みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1361件目 / 全1866件次へ »
ブログ

東京TOWER♪

F8300ea3f   316c824fe   0fbcfe26b  

こんばんはー鉄砲長です。睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

昨日、イマっちさんと桜さんが横浜に来てると言う情報
を.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
したので、淡路島でお世話になったし顔見せに行ってきました!
(ぼくの夏休みでホスト役立った方ね☆)

■scene1(2008/08/24 10:00) 起床
と言うか、土曜日死ぬほどみん株巡回して、、、
ネタ日記をつくってたら、寝たの4時でした(^^ゞ
→水曜日ぐらいにリリース予定

ぼーっとしてたら、携帯電話が( ̄口 ̄;;)ブチッ⊃――**――――⊂
かけ直しして、、、

(しろしさん)「みやさん、まだ寝てると思いました。(´∇`)ケラケラ」

(鉄砲長)  「起きたばっかりです。(;ωゞゴシゴシ・・・
       そう言えば、シノっちさんいますよね?」

いろいろお話して(^^ゞ
一度きったってとりあえず東京駅に行くことになり出ようとしたら。

電話がまたなって、、、
(シノっちさん)「え?もう家出るの?これからコーヒー出るところなんだけど!ケラケラ♪」
→イマっちさん、桜さん、しろしさん、シノっちさんは
どうやらお台場でブランチを楽しんでる模様。。。

(シノっちさん)「そういえばテッポウ君、東京タワー行ったことある?(笑)」

(鉄砲長)   「ないです(/ω・\) チロ・・」

(シノっちさん)「じゃあ、そこ行こうぜぃ♪」

典型的な田舎物なので、東京タワー行ってなかったです。
この後、ツタヤに行って先週借りれなかった
「海のYeah!!(サザンオールスターズ)」借りてました。

■scene2(2008/08/24 13:05) 都内某所
ちんたらしてたので、5分ほど集合に遅れましたm(__)m
このあと「この5分が、、、」

交差点の向こうに
イマっちさん、桜さん、しろしさん、シノっちさんが手を振ってる!(^^♪
交差点を渡り、しろしさんの車でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

この時点で、何も食べてない人でした。。。
日曜日1食しか食べない。イチゴ豆大福を配給♪(*  ̄ ̄)”c〇←大福
写真取り忘れたorz

■scene3(2008/08/24 13:30) 東京タワー
東京タワーって登るだけだと思ってたんですがいろんな物あるんですね!
http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html

そういえば、エレベーターに乗る前にこんな話をしてたような。。。
(鉄砲長) 「桜さん、FXいい感じらしいですね。(^^♪」

(桜さん) 「あら、みやちゃん♪みやちゃんほど動かしてる金額はないわ。」

(鉄砲長) 「Σ(″ー゛;)」
→俺どんな金額動かしてると思われてるんだろう、、、(笑)

どこでなにをしたか、何に使ったか桜さんメモしてる“〆( ̄  ̄*) ササッ
↑こう言うの尊敬してしまいます。m(__)m

東京は小雨
(シノっちさん)「雨男いますからねぇーケラケラ♪」

眺めは写真で!あと下を見れるガラス張りの写真も!
あまりよく見えなかったですけど、結構人がいました。
2011年には東京スカイツリーができてしまうから今のうちって感じなのかも。

■scene4(2008/08/24 14:00) どうする経済館
こんなのありました(^^ゞ
日本のGDPと借金時計、、、すごい速さだ。。。(@_@;)
日本の借金が緩まることもないんでしょうね。。。

ここには、簡単な展示物がチョコチョコあっていろんな物が見れました。

イマっちさん、桜さんは、これに行く予定だったみたい(^^ゞ

●サザン桑田涙の46曲熱唱!解散説を一蹴
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200808250016.html
と言うことで、しろしさん案内で横浜中華GUYへ
もちろん車内はオールサザン!続きは明日(^O^)/
6件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/25 22:37
    こんばんはー。
    イチゴ豆大福の写真がなくて残念です(;_;)
    どんなお大福なのか見てみたかった~
    おいしそぅ~(>▽<)

    そして、ガラス張り写真、、、怖いです(><)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/25 22:44
    >COTOSSAさん

    >イチゴ豆大福の写真がなくて残念です(;_;)
    この後スイーツ出てきますから(^O^)/

    >おいしそぅ~(>▽<)
    想像を膨らませて!!あまーくておいしかったですよ。
    シノっちさんがおみあげにくれたんで(^^ゞ
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/25 22:51
    こんばんはー。めずらしく夜に登場です♪

    私は東京生まれの東京育ちですが、東京タワーは1回しかのぼったことがありません。みんなそんなもんなのでしょうねー♪

    イチゴ豆大福・・・これもきっとシノっちさん御用達?とおもったらやっぱり(^^)なんかすごくおいしそうですねー・・・ジュル(^^;
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/8/25 22:56
    こんばんは

    いてますか~??ww
    東京タワー私も行ったことないな~~姉と皇居とか??微妙なメンバーで微妙なところしか(--;

    >俺どんな金額動かしてると思われてるんだろう、、、(笑)
    億とか??きゃ~(*^^*)

    >日曜日1食しか食べない。イチゴ豆大福を配給♪(*  ̄ ̄)”c〇←大福
    本当に少食ですね~食べないと持たないですよ~しかも寝たのが4時って・・><えぇ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/25 22:56
    >家族に「まつぴょんさん」が見つかると気まずい、
    まつさん(笑)

    >東京タワーは1回しかのぼったことがありません。みんなそんなもんなのでしょうねー♪

    あれ?そうなの??(^^ゞ
    でもすごい人でしたよ。

    >なんかすごくおいしそうですねー・・・ジュル(^^;
    おいしかったですよ。というかおなかすいてたんで、、、
    すぐに食べちゃいました。。。m(__)m
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/25 23:00
    >彩泉さん

    >いてますか~??ww
    正式には「みやさん、いてるの、、、」じゃなかったっけ?(笑)

    >億とか??きゃ~(*^^*)
    ありえません・・・すずめの涙程度なので(^^ゞ

    >食べないと持たないですよ~しかも寝たのが4時って・・><えぇ~
    昨日も寝たの2時だから次の日記出したら寝ちゃうよ(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。