短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1344件目 / 全4172件次へ »
ブログ

1089円高ですか。激しいね。

1089円高ですか。
激しいね。
ドル円は、105.25です。

途中経過-16pipsの14816円負けです。
何がしたいんだよw
下も上も刈って、
みんなノーポジでしょ。
で、買い優勢って、
どんだけ金持ってるんだという話です。
いや、昨日の安いところで買って、
今日、売った人は大儲けでしょう。
儲けた金で一勝負ってか?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/11/10 18:00
    こんばんは。

    昨日買って今日売りました。

    うししし。

    松坂牛でも買うかな。
  • イメージ
    995a045c2 

    ニューヨークのトランプタワー前から報告です。

     (横地明子記者報告)


      トランプタワーの前には、多くの人が集まって道路を埋め尽くしています。トランプ氏は、3時間ほど前にはこのタワーの中にいたことが確認されていて、参加者たちは「トランプ氏は私たちの大統領ではない。


    この街から出て行け」と叫んでいます。


    デモの参加者は、数千人規模に膨れ上がっています。


    マンハッタンの中心部を練り歩き、最終的にはトランプタワーに集まってきています。若者が中心で、様々な人種の人がいます。


    ある男性はデモに参加した理由を「憎悪や差別が広がることに反対したかったから」と話していました。騒動は全米各地に広がっています。


    西部カリフォルニア州では、デモ隊が踏切を占領し、電車が遅れたり国旗が燃やされるなど騒動も起きています。この場所から1ブロック離れたところには、トランプ氏が勝利集会を行った会場があります。


    その場所に集まっていた白人のパーティードレスを着たグループの人たちと、そして、9日にこの場に集まっている人たちの間には全く違う雰囲気が流れていて、アメリカ社会の大きな分断を感じずにはいられません。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/11/10 18:15

    バグっちゃいましたね。

  • イメージ
    バイナリさん
    2016/11/10 19:16
    こんばんは。106円を超えてますね。あれでロスカットされて
    良かったです。しばらく様子見ですね。今売りを入れても110円まで行く可能性ありますから。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/11/10 19:34

    バイナリさん、こんばんは

    110円まで行きますか。

    買いの勢いがすごいです。

  • イメージ
    バイナリさん
    2016/11/11 12:27
    こんにちは。株やってる人はみんな大儲けしたみたいですね。fxは私と同じように負けてる人が多かったようです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/11/11 12:36
    バイナリさん、こんにちは
    あの動きですから、
    損した人も儲けた人もいるでしょう。
    他人は他人。
  • コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。