とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全184件次へ »
ブログ

接着剤。

瞬間接着剤ってあまり使わなくないです??

ちょぃちょぃ「ぁ あったらいーのに 今(><。」とか

思うことはあるけど。

結局なくても乗り越えられる。(あきらめる?)

でも 日曜日に乗り越えられないし、あきらめられない

状況に追い込まれ。

買っちゃいましたょ。

ゼロタイム。
これ すばらしいです。
http://www.loctite-ca.com/lineup/wide.html
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/21 09:45
    >桃さん
    (*≧m≦*)プププ
    まだまだネタもってるでしょ♪
  • イメージ
    桃さん
    2008/8/20 16:35
    こんにちは

    私も手についた接着剤を拭おうとぞうきんに手をつけて
    大変なめにあいました。(/ω\*)ウゥ…

    バカです・・
    なので今も使う時はドキドキです。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/20 12:21
    >みやまな鉄砲長さん

    >なんかそのつどコンビニで買ってるような(@_@;)
    やっぱり(><。
    使い切ってはいないのに使い切りな感覚です。。。

    >何かくっつけようとしたの??
    ツメです・・・。(;;

    >Chakonosukeさん
    必要なときにあったためしがない・・・。
    と 何度思ったことか(><。
    「いざって時」がありますよーに♪

    >コバサン310さん
    あはっ。
    カチカチわかりますぅ(^^
    ちっ。ってかんじですぅ(-з-

    >ひなさん
    日曜日の中途半端な時間にツメがありえないところから
    折れ流血・・・。
    こんなとき頼るのは瞬間接着剤です。
    ネイル用のもあるのですが。。。あそこまで折れると
    どこまで完璧につなげるかです。 いたかったぁ(;;

    >パプリカさん
    楽しくてやっちゃいますよね^^
    でも そんなキッチリつながっちゃったことないかもです(・・;
    >カッターで 引っ付いた皮をじっくりと切り離しましたが >一時間ほどかかりました
    緊張の1時間です(><
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/8/19 19:05
    中学の技術の時間に 瞬間接着剤で親指と人差し指を引っ付けてみました
    当然 悲惨なことに 
    カッターで 引っ付いた皮をじっくりと切り離しましたが 一時間ほどかかりました
    ホントにバカですw

    パプリカ 
  • イメージ
    ひなさん
    2008/8/19 17:57
    あきらめられない状況が気になる
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/8/19 07:37
    どうも。

    使いたい時にカチカチで、結局あたらしいのを買うハメになりがちですな。
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/8/18 23:06
    とろ。さん、こんばんは♪

    >瞬間接着剤ってあまり使わなくないです??

    使用頻度は少ないけど、いざって時に無いと困りますね~
    使おうと思ったら出なかったとか...
    『ゼロタイム』覚えておきます^^

    Chakonosuke
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/18 22:28
    こんばんはーとろ。さん

    >瞬間接着剤ってあまり使わなくないです??
    なんかそのつどコンビニで買ってるような(@_@;)

    何かくっつけようとしたの??