kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ438件目 / 全488件次へ »
ブログ

リハビリ。。。

今週になって、
注文のOKクリックするのがおっかなくなってました(>_<)

これじゃぁいかん!!
って思いながらも、画面出してキャンセルしての繰り返し★

完全にこの間の損失後遺症(ToT)/~~~

で後場寄りみたら、
日経先物が100円高く寄り付いてるではないですか(@_@。

昼休みにシンガポールで何か仕掛けたな!?って
ミニ先ちょこっとだけ売り。
大体が突飛高でしぼんで行くケースの方が多いから。

今日はアジア株も高くなってて、大分粘られたけど、
最後は息切れ・後場のほぼ安値で買い戻せました^^;

明日もこれでリハビリですね。

今夜のNYが25日線辺りまで戻せれば、
どうせコッチはまたボックス圏・こう着状態でしょうから。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    REEDさん
    2008/8/20 16:55
    こんにちは。

    おおー。素早いです!
    しかも後場寄付きから2時間くらい、我慢されたんですね。
    ひー、すごいです。

    リハビリばっちり。読みどおり。

    明日も先物で腕を披露してくださ~い。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/20 17:16
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    今日のは不自然な気配だったんで、
    スンナリ入れましたが・・・。
    明日以降もこういうラッキー出るのないでしょうからねぇ^^;

    また画面出したり、引っ込めたりって忙しいんだろうな。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/8/20 19:08
    こんばんわ☆
    >今週になって、 注文のOKクリックするのがおっかなくなってました(>_<)
    あたしなんて、ここ1ヶ月間怖くて手だしできませんでしたよ(笑)先週あたりからやっと参加しだしたけれども・・・今日の急騰売りはうらやましいです(><)バイトから帰ってくるといつも、急騰後のひと相場終わった時間なんですよね~
     いまさら売るのもなあ~って、みてるだけ。昨日といい、今日といい、高値で売りそびれ・・・相場をみてられないので残念><
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/20 19:13
    リハビリですむうちはいいですが、発注間違えると大変ですね。

    これだけしっかりしていればいいですね。

    ボックス相場ですね、抜け出すのはいつでしょう。

    3月みたいに為替のピークはつけたのですが、もたもたしています。
  • イメージ
    チャキチャキ娘さん
    2008/8/20 20:23
    kobuntaさん こんばんは~コメありがとうございました。

    私も 先月までは 持ち株が 冷凍保存状態だったのですが
    あらたに また買出ししています。
    久しぶりに 指値した時は 桁を 間違えないように 結構
    気をつかいました。

    わずかな資金投入でも これ以上負けたくないので 頑張ります。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/20 20:26
    こんばんは!

    このリハビリやっておけば、肝心の時スムーズにでて頂ですね。

    今の相場抜け出す時はリハビリのお陰で準備万端です、さあーレッゴ!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/20 21:42
    月とスッポンさん、こんばんは。

    いやぁ~、
    このままだと肝心な時にも
    手が出せなくなってしまうんじゃ?って心配でした(-_-;)

    一応脳みそと指先は、まだつながってるみたいです^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/20 21:46
    yoc1234さん、こんばんは。

    見られてたみたい。。。

    最初慌てて、ラージの方に注文入れたんですけど、
    「証拠金不足」って出て「あれ?」ってな感じでした。

    なかなか上にも下にも抜けないですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/20 21:56
    チャキチャキ娘さん、こんばんは。

    適当に持ち株が上がってれば、
    そのまま放置しておくんですが・・・
    そんな左団扇の展開にはならんですね(ーー;)

    ホント、頑張らないと今年終わっちゃいますね★
    少しづつでも返していかないと。。。

    バット短く持ち直そう^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/20 22:01
    ss333さん、こんばんは。

    いざって時に、指先迷っててはお話ならないですからね。

    1回じゃ・・・、リハビリ完了とは(ーー;)

    明日も小掬いでいいから、自信取り戻したいトコです。。。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/21 00:48
    こんばんは☆

    リハビリさんっ? 良かったですね♪

    株さんだけじゃなく、他のでも、稼ぐ事ができられるので、

    すごいなぁ~と思います!

    日経さん、まだまだ、我慢比べかなぁ?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/21 06:44
    また注目の人に逆戻りですね。

    これでヒット数増えますね。

    忙しくなって、リハビリも進みそうですね。

    今日はダウも上昇しいい感じですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/21 11:11
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    実は、日本株の比率って低いんです。
    まぁいっぱいに買っても25%前後ってトコでしょう。

    我慢比べ。。。
    私弱いんですよね(ーー;)
    サウナ行って、ちょっと鍛えねば!?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/21 11:14
    yoc1234さん、こんにちは。

    そんなには増えてないですよ。
    チラ見で「な~んだ」って人が多いんでしょうか(-_-;)

    リーマンの増資失敗で下げてますが、
    今日の昼のシンガポールが気になって・・・
    前場はなかなか手を動かせませんでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。