短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1449件目 / 全4172件次へ »
ブログ

220円安ですか。一気に101.77まで上昇。+9pips



220円安ですか。
一気に101.77まで上昇。
ドル円は、101.20です。
+9pipsの9千円勝ちです。
やっと勝てました。
ずっと勝ったり負けたりが続いて、
なかなか勝てなかったのですが、
これだけ動けば取れますね。
逆に、これだけ動かないと取れないということか。
う~ん。



■動画
【後場編】短期決戦の実況FX+8pips20160930

https://youtu.be/bx4QwmHWw6Y


後場FXで+8pips勝ちました。
27分の動画です。
日経平均株価は、226円安です。
一時、一気に101.77まで円安になりました。
トランプ氏に悪材料とか。
やっと勝てました。
+8pipsの8500円勝ちです。
あれだけ動いて、8pipsてw



■動画
【前場編】短期決戦の実況FX-1pips20160930
https://youtu.be/HWH4zkpGuiI


前場FXで-1pips負けました。
2時間5分の長い動画です。
日経平均株価は、211円安です。
一時、1万6千円マイナスまで行って危ない場面もあるけど、
終わってみれば、-1pipsの2千円マイナスです。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    円安株高さん
    2016/9/30 15:28
    米ドルの下り坂?打つ手なし?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/30 15:53
    円安株高さん、こんにちは
    上髭ばかりですね。
    戻らないです。
    100円突破は時間の問題でしょう。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/9/30 16:30
    値動きが早くて大きいですが、まだレンジ圏内です。最後がどっちなのかわかりません。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/30 17:18
    バイナリさん、こんばんは
    最後がどっちかですか。
    なるほど。
    私はどちらに動いてもかまいません。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/9/30 17:38
    確かに短期決戦さんのスタイルなら持ち時間が短いので関係ないでしょうね。1日2,3回の人だと、この値動きに惑わされて底値Sや天井Lになりそうです。101円か、やっぱり、少し戻りましたね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/30 19:01
    バイナリさん
    1日、2、3回ですか。
    以前は、そんな風にトレードしていたころもありました。
    いろいろ試しましたが、結局、今のスタイルが精神的に楽です。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/9/30 21:01
    やはりレンジ相場でしたね。だいぶ戻りました。
    今日は読みやすい展開だったようです。
    この往復をゲットできれば1日200pipsも夢じゃないですよ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/1 01:25
    バイナリさん、おはよう
    1日200pipsですか。
    夢ですね。
  • イメージ
    短期決戦さんおはようございます。

    短期決戦さんの1分足でトレード成績を残すことができているのを分析したら自分にもまだまだスキルを磨く事ができると確信しトレードルールを変更しました。

    お陰様で9月は、獲得pipsで言えば今年一番稼ぐことができましたよ。

    ありがとうございました‼今月も宜しくお願いします!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/1 08:26
    松岡政也さん、おはよう
    いいなー、うまくいきましたか。
    うらやましいw
    私は、改善しないといけないようです。
    1日100pips目指して。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。