パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4053件目 / 全6356件次へ »
ブログ

踊り疲れても、いい気持ち! アハハハ

昨日は、八尾市で開催された河内音頭のギネス世界記録挑戦を応援したいと
思って、応援に行って来ました。  
応援だけのつもりでしたが、一応は私も河内音頭が踊れる服装の浴衣や履物
を準備をして、出かけたら「一緒に踊る」事になり、応援とは違ってギネス
挑戦の参加者に変身して、帰宅時間も予定より「かなり遅い」帰宅でした。  
踊り疲れても「ギネス記録の更新」で、とても楽しかったです。  
アハハハ!

踊り疲れて、今朝は普段よりも遅い時間まで寝ていました。  
そして閃いたのが、明日の投資売買のリズムです。   
勿論、歌うのは「河内音頭」、サブ曲には「大阪で生まれた女」です。
踊り疲れて・・・  

私は「生粋の日本男児」ですが・・・   
先週、同様に明日の投資には「日本男児のサムライ精神」で、相場には
「向き合い」ます。      
アハハハ!!

今日は、昨日の疲れを癒しに「有馬温泉 」へGO!    
素敵な休日を!    
アハハハ!!!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/9/10 09:51
    ギリギリまで人数が足らないというので、人集めに奔走しているのが
    放送されてました。人数の一人に加われてよかったですね^^
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/9/10 09:53
    今朝の新聞で、今頃になり知ったのですが・・・
    桐生君が「9秒98」を出したのですね!   
    アッパレ!   
    アハハハ

    若い選手同士の「良い刺激」になり他の選手も・・・    
    アハハハ!
    大いに「楽しみ」ですね!   

    私も有馬温泉まで走るのは、少し無理だけど、
    お温泉に入る「着替えに10秒を切る事」は、
    出来るかも・・・?    
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/9/10 09:59
    そうなんです、人集めに奔走するスタッフが・・・  
    凄い形相で寄って来て・・・   
    応援だけのつもりが、成り行きで参加する事に・・・  
    失敗せずに、踊れて良かったです。   

    投資売買よりも「緊張した」時間でした。   
    アハハハ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/9/10 13:17

    こんにちわ、凄くいい想定外、あははは。


    緊張も楽しいでしょう??あはは

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/9/10 20:19
    こんばんわ、マイルドさん。  
    相場の対応には「想定通りの方が良い」と思うけど・・・    
    人生は「想定通り」には、なかなか行かないのが、
    とても「面白い」と思います。 

    今日は「温泉 」で、想定通りの「気持ち良い」
    時間を味わいました。    
    アハハハ

    日本人には、やはり「温泉   」ですよね!
    新鮮な海の幸、山の幸の食材が豊富なのも幸せな
    事と感謝をして、今夜も乾杯!  

    素敵な今宵を!     
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。