kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ430件目 / 全488件次へ »
ブログ

少し厚化粧の後は・・・

剥げて、こんなモンでしょうか?
12900円台でやけに頑張ってるな☆って思ってたら
後場は「やっぱりね」の感▼

好材料出て、チラッと期待していた三井山。
警戒はしていましたが、終いは365円・10円安。。。

まぁ8月8日の大幅上方修正で、
たったの3円高だった三井山ショック!?で
訓練済んでるから、その時の衝撃に比べればねぇ(/_;)

あん時はS高確実!!って思って、
朝値段ついたら「ラッキー♪」、すぐ買い増しに出たから。

その後、株価ずいぶんグズりながらも、
この時の買い値まで戻ってるんだから、
それなりには立派・立派☆

今日は中国の石炭備蓄開始か?なんてニュースも出たんで、
下でチョコチョコって買い増しさせて頂きました。

9月下旬に
優先株を320円で買い入れ・償却するってんだから、
そこまで下振れはないと考えたいトコですm(__)m

それにしても、今月のスタート。
今の時間、急激な円高になっています。
何なんでしょうか?

先月1日と同じ感じ(ーー;)
先月もこっから崩れて行きましたが・・・?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/2 15:59
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    福田ぼくちゃん総理の面子を保った下げ?でしたね▼

    ほぉら、わたしが辞任すると下げたでしょ(-。-)y-゜゜゜
    なんて、今頃悦に入ってるかも?

    世間で噂の太郎総理が、すんなりと行くんでしょうか(ーー;)
  • イメージ
    REEDさん
    2008/9/2 11:18
    おはよござま~す。

    安部の時はその日下がって底。

    福田のときは下がらず底?

    なんだか気の毒なくらい、寄りだけ下でした。

    これでいよいよ年内総選挙。だれが首相になりますか。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/2 11:15
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    一寸先は分からんもんです^^;
    日経が上げてるんだから、
    昨日の夜中までの心配って何だったんだんでしょう??

    「うぉ~ん」といううさ叫び、
    「うふぅ~ん♪」って具合に変わる相場が
    早く来ればいいですね☆
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/2 01:57
    こんばんは~

    うぉ~ん。。夜うさぎですぅ。。

    明日、どうなるでしょうね~

    あまり、動きがないような。。 また、下げそうな。。

    上がるとは、思えない* ふむ~っ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/1 23:00
    JIN26さん、こんばんは。

    明日の朝から自転車のコースを変えて、
    株価上がってた時と同じ・坂登りコースにしようと
    思ってたのにぃ。。。(-_-;)

    もう今日の嫌な予感の下げで、
    株価上がるんだったら、猫に土下座してもイイ!?って
    くらいに覚悟決めたんだけど・・・。

    これじゃ、日本は三流国家です★のメッセージ、
    海外に向けて発信してるのと同じですね(ーー;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/1 22:52
    REEDさん、別の番組見てましたか^^;

    んん~?
    すんなり自民党の総裁が後釜ってのは、どうなんでしょう?

    無責任政権・政党のレッテルは免れないし、
    誰がやってもねじれ状態じゃ同じ結末になるのでは?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/1 22:47
    影どの、こんばんは。

    ホント、明日の焦点は「福田辞任」ですね。

    去年の安倍総理辞任の時は、確か昼過ぎで、
    ニュース流れた瞬間(4~5分くらい?)
    上げて行ったんですよね。

    「一国の総理が突然辞任したんだ。そんなアホな!!」
    って先物売りしたら、その後棒下げ↓↓
    間一髪間に合った^^;って感じでした。

    福田総理も夜に辞任会見じゃなくって、
    場中にやってくれれば、まだ救い様あったのにぃ。。。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/9/1 22:44
    こんばんは、kobuntaさん

    さてどう転びますか^^
  • イメージ
    REEDさん
    2008/9/1 22:40
    えっっ!!??辞任?!
    テレビテレビ~!!

