パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4718件目 / 全6373件次へ »
ブログ

「題名の無い音楽会」と「秋華賞」

おはようございます。
今朝は、ヴァイオリニスト五嶋龍さん司会の「題名の無い音楽会」を楽しみました。 
先週に続き、指揮者は「バッティストーニ」。  
ピアニストには、話題の「反田恭平」さん。  
彼の「ピアノ  を聴いて、感じた事」を、率直に書きます。 

始まりの「1音」と、恐怖や、悲しみの音から、穏やかな気持ちへ変化する時の
音に弾く「和音」が、とても素晴らしい。 
ロシアの名匠に師事する彼は、正に「ピアノ界の天才」です。
間違いなく日本でも、ピアノ好きの方々には爆発的な人気になると感じました。
アハハハ

さて、競馬ですが、今日は京都で「秋華賞(3歳牝馬G1:芝2,000m)」が開催です。

昨夜、レース予想を検討して、楽しんだ「予想結果」を書いて置きます。 

「桜花賞馬2番:ジェラー」と「優駿牝馬3着10番:ビッシュ」が人気です。 


問題は、桜花賞馬ジェラーが、桜花賞のレース後に「骨折による5か月余り」の

休養を経て、前走の復帰初戦となったローズSでは「11着に大敗」した事。

復活を目指して、かなり強烈な調教をこなしていますが・・・・? 

 

又、1番人気ビッシュも「馬体重が420kg以下の小型馬」、今回初めての関西圏

への「長距離輸送」を、無事にこなせるのかが「鍵」になりそうです。

今回、狙って「面白い」のは、6番人気「3番:パールコード」かと思います。 


ジュエラーと同じ500kgを超えるヴィクトワールピサ産駒ですが、本馬は、軽い

芝コースの方が力を「発揮できるタイプ」と思われるので、今回は、休み明けを

1度使われた「上積み」が見込めるので、馬体重も回復している今回は「面白い」

存在なので、是非「狙いたい」と思います。


「バーチャル馬券の事前予想」は、軸馬に「3番:パールコード」を、狙い撃ち!

アハハハ!


本線は、馬連「3⇔10、3⇔11」(2点) 

抑えには「10⇔11、3⇔7」(2点)

馬単は「3➡10、10➡3」(2点)

3連単「3⇔10➡4、7、8、11」「3⇔11➡4、7、8、10」(16点)


各パターンへ1万円の総流し「22万バーチャル馬券」で「高見の見物」です。

さて、どうなるかな・・・?

アハハハ!!






コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/10/16 16:46
    今回も馬券をゲットして「興奮」しているかもね! 
    今日の収益は「¥130,5000」の「嬉しい間違い」です。 
    アハハハ
    イエ―イ! 
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/10/16 16:12
    こんにちわ、たかちゃん☆さん。
    勝馬君は、たかちゃん☆さんが予想した3番人気の「ヴィブロス」でした。
    アハハハ

    でもね、2着は私の予想した人気薄の「パールコード」が、頑張ったので、
    何と「馬連3⇔7:1万円」をゲット! 
    配当は「35.5倍」の¥355,000-円でした。 

    「今日の収益」は、\355,000-220,000=「¥125,000 」です。
    バンザーイ! 
    アハハハ!
  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2016/10/16 15:24
    こんにちわ。

    前走大きな不利を受けながらも、最後に伸びたヴィブロスを狙いうち。

    相手は、ビッシュ、クロコミア、ミエノエクシード。

    3頭へのワイドと、三連複を買いました。