kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ443件目 / 全488件次へ »
ブログ

どうも訳分からん動きです(?_?)

原油安くなってるのに、NYは安くなってるし。
昨日まで独歩高だった米ドルが、
今日は他の通貨と一緒に安くなってるし。

基本的には、
世界の最低金利通貨で経済も下降気味の円。
買われても限度があるとは思いますが・・・?

で、今日やったコトは・・・
念願の?住商を全量損切り(ToT)/~~~

そろそろ底で買い場?って思いながら集めたのに。
まさか最初の買いから10%も下げるとは。。。

昨日買ったシマノも空振り★

8月になってからの損失は拡大しっ放し(>_<)
何をやっても、何もしなくても
毎日悪化の一途だもんなぁ。

ただ黙ってる訳にも行かないんで、
今日の大引け間際に一定のヘッジを掛けました。

去年もそうでしたが、
8月って月には魔物が住み着いてる様で。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/14 11:31
    louさん、こんにちは。

    今回グルジアがやったコトは・・・、
    勝手に弱い者に喧嘩吹っかけて、先に手を出したくせに、
    弱い者のお兄ちゃんが出て来て
    逆にコテンパンにやられてしまった感じ。

    それで引き下がればいいものを
    「あいつのお兄ちゃん、弱い者イジメするんだよ!!」
    って泣きついてる、って構図ですか(ーー;)

    あの大統領は問題児ですね。。。
    (ロシアのプーチンほどじゃないですけど^^;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/14 11:25
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    シマノの今日は、
    どうも大和が格下げ情報を流したみたいで、
    朝大幅安(ToT)/~~~ワオォ~ン

    でも腐っても(腐ってもらっては困るんだけど・・・)
    シマノ☆
    その後切り返して来ています。

    私の場合は原油が反発してくれた方が
    持ち株・商品、良い感じになるみたいですね^_^;
  • イメージ
    REEDさん
    2008/8/14 01:11
    話変わりますが・・・。

    やはりkobuntaさんのおっしゃるとおり、グルジアの大統領、問題あるようですね・・・。

    アメリカで弁護士やってたから、自由を知っているかと思いきや、今の地位についたあと、ずいぶんひどいことやったそうな。
    今回の件も、グルジアの人たちは、そこまでやらなくても、と思ってるとか。ロシアのことは嫌ってますが。

    日記と関係なくてすみません。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/14 01:11
    こんばんは*

    住商さんと、お別れしたのですね!

    うさは、1枚だけ、ズルズルといます*

    損切りしなきゃなんでしょうけど、損が。。。

    シマノさん、上げて、すごいなぁ~と思ったら、

    あんなに、下げるんですね~ びっくりしましたぁ!

    うさも、今日買って、失敗です*

    だけど、たくましくいきま~す!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/13 21:49
    月とスッポンさん、こんばんは。

    市場参加者少ないってのは、
    一般人だけじゃなくって年金もかぁ。。。

    その割には13000円でよく食い止めた感じ!?

    商社はまた狙って行きたいトコですね^^;

    たっぷり利が乗ったやつを
    娘さんに相続させてくださいな☆
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/13 21:41
    louさん、こんばんは。

    短期でも長期でも
    お奨め銘柄って書いてないもんでしょうか?

    シマノ、おまえもかよぉ~★って感じ(-_-;)

    でも、為替がここ数日で激しく動いてます。
    FXされてる方は、変動率高くなって大変そう。

    為替がこんだけ動いてると、
    何か起こっても不思議じゃない様な気がしてきます。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/13 21:35
    JIN26さん、こんばんは。

    先月の終わりと比べると、とか・・・
    1ヶ月前と比べると、なんてマトモに確認すると、
    頭ン中が変になっちゃいます(ーー;)

    一体どんだけ損が膨らめば、許してもらえるんでしょう?

    逆目が出るの、もう飽き飽きしちゃいました(T_T)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/8/13 21:04
    こんばんわ☆
    商社株は、他に先立って下げ始めた割には戻りも鈍い、かれこれ3か月くらい底値をさまよっていますね~
    私は商事は配当もらいながら、あとは50年後くらいに娘に相続しようと覚悟をきめました。まさか倒産はないよなあ~と。それに、資源はいつか枯渇するものだから、また商社株バブルがやってくる日もくるのかなあ~ と。シマノ、残念でしたね><なんだかもう、なにもかも関係なく売られている感じです。きっとお盆休みで年金買いが入らないのをみこしての売り崩し???
  • イメージ
    REEDさん
    2008/8/13 19:28
    こんばんは~。

    かわいがってきた住商とすべてバイバイされたんですね・・。つらいです。。(ToT)

    三菱商事も朝ロスカットした後、下げてました。

    シマノ今日はひどすぎ。

    雑誌ZAiのサイトでは、下値固い、長期でおすすめ、と書いてありました。(今日)
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/8/13 18:18
    お疲れ様でしたm(__)m

    昨年も8月13日でしたね~(怖)
    8月は魔物が住む、う~ん、納得!
    こうやって仮設が定説化するんですね~。おそろしきや相場。

    やっぱり私ヘンです。
    昨日買ったシマノも空振り というくだりが、
    「空売り」に見えてしまいました(自爆)

    (だからデジタルって・・・そういう問題じゃないか、
     自分の頭がヘンなんですね、スミマセンm(__)m )