    情報ありがとうございま~す。

    こりゃー下げそう。
    それとも麻生にす~ぐ決まってあげる?
    まあ、下げそうですね・・。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/1 22:38
    あさっての投資家さん、こんばんは。
    コメントありがとうございますm(__)m

    ありゃ、忘れてました。
    昨日?ってコトはないか。今朝の寄り付き?
    それとも金曜日でしたか(^_^;)
    いくらって応募したんだっけかなぁ・・・?

    それはとも角、
    円が安くなっても、
    株高いとは限らない状況になって来たみたいですね(-_-;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/1 22:32
    月とスッポンさん、こんばんは。

    ったく、9月の出だしから「コレ」ですよ。。。(-_-メ)

    ただでさえ・・・外部要因に不安定要素いっぱいなのに、
    国内のこれから起きるゴタゴタ論議を思うと、
    下方向しか見えなくなりそうです。

    基本的には、政権を途中で二人も投げ出した政党に、
    どんな理由があろうと政権運営能力はない!!
    と考えます。キッパリ・・・
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/1 22:26
    REEDさん、こんばんは。

    今回の福田総理・突然の辞任は、
    150円安くらいの下げ要因でしょうかね??

    安倍さんの時も下げてますし、
    辞め方がどっちも異常なまでの突飛さ★

    明後日・明々後日に代わりの総理が決まる、
    ってもんでもないし。。。(-_-;)

    REEDさんのお待ちかね・絶好の買い場のタイミング、
    どの時点になるんでしょうか?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/1 22:19
    ss333さん、こんばんは。

    ヨソん家のハリケーンも脅威ですが、
    この国の総理の無責任な政権投げ出し連発も・・・、
    大型台風並みの混乱になるかも?です(ーー;)

    タイのサマック首相なんて、
    あれだけの大群衆が、総理府の建物まで暴力的に占拠して
    「辞任しろ~!!」
    って叫んでるのに、絶対辞めない★

    ガイジンさんは、この種の政治不安定嫌がる可能性大かと?
  • イメージ
    影さん
    2008/9/1 22:15
    お疲れさまでござりました。

    今日は寄りで大きく下がり、その後も戻る気配なかったので、後場は穴埋め一直線だったようでござる。終わってみればあまりにも至極当然だったのかもしれませぬ。

    明日の焦点は為替と政治。福田総理辞任でどう動くのか注目でござりましょうか。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/1 22:11
    yoc1234さん、こんばんは。

    福田総理の突然の辞任で、円高から若干戻り気味です。
    ただ、明日は株の方は売られるんじゃ?

    いったい、この国って何なんでしょうね。。。
  • イメージ
    kobuntaさん、こんばんは。

    >今の時間、急激な円高になっています。
    >何なんでしょうか?

    あら、ユーロが気がつけば157円に突入…
    急な円高ですね。
    (当然ながら)ヴェリタスの為替予想を外し多分、気をつけて観察しようと思います~。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/9/1 20:23
    こんばんわ♪
    >先月1日と同じ感じ(ーー;)
    先月もこっから崩れて行きましたが・・・?
    月初は経済指標が多いので、動けない・・・て感じですね^^;
  • イメージ
    REEDさん
    2008/9/1 20:09
    こんばんは~。

    今日の動きはなんでしょね。穴埋め?

    中途半端な下げにも見えますが、下値切り上げにも見えますね。

    9月・・・そろそろ長期用に現物買いできますかしら・・。要するに底打ちしないかな、と。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/1 19:19
    こんばんは!

    三井山!上手く行きませんね。
    思惑通り動いて欲しいんだけど、上手く行きません、コレが行くいくパーっと喜ばせてくれるんでしょうね。

    グスタフの被害最小限でお願いしたいものです。
    かえってNY休みで良かったかも。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/1 18:57
    円高すごいです。

    明日の豪中銀の政策金利おおはば下げを意識してさらに下げるか?グスタフの被害が出て原油高騰でユーロ、豪ドルが上げるかの戦いです。ポンドは白旗上げています。