yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5717件目 / 全20938件次へ »
ブログ

株 原油 FX

7ad8170ca  

株 原油 FX              
カテゴリ:新聞を読んで
グロース氏の発言はかなり重い。
9月あるかもしれない。
日本は民進党政権になったら株価は5000円になり、
ドルは50円だろう。
ほとんどの年金は破たん、いまもらってる人は半額になりそう。
代表選でもアベノミクスの悪口を言ってるだけ、
対案が全くない。
情けない。
組合員だった時にはお金を出してたと思うと、がっかりだ。
ロシアとの対話に韓国もいるとはびっくり。


プーチン大統領:北方領土問題で妥協点見いだせる-インタビュー


ロシアのプーチン大統領は安倍晋三首相との会談を翌日に控えた1日、北方領土問題で融和的姿勢を示した。北方領土問題が障害となって両国は平和条約を締結していない。


米国株(2日):上昇、8月の雇用統計受け9月利上げ観測が後退


2日の米株式相場は上昇。8月の米雇用統計は労働市場の着実な伸びを示唆した一方、金融当局が利上げを迫られるほど強い内容でもなかった。




8月の米雇用者数:15.1万人増に減速、予想下回る-失業率変わらず



NY外為(2日):ドル小じっかり、雇用統計は不透明感を残す



グロース氏:9月の利上げはほぼ確実-PIMCOは前のめりに警鐘



米国債:利上げ予想が割れる、グロース氏は9月ほぼ確実とみる






NY原油(2日):大幅反発、ロシア大統領がOPEC合意に前向き



アイルランド政府、EU提訴へ-アップル税優遇めぐる判断に不服



ブラジル株(2日):ボベスパ指数続伸-9月の米利上げ観測が後退



ドゥテルテ大統領:全土に「無法状態」宣言-ダバオの爆発事件で



カフェラテ好きの人は要注意-ブラジルの干ばつでコーヒー生豆被害






海外ニュース




ウズベキスタンのカリモフ大統領が死去、27年間君臨-政府
ウズベキスタンで独裁体制を敷いてきたイスラム・カリモフ大統領が2日、首都タシケントで死去した。78歳だった。同国政府がウェブサイトに声明を掲載した。


クリントン氏、少なくとも8台のモバイル端末使用-FBIが聴取記録

アイルランド政府、EU提訴へ-アップル税優遇めぐる判断に不服

ブラジル株(2日):ボベスパ指数続伸-9月の米利上げ観測が後退

9月2日の海外株式・債券・為替・商品市場

国内ニュース




TOPIXが3日続伸、米利上げ観測後退で内需見直し-輸出軟調重し
2日の東京株式相場は、TOPIXが3日続伸。米国の早期利上げ観測が後退する中、食料品や陸運、情報・通信、電気・ガス株といった内需・ディフェンシブセクターが見直された。保険や証券株も高い。


超長期債が大幅安、金融政策に不透明感-日銀にはしご外されたとの声

ドル・円が103円台後半に反発、米利上げ観測支え-雇用統計見極めへ

【個別銘柄】保険や百貨店が高い、任天堂上昇、電子部品は下落

【債券週間展望】長期金利低下か、日銀緩和姿勢の確認が上昇に歯止め

政治・政策


クリントン氏、少なくとも8台のモバイル端末使用-FBIが聴取記録
米大統領選挙の民主党候補、ヒラリー・クリントン氏は国務長官在任中、少なくとも8台の異なるモバイル端末を使って私的な電子メールを送信していたことが、米連邦捜査局(FBI)が2日公表した同氏の私的な電子メールサーバー使用問題をめぐる事情聴取記録などの概要で分かった。これらの端末は1台も回収されなかったという。


NY原油(2日):大幅反発、ロシア大統領がOPEC合意に前向き

ドゥテルテ大統領:全土に「無法状態」宣言-ダバオの爆発事件で

中国商務省、滴滴出行の米ウーバー事業統合で調査に乗り出す 

プーチン露大統領:トランプ、クリントン両陣営の「奇襲」戦略を批判

経済指標


8月の米雇用者数:15.1万人増に減速、予想下回る-失業率変わらず
米国では8月の雇用者の伸びが市場予想を下回った。失業率は低下予想に対して横ばいを続けた。


米貿易赤字:7月は395億ドルに縮小-輸出が拡大、輸入は減少

第2四半期の米労働生産性:年率0.6%低下、労働コストは上方修正

ユーロ圏:8月製造業拡大ペース鈍化-英EU離脱が受注に響く

中国:8月の製造業PMI、予想外に上昇-14年以来の高水準 

1件のコメントがあります
  • イメージ
    ミンミン党になったら、空売りのチャンスが到来。また、儲けられるけど、日本が潰れてしまうかも。年金はどのみち枯渇するでしょう。貰う人のが多いし、利回りがある前提だから。
    解散してる年金結構ありますよ。それで、移行するには、差分は企業が払えだって。
    馬鹿くさいです。
    お祭りも少子化で、恐ろしい値段。
    たこ焼きなんざ、子供の頃300円 クジ200円
    今は500円がベース。金魚すくい300円はな
    100円で何回もやれたのにな
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。