世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ334件目 / 全456件次へ »
ブログ

郷のDAKARAっチは3位表彰台ゲット?

94293ce99   1199c739a  

◆本日10:00開催のDAKARAっち♪ちきちきマラソン大会

ビクトリーっ♪それしかないでつ♪ハイ

10時以降結果でてるって書いてありましたが、気力・体力・知力も充実っ♪昨日まで毎日休養して鍛えたもんねぇ~w

ピースっ V(・0・)V  じゃなくて、カニさんでつ♪ハイ

さてさて、どっちに行こうカニっ♪


◆結果報告:ちきちきマラソン大会
佐賀県大会出場っ♪
3位/380人中っ♪表彰台ゲーットでつ♪ハイ

そうでつ♪郷のDAKARAっちも出来る子でつ♪けらけら
1000ポイントゲットは嬉しいでつ♪ハイ

◆画像左:マラソン表彰3位
◆画像右:大会後にバランスのくづれた郷のだからっちw
20件のコメントがあります
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/8/8 11:40
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    本日のマラソン大会、無事終了いたしました。
    C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

    15頭身のムキムキマンで兵庫県大会に出場。
    結果は・・・

    383位/1030人中

    500ポイントGETでする。
    思ったよりも良かったかな。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/8 11:57
    あお隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!
    ちゅうわけで、3位入賞しますたwあはっ♪
    中間地点では70位っですた♪後半ゴボウさん抜きも、一歩およばず♪くやしいでつ・・・ハイ
    男子たるもの、一位を目指すべし♪べし

     鶏口となるも牛後となるななかれっつ♪ですじゃん♪あはっ

    やっぱ男は15頭身っすかねぇ~w
    隊長!(^^^ゞ ケイレイ!! おつかれ様っす♪ハイ
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/8/8 11:57
    ごうしゃん!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    はにっちは、秋田大会にでました。
    381人中34位。
    700ポイントゲットだす。

    さすが郷キチ君。表彰台ゲットなんてすごいじゃないですか!!
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/8/8 12:02
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    3位入賞、表彰台とは恐れ入りました。
    さすが世界の郷しゃん。
    キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
    次回は1位獲得だね。
    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/8 12:21
    はにしゃん(^^^ゞ ケイレイ!!

    おおぉ~まんずマンズですねっ♪
    ん~~3位入賞なら10000ポイントぐらい欲しいさぁ~w
    次もがんばりましょうずっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/8 12:25
    あお隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!

    ミッション承りました♪サー
    絶対1位を獲るでありまつ♪サー
    月月・火・水・木・金玉・・・・・ぼつ

    欲しがりません勝つまではっ(^^^ゞ ケイレイ!!

    有明海から制覇しまつ♪ハイ
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/8/8 13:25
    郷しゃん、こんちゃ♪

    午前中、出かけてますて、
    さっきマラソン大会の結果を見てきますた。^^;

    郷しゃん、3位なんて凄いでしゅ~(^_^)v
    次は、ぜひとも1位を獲得してくだしゃい♪

    ごんたんは、鹿児島大会出場で、
    380人中48位ですた。(^^ゞ
    (700ポイントGET♪)
    またしても、大会のあと、酷い体型に…(T_T)
    あ~ん、女の子がマッチョなんて嫌じゃ~(>_<)
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/8 13:51
    これは、サントリーのサイトで出来るのですか?
    ちょっと覗いて見ます。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/8 14:38
    赤菱ちょぴさん♪
    DAKARAっちはねっ♪
    サントリー(株)
    DAKARA de バランスっ♪ここっすね♪
    http://dakabala.jp/explain.go?sd=40490&loginparam=CJJHHQHC

    まずは、DAKARAっちから元気玉っす♪ハイ
  • イメージ
    おぉ、みんなすごいですねぇ~~~
    健闘に敬礼!
    こんな存在すら知らなかった。。罰として腹筋100回くらいやっときますー
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/8 14:48
    たけちゃんマンさん♪
    こんにちは、ぜひ登録してみんなで競争しましょうず♪

    とりあえず、罰として、腹筋100回とワンモア100回ってことで・・・・10,000回でしw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/8 15:03
    ごんたんさぁ~ん♪
    サンクスっ♪いつも色んな楽しいことを教えてもらってルンバでアンガチョ~♪

    みんなしっかりDAKARAっちポイントゲットしてますねぇ~♪郷は九州から制覇していきたいとおもってますが、いったいいつになることやらw

    みんなで楽しく体バランスじゃぁ~~♪
    つうわけで、銀酢くんが久しぶりに貢献してくれた一日ですたぁ~~♪ババーンとよろよろ
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/8 15:35
    行ってきました!
    面白かったです。
    明日から毎日頑張ります。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/8 16:14
    赤菱ちゃびさん♪
    がんがって、体バランス整えてくださいなっ♪
    はてさて、誰が一番に商品ゲットできるかなぁ~?

    郷もガンガルっす♪ハイ
  • イメージ
    taketakeさん
    2007/8/8 22:55
    郷吉さんこんばんは!!

    マラソン大会って、DAKARAの話だったんですね!!
    実際に佐賀県で走るのと思ったよ!(ビリーキャンプインの効果????って勝手に思っていました)
    3位おめでとう。
    私も DAKARA de バランス に挑戦してみますね。
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/8/8 23:15
    遅ればせながら日曜日に仲間入り!
    今日のマラソンの登録は忘れてたので不参加っす
    来週からマラソンに参戦です
    みなしゃんのカキコを見てなんとなく要領がわかった様な気がします
    来週水曜日のマラソンでいきなり1位になったらどうしよ
    ダハハハハ!それは無いか!
    頑張りまっす v(。・ω・。)ィェィ♪
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/8/9 00:24
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    マラソン大会で最下位も難しそうじゃん
    ブービー賞はないのかな?
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/9 11:41
    taketakeさん
    そうですっ♪DAKARAっちデツ♪
    郷吉足首が痛いので、マラソンは当分パスっぽいw

    表彰台にたてて嬉しかったっす♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/9 11:44
    イマっちさん♪
    うんうん♪イマさんなら、いきなり一位とりそうっ♪
    郷もまずは九州でトップを取りまつ♪はい

    健康体をまずは、DAKARAっち♪でっす♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/9 11:45
    あお隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!
    ん~~勝つも負けるも難しいっすっ♪
    ブービー賞は無いっぽいw

    ん?あお隊長は、負けるのを目指してるんでつかぁ~?
    なんでじゃ♪けらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。