サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全300件次へ »
ブログ

大幅下げ予測覚悟決めたがだいぶん戻し上出来

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :-140,319円  
   (日経平均: 12,778.71  -99.95 )
今日の取引:なし
カラ売り&買い指値でいくも:どれも反対に動き出し即取り消し、危なかった。
難しい、もし挙行しておれば相当赤字だった・・・あ~難しい、特に今日の相場、結局何にも出来なかった。
コマツが欲しくなり引け前指値出したが出来ず。
ミクシィここまで上げるとは。

大幅下げ予測で昨日の倍取られると覚悟していたが・・・うんま~っいいか。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/26 15:48
    お疲れ様でしたm(__)m

    日経粘りましたね。。。

    私も朝の予想と逆でした(-_-;)
    ここまで戻すとは!?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/26 16:10
    こんにちは。

    何もないのに戻しました。

    昨日の発言が翻ったか?

    ダウ今日は上がる番です。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/8/26 20:04
    こんばんは。
    自分も今日は下げ下げ警戒で緊張していました。

    午後から少し戻してくれてほっとしています。
    yocさんの予想、今夜のダウは上がる番、に期待して明日を待ちます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/26 20:27
    kobuntaさん こんばんは!

    いい方に予想外れて良かったです。
    トレード無しでも疲れました。

    明日は行けるかな。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/26 20:32
    yoc1234さん こんばんは!

    何もないのに戻したのですか、いつまでも訳解らず動きにくいです。

    ダウ上げそうですか、今日のNK平均下がっているだけに、明日は上げそうですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/26 20:36
    hinatayama49さん こんばんは!

    下げるとみて、かかりから動きましたが・・・、ドギモ抜かれました。

    全てキャンセル出来て大赤字にならず良かったですは。

    それにしても動けません。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/8/26 20:49
    今晩は。

    わからない相場ですね。

    今日は少しの利ですが、売却しました。

    欲深くして、タイミングを逃すと又 暫く戻らないかもと思うので(笑)
    ・・・
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/26 21:09
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    ”少しの利”利確取り正解ですね。

    残念ながら私は利確縁無くなりました。

    今日のミクシィ迷って買えませんでした、買っておれば儲けられたんだけど、難しいィで~す。でもミクシィ塩漬けにも成っているのでどんどん上がって欲しいものです。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/26 23:40
    こんばんは☆

    まだまだ、難しい相場さん、続きますね~

    うさも、たまたま戻してくれたから、良かったけど、

    月曜は、だまされちゃいましたね。。。

    気分転換して、無理せず、いきましょうね!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/27 07:47
    ゆめうさこさん おはようございます!

    めっきり涼しくなって来ました。
    昨日も大幅下げが予想外で踏ん張ってくれました。

    って云う事は、今日は上げ・・・。
    このところ予想当たらず、当たって砕けろっの心境、マイペースで行きましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。