RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ488件目 / 全526件次へ »
ブログ

これってどうよ!

2e2a39c37   00862a617  

日記とか書き終わって投稿しましたの画面が出る時の事。

天気予報が出る様になったんだ。

と思ったら!

株の相場予報で雨降ってるし、パセンテージ数字が勢いよく雨なのに上がるし、なんか、がっかり!

しかも、買いがもうすぐ80%超えるかもしれないし、

最近、買い予想80%超えると不幸が訪れるし。

これで、月曜日に下げで始まったら...

買い予想80%の恐怖が現実になる
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/27 14:26
    RX78G3さん こんにちは。


    「ありがとう。信じよう」
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/8/27 11:08
    リモネンさん

    こんにちわ!

    ↑485  →515   ↓1426

    (485+515)÷2426=41.22% (東証のみ)

    ふむふむ!曇りだな!いや!下げで見れば58.7%当たりだな!

    なんでやねん!
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/27 10:53
    RX78G3さん おはようございます。

    で、今日は “ 晴れ曇り 55% ”なんですって?



    「気休めかもしれませんが、・・・」
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/26 08:53
    RX78G3さん おはようございます。

    もう、一般の方は “ ついていけませんが ” と思っていますよ。

    で、今日は “ 晴れ曇り 64% ”なんですって?

     
    「はっきり言う。気に入らんな」
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/8/26 03:00
    朝には状況が違ってるな!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/8/26 02:47
    総帥は名誉の戦死をされた!

    トワニング助かる!

    戦況は、どうなっている!戦いは、まだ始ったばかりだぞ!

    Fフィールドは、下げろ!

    Oフィールドが上がりすぎだ!

    Jフィールドが下がるぞ!

    Bフィールドに連邦が押し込んで来てるぞ!兵が不安がるぞ!

    トワニング!

    は!キシリア様!

    ア・バオア・クーから離れる!グワジンを用意しろ!

    明日の相場は、お前に任せる!

    注 F=不動産 O=原油 J=自動車 B=銀行 総帥=DOW

    ~日経平均劇場~
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/25 11:47
    RX78G3さん こんにちは。

    同じ台詞ではありますが、あまりにもピッタリなので やりま~す。

               相場天気予報 ~ 東洋経済 ~
    ジオン兵A
    「80% ?冗談じゃありません。現状でジオングの性能は 100%出せます」

    シャア  「足(チャート)は付いてない」

    ジオン兵A
    「あんなの飾りです。偉い人には それが わからんのですよ」

    シャア
    「使い方は さっきの説明で わかるが、サイコミュな、私に使えるか?」

    ジオン兵A
    「大佐のニュータイプの能力は 未知数です、保障できる訳
    ありません」

    シャア  「はっきり言う。気に入らんな」

    ジオン兵A
    「どうも」 「気休めかもしれませんが、大佐なら うまくやれますよ」

    シャア  「ありがとう。信じよう」

         (~ 第42話「宇宙要塞ア・バオア・クー」より~)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/8/24 20:53
    ティキ~ン!

    みえる!みえるよ!ララァ!(一部略)

    いい買い、僕の好きなフラウ、月曜日に111.32上げる

    んだ!

    アムロ!アムロなのね!

    えぇ!わかったわ!つぎの火曜日、水曜日も111.32上

    げるのね!

    いいみんな!毎日、111.32上げるわよ!

    今アムロ兄ちゃんの声聞こえたよな!

    一日、111.32上げるんだろ!

    いくわよ!

    出演:古谷 徹、(井上遥、白石冬美、鵜飼るみ、各二役)
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/8/24 20:46
    ばんちゃ( ^^) _旦~~

    他の方の日記にもレスしたのでつが。
    この、相場天気予報、自分のブログにも貼れるんでつよ。
    ケロのブログはチャートやら為替やらで、もうスペースが余ってないから、無理だけろ。
    スペースに余裕ありありの人は、こういうのをサイバにいれるの、あり、かもでつ。

    ※サイトの回し者ではありません。(爆)
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/24 19:48
    どうやって やれって 言うんです!

            (~ アムロ・レイ 風 古谷 徹 の声で~)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/8/24 19:00
    晴れになって来ましたね!

    でも単純に金曜日の逆でいけるのか、変に迷っています。

    水曜日までに13000超えれば一安心かもしれませんね。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/8/24 18:26
    こんばんは^^

    株価天気予想がでますね~。
    ほとんど気にしていませんでしたが、そういう事実あるんですね。
    「おねげぇでごぜぇます、月曜日は上げでおねげぇしますだ」