田園調布さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ781件目 / 全1483件次へ »
ブログ

暴力教師

今も腹立つ中学教師 なんでも殴る 竹刀でたたく ヤマユリ園で人を殺した人と同じこと発言していた。

内申書で脅した。 謝罪しろよ!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2016/8/2 23:54

    暴力じゃないけど、毎日授業でやったことを書いてこいと担任のクラスの小学生に命令したKという教師!全科目(体育も)です。


    こいつのせいで、小学生なのに午前2時ころまで起きていなければならない日があった。

    クラス委員だったから、ほかのやつができないと責任とらされた。

    どんな教育だ?


    今だったら、ぼろくそにたたいてやる(暴力でなくて、教育委員会に通報)


    教師にも精神障害者はいます。(一見わからないだけ)






  • イメージ
    田園調布さん
    2016/8/6 08:25
    教員3日したらやめられない このことです。
    やりたい放題
    ヤマユリ園で人を殺した人の親は 教員であるとの報道あります。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2016/8/6 16:34

    「教育という名目の暴力(言葉と体罰)」ですね。


    成績が良い人は、まず教師になりません。


    薄給だけど、安定職だからという理由で教師になる人がいるから、問題なのです。向いていない人はいます。

    子供の人格形成に影響があるから、性格や適性試験を重視してほしいです。


    どこかで、K教師に遭ったら、ぼろくそに言ってやります!まだ生きている年齢だから。


  • イメージ
    田園調布さん
    2016/8/6 18:07
    5091cd2b3 

    教員になりたがる人 「青春ドラマにあこがれる」<昔では金八先生>≪民間企業では使えない人」「つぶれないから」 ”なりたい”と採用されるとは違います。

     ある大学の例「教員志望」と発言すると、民間企業への推薦状出してくれません。

     政治活動で処分された教員「×見山」「八○」「○田」今どうしているのかな?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。