田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1592件目 / 全2167件次へ »
ブログ

キーボードの

キーボードの字が消える、、、

キャシーは、まだキーボードを見なけりゃ打てないのかと言うけりど、ガン見しながら打っているので、絶対見ないわけにはいかないのだw
っで、よ~く見ると、昔のは掘ってあったかと思うのですが、今時のはシールが貼ってあるのね。。。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
で、そのシールが減っていって字が見えなくなるのね
               (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎な~るほど
っで、試しにペンキで書いてみました
             'O'*)おお~太いw
マツモトキヨシで爪に塗るやつを見てみたら値段が書いてない。。。が、、、どうやら1000円くらいするみたいですw
で、高いマツキヨは止め、100円ショッピで白いのを買ってきて、太く描いたペンキの文字を消そうと思ったら、超~しっかりしていますw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ペンキで沢山だったのね、、、

っで、針でガリガリ削って線を細くしました(=^○^=)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/2/9 09:31
    色々、よく考えるね〜(笑)

    針でガリガリして、ちゃんとカスを吸い取ったケ?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    後になって こわりた こわりたって騒ぐはめになるんだよね〜( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/9 14:54
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、ごきげんようでっす

    ついにこの前からこわりたを、新しいのと強姦して・・・おっとすつれぃ、、、新しいのと交換してくりってクリームつけてたら、そりはもうむずかしい交渉の結果、新しいを送りました、現品を送り返す必要は有馬温泉って連絡がありました(*^0゚)vラッキー
    苦労すれば報わりる、正しい物は勝つって、本当だったのですね  ε-(;ーωー ほっ

    こりを機会に、おたがいもっと正しい路にいそしむ事にしましょうね٩( 'ω' )و 
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/2/9 15:22
    研愛がこわりて、パソコンのキーボードがこわりそうで、キャシーさんんいおこらりて・・・

    人生、面白いことないねぇ・・・

    ち~ん
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/9 16:15
    nyaちゃん、こんにちは ̄(=∵=) ̄ピョン

    パソコンのキーボードは壊れそうでは有馬温泉

    字が消えているだけでつ

    痔ではありま千と千尋の何とやら

    そりに人生、面白い事だらけです^^

    ただその何倍かの辛い事と悲しい事が有るだけです 
                  ┐(-。ー;)┌
    とくにおらのようなそりはもうただただ美しいだけの人間は、打たれ弱いので、悪魔のささやきが人一倍聞こえてくるのですw
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/2/9 16:31
    ともちん、お互いって(ーー;)あのね、、、。

    ともちんと一緒にしないで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ダミダミ

    ともちんはさぁ〜、色々考え出すのはいいけど 、なぁ〜んか いつもやりっぱなんだよねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    もっと、世の為人の為 奥様の為になる事を考え出すことを期待いたします( ̄(工) ̄)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/9 18:30
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、
    皹、心を痛めて世のため人のために絶え間ない祈祷を欠かさない、、、あ゛、、、奥さまったら、、、祈祷のとこ、、、変に間違わないで下さいね( ̄ε ̄〃)ポッ!!
    とにかくその祈祷をしているのです("э")すっ

    ひとつ良い事をおせぇてさしあげますです^^

    目を瞑り、精進精進と唱えながら、
    右手を上に大きく差し上げ、左手は真下に下げて20秒、、、
    次にその反対を20秒


    ほら、、、肩がすっきりしたでしょ
    (((。○゚)vオオ~~ ホホホホッ
    不思議でしょ
    (((。○゚)vオオ~~ ホホホホッ
    秘技ですよ秘技

  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/2/9 20:19
    こんこん。

    今の奴は、ライトがついていて、

    字が浮かび上がる。

    刷毛で拭くだけでいい。

    もっと簡単にやるには、プリンターで粘着テープのついた用紙を100円ショップで買ってきて、

    張ればよかったのでは。


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/2/9 22:24
    友ちゃん お晩です~。

    パソコンのキーボードはね~、 どってことないわよね~。

    それより 砥愛ちゃんのほうよ~。
    3本足で歩いてるって言ってたけれど 今ごろは 4本足に知らず知らず なってるといいわね~~。

    そう思ってまぁ~す。 4本足 ワンワンワンワン。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/10 07:29
    yocちゃん、おはようございます٩( 'ω' )و ます

    灯りが付くの1万円もするやつでしょ
    今使ってるの
    値段忘れましたが、、、

    こりでも高いかと思っているしだいでして、、、ハイ

    でも良いですかね、、、灯りの付くの

    考えた事有りますけど、一万円ですからね(;-o-)ノ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/10 07:33
    姉ちゃん、おっはー

    そりがね、、、研愛、、、調子良いのよ

    お座りも痛がって出来なかったのですけりど、お座りどころかウンコの時まで痛い方の足付いて踏ん張れるようになったのよ。。。
    そりはもう凄いウンコでね(///∇//)


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/2/10 13:22
    友ちゃ~~ん

    良かったわね~~。
    ほんと 可哀そうでどうなる事かと思ってたのよ~。
    今まで 歩けたんですものね~。
    砥愛ちゃんが 自分で健気に調整して 歩いてるんでしょうね~。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/10 15:00
    姉ちゃん、上げましたなぁ~(^ Q ^)/゛ アハハハ

    まだまだ絶対安静なんだそうですが、毎日モミモミすると調子良いみたいでつ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。