世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ330件目 / 全456件次へ »
ブログ

強烈な光を発する物体あらわるる♪

04f0bf148   96b285c0b   3db28d812  

昨日っ♪今日も博多は天気がいいねえぇ~~♪って、お外をみていたら、なんか光る桃がっ♪

その光は段々と強くなり、強烈な白銀光をはなっておりますた♪

UFOだ♪UFOだって大騒ぎしてみた!
郷の秘書(部下女子社員)から、飛行物体ではないでしょうって言われた・・・・・?



   じゃ何ていうねん?ふむ



テンションがハイじゃったのにクールダウンじゃん♪けらけらけら

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪


◆画像左:8/9発光体発見

◆画像中:8/9発光体UPっ♪

◆画像右:8/10同時刻っ♪未確認物体あらわれずっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/12 09:03
    イマさん♪
    ふむ、宇宙人のお盆だっネイティブ地球人ツアーで間違いないと思いマツ♪ハイ

    あの山の中腹で、地球人体服に着替えてるっすか?
    しらなっかったでつ♪ハイ
    情報ありがとうございまつ♪けらけら

    おっもうこんな時間だっ♪大潮ダイビングに行ってきまつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/12 08:59
    UFOさん♪
    目撃証言は、見てない人って信じないこと多いんですよねぇ~♪郷は宇宙人はもう、地球に来ていると思ってまつ♪ハイ

    市場ウェーブは大歓迎ですけど、これを機に景気反転なんてことがイヤっぽい♪帝国データバンク調べでは、7月の倒産件数が2~3割増加してまつ♪金利が0.5%上昇しただけなのにねっ♪貸金業法による倒産を増を気にしている郷吉でつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/12 08:55
    赤菱ちょびさん
    おお~~UFOですじゃん♪郷パパが幼年のころは、リンが燃えて、人魂なんてものが、マジものであったらしい♪今は、コンガリ真っ白になるまで焼いてるので、出ないっぽい♪あっUFOの話ですたねっ♪けらけらけら
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/8/11 23:03
    おお!これはまさしく未確認飛行物体ぢゃ!
    しかもかなり大型のようですね
    地上に近いところを飛んでいるってことは
    宇宙人が多数地上に降りてきたと考えられる
    たぶん、地球人に姿を変えているだろう

    宇宙人も盆休みで地球見学ツアーに参加してるのでしょう
    ただの観光客で地球人に危害を加えないと思いますので
    もし宇宙人だと気がつけば仲良くしてやって下さい(笑)
  • イメージ
    UFOさん
    2007/8/11 19:59
    見ている人は見ているんですね。
    しかも郷さんは写真におさめています。すごい。
    目撃情報は増え続けるはずです。はい。
    月曜から少しはまともな株式相場になってくれたら
    いいですね。
    これがいい人もいるんで荒れるんですよね。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/11 00:42
    これは白いですね。
    私が15年前くらいに見たのはオレンジでした。
    発見して30秒くらい、自転車で併走したのですが、家の手前で消えました。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/11 00:03
    gororiさん♪
    見てるだけで元気なんてっ♪お気楽ねぇ~~♪
    行動は力っす♪

    動いて、成功(失敗)して、次の知識と報道っす♪ハイ

    あの光は天からのサインかもと妄想中でつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/10 23:57
    ごんたん♪
    ベムラをおって来たヤツ・・・・しらんがなw

    妖怪人間ベラ似の子なら部下にいまつ♪強そうだけど、とっても姉御肌で、やさしい子っす♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/10 23:55
    たぬき猫さん♪
    株は信じていると・・・・・ボツ

    ってならいますたよ♪銘柄に惚れるなって♪
    ん~~定説ではないのかね?
  • イメージ
    gororiさん
    2007/8/10 22:05
    郷さんのポジティブパワーには圧巻です。
    ブログを読んでるだけで、ネガティブ思考の僕を元気にしてくれます♪

    それにしてもあの光は何なんでしょう?!
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/8/10 21:29
    郷しゃん、こばわ♪

    ウルトラマンが、べムラーを追ってやってきた?
    で、ハヤタ隊員のビートルに衝突して…^^;
    あんときは、青い光と赤い光ですた。
    はて? ウルトラマンはどっちの色だったかちら(・・?
    快晴の空に謎の光でつね。
    やっぱ宇宙からおいでになったのかもん♪(^^ゞ
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/8/10 20:53
    こんばんわ・・。

    UFOは信じる人にしか見えません・・。

    株は 信じている人しか儲かりません・???

    やはり ハイテンション&ポジティブ思考が大事ですね・・。

    ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/10 10:17
    ミストルティンさん♪
    昨日出現した時間に、今日もみてみまつ♪
    謎の物体の正体っ♪
    夢が暴走してネス湖のネッシを思いうかべてまつ♪はいぃ~~w
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/10 10:16
    イサムさんっ♪
    博多は今日も良い天気っす♪夏には晴れが似合うでヤンス♪
    日本株も昨日戻してくれたので、郷は被弾ナシな朝っ♪
    今日も運がいいっぽいwけらけらけら
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/8/10 10:12
    UFOを飛行物体で返されたら、確かにテンション
    下がりますね。。

    蜃気楼で太陽が映ったのか!とも考えたんですが、
    山をバックに出現しないですよね。

    はて、何だろう??
  • イメージ
    イサムさん
    2007/8/10 07:59
    す、すごい前向きな日記ですね!
    テンション分けてもらって今日もがんばりまーす。