氏は「慰安婦被害者は日本の戦争犯罪の犠牲者として、今まで身体的、精神的な後遺症に苦しめられてきた」とし「このような歴史を否定してその名誉を傷つける行為が続いてきた。これを防止する措置が必要だ」と、法案の発議趣旨を説明した。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/10/6 09:42

    ■1947年『朝鮮常識問答』(韓国の常識Q&A)
    韓国の領域は、東経124度11分~130度56分23秒と書いてあります!


    ■1948年『朝鮮常識』(韓国の常識)
    韓国の最も東の島は東経130度56分23秒の竹嶼(チュクド)だと書いてあります!
    ※チュクド(Chukdo)は鬱陵島の北東にある小さな島。
    ※漢字で「竹島」と書いてあるのが、チュクド(Chukdo,チュク島)の事です。独島ではありません。

    日本には竹島を描いた古地図がたくさん存在していますが、韓国の描いた古地図には竹島はあリません。が、しかし鬱陵島はあります。
    鬱陵島は日本海に浮かぶ直径10km程度の火山島。
    朝鮮半島から約130km沖合いに位置する。この島の最高峰は聖人峯で標高984m。竹嶼と観音島という島が付属している。

     
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/10/6 09:27

    888ちこさん


    証拠が有っても認めないですからね~~

    竹島に関しても「昔の自国の教科書に書いてあっても」認めませんから・・・


    ■1899年『大韓地誌』 (大韓帝国の最初の地理の教科書)
    大韓帝国の領域は、北緯33度15分~42度25分。
    東経124度30分~130度35分。
    竹島(独島)は東経131度52分です。
    つまり、「鬱陵島までが韓国の領土」と断言してます!



  • イメージ
    888ちこさん
    2017/10/6 03:06

    こんばんは。


    結局は日本からお金を巻き上げる方策なのでしょう。

    日本に永遠に罪悪感を持たせるつもりなのかと?


    日本は慰安婦問題を門前払いすべきだったと思います。

    慰安婦が売春婦だった証拠は揃っているのです。

    なぜ韓国に対して強固にでなかったのでしょう?