めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全95件次へ »
ブログ

まただ・・

3606レナウン

フィボで買ってラインをちょっと割ってしまった
翌日まだ下に行ったから2%で切っちゃった
ロスカットが大切だなんていうのを聞いたもんで・・
でも下値は知れていたんだよねぇ・・
信用倍率も1倍割ってたし底値近辺だったのにぃ~~~

955買いで910まで下がったからロスカットしてよかったじゃんって思っていたら昨日から上げ
現在ストップじゃんかぁ~~
結果論だけどね・・・

ちっきしょぉぉぉ~~
今度はぜって~勝ってやる!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    チカさん
    2007/8/9 13:18
    メグりん、こんち ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

    元気出してね。900円付近に強力な下値支持線がありますからそこでの反発ですね。結果論でつがそこを割ってから売るのが正解でしたね。
    でもでも勉強になったからさ♪これからはもう反発ラインがわかるじゃん♪

    チカも失敗すると落ち込みますが、いつも勉強代と諦めてますからね(*゜.゜)ゞポリポリその積み重ねをするのが勝ち組なんだと教えられました(アオちゃんに♪)

    元気だして倍取り戻すつもりでいきましょう~♪
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/8/9 14:43
    めぐりん、こんちゃ♪

    失敗は、成功の母でつから、
    元気出してくだたい。ドンマイ (o・_・)ノ
    ごんたんは、損きりできずにグズグズしてて、
    何度も大ヤケドしてまつ。^^;
    なので、損きりできるめぐりんは偉いのでつ♪

    今日なんて、爆上げしないハウス食品(2810)が、
    どっかへ飛んで言っちゃいますた。(ToT)/~~~
    売れば更に騰がる… 株って奥深いでつね。
    ごんたんも毎日が勉強でつ。(^^ゞ
    ガンガって取り戻しましょう~(倍返しじゃ♪)
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/8/9 15:31
    ふむふむ、次はぜって~勝ってクレクレ隊♪
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/8/9 15:32
    ちかりん

    こんちわ♪

    買いの位置が高かったってことでつね
    チャートの横に価格帯別出来高がいつも出てるのに
    しっかり見ていなかったのかもしれない
    勉強になりました。
    勉強代ばかり払っている気もしますが(滝汗
    すぐに気を取り直して反発見てから買いで入れない自分のトロさも治さなくちゃ
    せっかく下げ止まり見つけたんだからねぇ

    ごんたん

    ありがと
    ドンマイドンマイ・・・(涙

    アタシも損切りしないときはとことんしないのに何で今回やったんだろう?
    その辺りのルールみたいのが確立されてないんだよね
    ダメポ

    ハウス食品、すごかったね~~
    りかくおめでとう
    ホント奥が深いなぁ
    ふみ上げも大きいのねメモメモ
    半値戻しは全値戻しまで行くかな?
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/8/9 16:08
    シノっちしゃん

    次こそはぁぁぁ~~
    ぜってぇ~~~勝つ!!

    なんて思っているとお盆休みがやってくる(笑
    娘は熱出してるしぃ・・

    もうどんだけぇ??(←使い方間違ってる?ww)
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/8/9 21:37
    めぐちゃん、こんばんは~
    書き込みありがとう。今年の夏は 父親が かなり弱って
    います。クーラーと扇風機が 嫌いなので うちわで あおり
    それも すぐに やめてくれと 言います。
    着替えを こまめにして 身体を 拭いての繰り返しですね。

    株も 初めと終値だけ見ています。
    集中出来ないのが いいみたいで 昨日の下げにも やっぱりと
    すぐに 諦め、今日の上げにも やっぱりあげたかという感じ
    お盆過ぎに 涼しさが来るまで 当分世話します。
    いつも心配してもらい ありがとう。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/10 10:46
    ん~~難しいですねぇ~♪
    郷は待つの得意なんで、ボーとしてること多いけど
    この夏は乱高下してるので短期売買で型にハマルとウハウハっぽい♪おみずはスッパかったが、他が良かったのが吉

    お外も暖かポッポなんで、のんびりいきましょうねぇ~♪
    ではではっ♪
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/8/10 22:22
    ゆずちゃん

    クーラーつけなくても自然の風が入ってくるのかな?
    我が家は毎日クーラー生活です
    もうどうにもならない状態
    リビングの天井が一部ガラスなので暑さがスゴイ
    夏場はいろいろ工夫してますが・・
    明るくていいんだけどねぇ

    お父さん、うちわだけなのね
    ゆずちゃんの優しさが伝わってきます。早く涼しくなるといいね

    郷しゃん

    おみずはすっぱかった?
    郷しゃんの定置網のかけ方、今度こっそり教えて(笑
    ちょっと売買単価が手がでない銘柄が多いかなぁ~~

    今日は灼熱地獄でちたよ千葉
    梅雨明けが遅かったからまさに今が一番暑いときですわ
    外に出るのにも勇気がいります。あい
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/8/16 16:13
    めぐちゃん、地震とこの暑さとダブルパンチだね。
    寒々してるのは 日経?NYの呪縛から 早くひとり立ち
    しておくれ~~
    この暑さもだんだんと慣れて もう30度超えても 暑いと
    父も私も 言わなくなりました?
    とにかく アイスが こんなに 美味しい食べ物だったとは
    59歳にして しみじみ思う、、、

    あと一週間の辛抱だわん。相場は 見なかった、いやなかった
    そして日経18000から20000にを 楽しみに待つわ!
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/8/19 11:16
    西の爺さん監視していて
    320円前半で買ったのをまだ下げそうに思え
    エイヤッ↑(/>_<)/
    したら翌日吹いて370円超え
    あちゃ やってもた くそー と眺めるだけ
    金曜日の終値は、何と310円まで下落

    郷しゃんは利確したけれど
    よく飛びつかなかったもんだ

    ヒヤリとしても 暑いものはやっぱり暑い
    電力の消費量はうなぎのぼり
    東京電力、供給余力逼迫とか
    どこか一箇所でも発電所故障でもしようなら
    各発電所過負荷となり、自己防衛のため順次保護装置が
    働いて解列し大停電ですじゃあ

    東電は、効率化のため停止していた火力発電所を
    運転再開させて、予定外の石油購入が増加するけれど
    それも足らない
    東電が足らない分を売る電力会社は予定外でウハウハ?
    100%輸入のエネルギー産業
    円高は追い風
    関電は、地震被害のあった北陸に融通

    どこからの融通が多いか?
    西は60Hzだから同じ50Hzの東日本からが多い?
    60Hzからでも50Hzに変換できるけれど
    電力量に制約がある
    やはり東電に隣接する電力会社が多い?
    ディフェンシブ銘柄で、また高配当がどうのこうのと
    動き出す鴨鹿

    って話がそれてしまった
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。