みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全1866件次へ »
ブログ

毎日目が離せなかったー【 TV 】    ( ̄ *)

久々に面白い日本シリーズだった( ´ー`)フゥー...

Jr.が昼寝してるうちに日記を□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

■scene1(2016/10/29)
朝少しずつ冷え込むようにまりましたが皆さん風邪ひいてませんかー(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

9月から風邪→ぜんそくと散々でしたが、ようやく10月末となって仕事が忙しくなる前に
インフルエンザ予防接種を受けてきました〰
ということで予防接種後なので大量の録画を見ていました。
(奥様が「科捜研の女」が好きなもんでw)

ということで特にネタがないのでさっくり競馬予想へ

■scene2(2016/10/30) ★鉄砲長の100円競馬~2016秋のG1シリーズ★(0勝3敗0分) 


2016年10月30日(日) | 4回東京9日 | 15:40発走

第154回天皇賞(秋)(GI)
芝・左 2000m

◎【09】ルージュバック
○【08】モーリス
▲【03】アンビシャス
注【11】ヒストリカル

絞ろうかなとおもってエイシンヒカリを外し、大外枠を外したらこんなことに
ワイドBOX09-08-03x各300円=計900円 ワイド流し11->08,09,03x各100=300円

ではでは皆さんよき週末をお過ごしください( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    漠羅天さん
    2016/10/30 23:29
    こんばんは^ ^

    私も阪神ファンですが、他球団のファンから観ても面白いシリーズでしたね〜
    1試合もワンサイドゲームがありませんでした
    ^ ^

    広島ファンの鉄砲長さんにとっては残念な結果でしたが。

    やはり第3戦で流れが変わりましたね
    中田復活の一打、大谷の決勝打、黒田の負傷降板。

    下手したら4-0もあり得ると思ってましたが。

    しかし広島は若手が育っているので来年以降も優勝争いに加われるでしょう^ ^

    タイガースも早く若手を育成してリーグ優勝して日本シリーズに出て欲しいです^ ^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/10/30 18:01
    >フィエスタさん

    >今年の日本シリーズは、面白かったですね。

    阪神ファンの私でも、見ていて感動しました。(*´ω`*)


    いつものペナントレースよりも見ごたえのある6戦でしたよねぇー(●'ェ'))コクコク


    >私は元気ですが、先週、息子が発熱・咳を伴う風邪を引いてしまって、

    4日間、症状が治まらず、パートも休んでヒンシュクを買ってしまいました。


    Σ(・ω・ノ)ノえっ!ひんしゅくを買うんですか!?

    状況を考えれば、お休みをいただくのは仕方がないことじゃないですかー



    >マイコプラズマの症状に似ているので、検査をしてもらったら、

    陰性だったので、安心しました。

    今は、インフルエンザよりマイコプラズマが流行っているようです。


    (o゚ω゚))コクコク私も気を付けてますよぉー

    乾いた咳が特徴で、かかるのは小さい子供ですが

    最近は大人がかかると重症化しやすい風邪と似た症状が出るんですよね?


    >私も「科捜研の女」好きです。

    今週は、特番か何かで放送してなかったので、残念でした。(*´Д`)


    話の展開を予想するのが好きみたいですよ(笑)

    私は個人的には土門さん(内藤剛志)が好きなんですが

    沢口靖子がいつまで「科捜研の女」やるのか?が気になります(* ̄m ̄)プッ


    >急に寒くなってきたので、気をつけてくださいね。:;(∩´﹏`∩);:

    ありがとさんです!
    うちは今日から暖房を使ってますが、同時に加湿機も稼働し始めました!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/10/30 17:50
    >風車の弥吉さん

    あらーごぶさたです!

    >大変でしたね、もうすっかり良くなられましたか。
    ご子息もおられますから充分完治されますよう養生してください。

    きっちり治りましたよぉー
    Jr.が走り回るので、大変ですが( ; ゚Д゚)
    ぜんそくは、年を追うごとにたぶんまたひどくもなるので!

    >小生も最近体調を崩して1カ月ほど入院し一昨日退院してきました。
    もう歳も歳だから仕方ないですが・・・。(>_<)

    あらそうだったんですかー
    オミマイノオハナ♪(*´ー`)ノ轡

    >それにしてもインフルエンザの予防ワクチンとは早いですね。ま、用心に越した事はないですが。

    早いに越したことはないです!
    保険組合で少しは補助してくれるみたいなので、受けれるものは受けといたほうが良いのです。

    >小生も月が変わったら早速受ける事にしましょう。
    寒くなる季節です。お互い身体を労わりましょう。奥様、お子様のためにも。

    ありがとさんです!
    これから忙しくなると風邪もひいてられませんから(o´・ω-)b ネッ♪
  • イメージ
    フィエスタさん
    2016/10/30 17:40

    こんばんは。


    今年の日本シリーズは、面白かったですね。

    阪神ファンの私でも、見ていて感動しました。(*´ω`*)


    >朝少しずつ冷え込むようにまりましたが皆さん風邪ひいてませんかー(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


    私は元気ですが、先週、息子が発熱・咳を伴う風邪を引いてしまって、

    4日間、症状が治まらず、パートも休んでヒンシュクを買ってしまいました。

    マイコプラズマの症状に似ているので、検査をしてもらったら、

    陰性だったので、安心しました。

    今は、インフルエンザよりマイコプラズマが流行っているようです。


    >(奥様が「科捜研の女」が好きなもんでw)


    私も「科捜研の女」好きです。

    今週は、特番か何かで放送してなかったので、残念でした。(*´Д`)


    急に寒くなってきたので、気をつけてくださいね。:;(∩´﹏`∩);:


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/10/30 17:18
    鉄砲長どの
      お久しぶりです。

    大変でしたね、もうすっかり良くなられましたか。
    ご子息もおられますから充分完治されますよう養生してください。

    小生も最近体調を崩して1カ月ほど入院し一昨日退院してきました。
    もう歳も歳だから仕方ないですが・・・。(>_<)

    それにしてもインフルエンザの予防ワクチンとは早いですね。ま、用心に越した事はないですが。

    小生も月が変わったら早速受ける事にしましょう。
    寒くなる季節です。お互い身体を労わりましょう。奥様、お子様のためにも。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/10/30 15:52
    ★競馬反省会

    ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
    最内枠、大外を切ったところまではよかったのにー
     モーリスまで狙いはよかったのにー
     リアルスティール買ってないやん!(-´ω`-)シュン

    東京の2000mはマイラーでもこなせる距離ですな!(●'ェ'))コクコク