パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4190件目 / 全6356件次へ »
ブログ

怒りの鉄拳! 

今日は「怒りの鉄拳(空売り玉)」を、いい加減な「東証」にガッツ―ン!    

長期間の偽装報告を繰り返して、未だに監査報告も提出が出来ずに、企業売買の
「買収資金のみ」が頼りの企業価値が、ドンドン薄れていく「駄目企業の存命」
に明け暮れる状況に「上昇廃止の通告」を宣言出来ない「いい加減」な東証へ
投資家の制裁(怒りの鉄拳「空売り砲 )を「ドガーン!  」です。    

本日は日本市場(東証)へ「喝 !   」を入れて於きました。   
アハハハ

予定通りに「FOMCが利上げを実行」しても、いい加減な運営の東京証券
取引所では、やはり「相場が上昇するのは無理」でした。  

今日の投資リズムは「怒りの鉄拳:燃えよドラゴン」を、東証が運営する
日本市場へ「空売り玉」を一発、発射を致しました。    
アチョ~  ドカーン!  
アハハハ!

「空売りミサイル」は、弱い買い玉を蹴散らして、大きな下落を誘いながら、
落ちて行きましたが、流石に大きく下がると「買いも入る」ので、空売りは
利益確定をして、爆益を頂きながら元の状態(少しだけ売り数が少ない状態)
に戻して、本日は終了です。   

「両建て投資」は、逆張り数を少なくして、順張り数を多く入れるのが、
「デイトレ波乗りのポイント」です。     
「基本に忠実な投資売買」を楽しく実行して、堅実に利益を積み上げて、
現在の相場には、投資売買の対応を致します。   

明日は上昇するとの読みで、本日の「大引け」時には「繋ぎ売り数」を少し、
減らして置きましたが、「読み」が外れても、本日の売買を明日も繰り返す
事で、問題はありません。  
読みが当たれば、場中には「信用買い」も入れて、大引け地には「利確」を
致します。  
アハハハ!!

明日は真面目に頑張る成長企業に「空売りを入れる投機筋」にも、波動砲  
を発射させて頂きます。      

相場は本当に楽しいね!  
我らが「阪神タイガース」は、今日も勝って「とても嬉しい」です。  
乾杯!     イエ―イ!   
アハハハ!!!

2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/6/15 22:43
    ブログを書いている間にNYが始まったけど・・・  

    ワーイ! 大きな「上昇」ダァ~   
    アハハハ

    やったね!  
    ワインのお替わりを、もう一杯!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/6/15 22:54
    オゥ~
    なんと凄い強烈な「揉み合い」です。   
    売り方さんと買い方さんの凄い戦いがNYで始まった
    見たいですが、どうなるのかな・・・?
    明日は明日の風が吹くかな・・・?    
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。