おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・短命に終わるorz

0496ccd49  

暑い、暑い、暑いぃぃぃ~ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
持ち株さえないヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

という訳で、気分転換におこりんぼかあさん
初のネイルサロン体験♪

いや~、マニキュアなんて大学生以来?
☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ ゎ─ぃッ

長いのはNGなので、きれいに整えてもらって
甘皮も処理してもらい、グラデーションにしてもらいますた。
おこりんぼかあさんの小さな貝殻爪で子供みたいな手も
まあ、それなりでつかね。

こんなに、きれいにしてもらったのに
保育園にお迎えに行く途中、自転車で
ガガガッとやってしまいますた。
|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il
何と短命だったこと。。。

しかも、初めてマニキュアの手を見た2号♂(4歳)
「どうしたの? 血が出たの? 大丈夫?」
さらに、|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il

きれいになったのは、とってもうれしいでつが
手が気になって、いつものパワーがでませんっ。。。

いつも、きれいにしてるママのことを
改めて(@pД゚)σ||尊敬||◎.+゚*。:゚+
いろんな苦労があるんでつね。。。

やっぱり、おこりんぼかあさんは
もうしばらくは、今のままでがんばりマッスル┗(`・∀・´●)
でも、自分のことにお金なんか使ったことなかったので
ちょっとルンルン気分ですた♪

(株)資生堂 【東証1部:4911】
(株)コーセー 【東証1部:4922】
4件のコメントがあります
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/10 00:28
    綺麗ですね。
    爪も手も。
    おこりんぼかあさんさんの手が子供の手なら、私の手は赤ん坊です。
    ネイルサロンは行ったことないです。
    マニュキアは学生時代禁止されていたので(実験実習の際危険&不衛生の為)、余り塗りません。
    爪も深爪するくらいに切っていて、なかなか缶ジュースが開けられません。
    何よりお米を研ぐときに大丈夫か気になるのは私だけでしょうか?
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2007/8/11 00:39
    こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ

    現在、活動を縮小中なのですが、
    たまに時間が出来るとのぞかせてもらってます。

    最近喧嘩がちですが、母のことをふと思ったりします。

    昔、母は忙しくてスッピンでした。(うちも♂♂♀です。)
    他所のお母さんが羨ましくもあったのですが、
    今考えると罰当たりですね。

    最近は、爪タトゥなるものがあるとか。
    (TVで佐藤江梨子さんがいれていた”青い蝶”のタトゥは、
    複雑な模様だったので5,000円ほどしたそうですが、
    シンプルなデザインだと3,000円ほどで 爪タトゥが
    できるそうです。)

    ほんの少しいい気分になれるオシャレを続けて下さい。

    また、寄らせてもらいます。(^^♪
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/8/11 06:30
    2号の素直な反応が面白いッス(´▽`*)アハハ

    ウチの実家は資生堂の小売店なんですが、田舎で学生服とかの学校用品と一緒にやってるようなお店です。
    最近はドラッグストアが繁栄してますので売り上げはあまりないですが。。。
    お洒落はいい気分転換になりますね・*:.☆
  • イメージ
    >赤菱ちょびさん
    わーい♪ わーい♪
    初めて褒められた。
    爪を伸びる(伸ばすではなく、忙しくて切るのも忘れる)と
    ガシッと子供への凶器になりまつ。。。

    缶ジュース、(。_。;(゚Å゚;(。_。;(゚Å゚;)ウ...ウンウン

    >Ayrton.Sennaさん
    爪にタトゥー、そりゃまたすごい技術でつね!

    >他所のお母さんが羨ましくもあったのですが、

    子供ってそういうふうにも思うんでつね。
    おこりんぼかあさんも年中スッピン。
    ちょっとリップつけただけで、
    どうしたの?ヽ('ω'o)ノ?≡?ヽ(o'ω')ノ?
    って子供に聞かれまつ。

    ちょいお洒落続けまつ♪

    >とんこつさん
    資生堂でつか!
    そうでつね。。。
    ドラッグストアがそこここにできてまつからね。。。
    でも、とんこつさんのお店のような所は
    地域密着型のまた別の魅力があると思いまつ。
    おこりんぼかあさんはよく行きまつ。

    本当にちょっとしたお洒落でつが、いい気分転換になりますた。
    少しは自分のために時間とお金を使ってもいいかなと思う
    今日このごろでつ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。