世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ336件目 / 全456件次へ »
ブログ

8/5日曜日な郷③夜も全壊で夏を満喫っ♪

8/5日曜日夜っ♪
つうわけで、ディズニーオンアイスで、パワー全壊となりっ暴走が加速っ♪
ダイヤモンドシティ・ルクルへっ郷っw

◆ふたば書店で、頼んでいた「ステキな奥様っ♪圧力鍋編」をゲット♪やたぁ~~♪

ウキウキでお財布の紐が切れ、70%オフを素通りし、郷妻の策略にまんまとひっかかる?定価の秋物のスカート♪郷妻ゲット

 郷吉『ガードでいいっすか?1回で!』けらけらけら

続いて、返り咲いたイオンの株主ということで、イオンラウンジの場所をチェック♪

ほんでもって、時間でつ♪ハイ

◆20:20からのレートーショー♪
この夏絶対に見るって決めていた♪
『トランスフォーマー』を♪

大迫力の戦闘シーンっ♪最先端技術を駆使したロボットの変形シーンの連続っ♪
スリル・ロマンス・そして・・・・漫画ですじゃん♪

前半は特に楽しかったさぁ~~♪後半はね・・・・いいますまい♪謎じゃ♪けらけらけら
地球に再び平和は訪れるのか?アメリカン映画っ♪スピルバーグに♪乾杯じゃ

麦酒5杯のみますた♪あはっ

23時過ぎにやぁ~と帰宅っ♪今回の休みもパワフルに楽しかったさぁ~~♪
次の映画は何観よう?ハリポタは・・・・DVDでよい・・・ジバク

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い8月の海馬になりますようにっ♪
 ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/8 08:17
    しろしさん♪
    昨晩は、サーバーデータ更新のために、会社束縛が長かったので、その威力はまだ発揮されておりません。今晩はきっと、ステキな奥様が作ってくれるはずでつ♪期待しときまつ♪ハイ

    トランスフォーマーはロボット変形シーンの速さなどはスゲースゲーって感じでつが、ストーリーが善と悪、アメリカン映画ってことで、楽しんでみるといいかもw

    自腹でよろしくお願いしまつ(-_-;) ハイ
  • イメージ
    しろしさん
    2007/8/8 03:38
    こんばんは(^^)

    「ステキな奥様♪圧力鍋編」Getしたんですね(^^)
    家はまだご飯と煮物位でしか活用してないんで、今週末は鰯を骨まで計画発動予定っす(^^)

    『トランスフォーマー』見たんですね(^^)
    私の職場でも回りに見たい!って言ってるのが多いのでちょっと気にはしていたんですが、は少なくとも前半は楽しい見たいですね(^^)
     シリアスな映画も良いけど、漫画な映画も頭使わなくて良いから気軽に見るには良いかもしれませんね(^^)
     あぁ~でも只券で見れる映画館では上映予定が無い(-_-;)
    ま~ちゃんと自腹切って見に行って見ます(^^)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/8 00:36
    日本一の山を制覇した♪たけちゃんマン師匠っ♪
    ハイハイ赤ちゃんダンスでノリノリな30っ分な郷吉でつ♪ハイ
    ビール5杯は、かけつけって感じw
    なんかビリーを初めて、沢山度が上がったかもw
    ビリーよりビールをクレクレ隊っす♪ハイ

    根気と根性と凍死蚊でいきまつ♪ハイ
  • イメージ
    郷しゃん、ノリノリざんすね~いい、とてもいい!元気・勇気・根気が湧きました!(根気は不明ですん)オレもビール五杯飲もうーっと!