yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5797件目 / 全20938件次へ »
ブログ

品川駅周辺に天気雨で❗

河口湖から帰ってきたが、雨で❗
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/8/1 13:22
    ピーマンショックさん

    そうですか。

    大変でしたね。

    あれってすごく限られた場所でした。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/8/1 13:20
    デルタフォースさん

    丸投げしてるので、何もせずに専門家が失敗した。

    専門家がとろいにきまってる。

    自分は去年今年とすごい利益出てるのに、

    年金は損してるとは。

    今日も優待でサガミで食べてきました。

    社長とおしゃべりして銘柄決めるので、

    間違いは起きない。


  • イメージ
    こんにちは。

    私も昨日、東京で雨に降られました。

    すぐ止みましたが、急な雨にビックリしました。
  • イメージ
    親父世代だけではありませんよ。
    こないだ、計算していてね。
    そしたら、投資した金額と売却した価格に
    手数料で、現在30代中間までは制度が安定していたと判明したんですよ。
    何もせずに、預金してれば其処まで保持出来たと。
    失敗ばかりするから、足りない形に。
    だいたい、年金運用で失敗しましたなんて
    申すのであれば、株の初心者より悪い。
    特に、大手の株で損するなんて、素人そのもの。若者がトレーダーしてもこんな馬鹿げた
    損はしないでしょうな。
    5兆3000億円の赤字、何人高齢者が助かるか。
    馬鹿げた制度は、必要無し。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/8/1 11:29
    デルタフォースさん

    このまえ、年金事務所で彼らにそのようなことしゃべりました。

    また、年金制度変わるみたいで、75になってももらえるのかどうかわかりません。

    だいたい、おやじ世代がもらいすぎでした。

    軍隊の時の公務員の年金と企業の厚生年金ともらってたのですごい金額。

    あの世代はまだ90ぐらいだから100まで生きたら4~5倍ぐらいもらえるのでは。

    制度は廃止すべきです。

    人がいないので、年金やってた人は企業に返すべきです。




  • イメージ
    おはようございます。
    正解。
    同感。
    どうせ、支払わないなら年金機構を無くせばいい。
    払わなければ、差押え。
    差押えられたら、困ると支払う。
    しかし、受給資格になれば理由を申して
    支払わない。
    品のよい、詐欺師。
    詐欺機構は廃止するべきである。
    このまま、年金制度を続けていくなら、
    現在の若者の年金額は、2万、3万と納付しないと足りない計算。
    福祉の業務は、資格ありと無しでは多少誤差はあるが、誤差は年金額と同じくらい。
    12万円から所得、保険、年金と引かれたら、
    生活保護よりやすくなり、
    国民年金の満額納付でも、生活保護より劣る。
    納付した分だけでも還してくれるなら
    まだいいが、1日でも足りなければ出さない。
    詐欺年金はいらない。
    廃止すればよい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/8/1 07:42
    デルタフォースさん

    おはようございます。

    年金はなくして、企業や個人が喜ぶようにすればいい。

    財形復活すればいい。

    社労士に払う給料も年金から出てるのでは。

    年金事務所なくせば経費は減ります。

    本人たちに全額返せば文句も出ません。

    民業圧迫の失敗した事業も全部民間に売却すればいい。


  • イメージ
    年金をもらう前にあの世に逝かんでよ。

    株で損せず、年金で損を出したら意味がないからね。
    年金運用機構の発言にムカつきました。
    五兆円以上の赤字しておいて、ながいめでみてください?
    それで、何万、何十万の人が支給されなく苦しんで亡くなっているか?

    ホント、けしからん。

    明日は、我が身。
    ふりかかる、年金機構破綻疑惑。
    カウントダウンしていますと、
    発言しているようなもの。

    若い子、達に発言したいわ。

    (1円を笑う者は、1円に泣く)
    これを馬鹿にする者は、この世界に来ないで
    別の投資のあり方を考えるべき。
    必ず、彼らのような失敗をするであろう。と。

    年金運用機構の発言は、ホント腹立つわ。
    近々、年金受給年齢が65歳を70歳~75歳の話も
    ありますから、将来の若者は少子化で、80歳や廃止になるかも?しれませんよ。
    金利は少なくても、貯金はしてほしいですね。
    日本の平均寿命は、男性80歳、女性86歳と
    発表しましたから、定年60歳、延長65歳となると、15年間暮らせる資金を保持しないと
    生活保護制度廃止の噂もあるようですから、
    カネの無い奴は、生きていられないって
    なります。
    若者には、警戒するように申したいですね。
    yocさんのあの世から、こんな話になってしまいました。
    すいませんね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/7/31 23:37
    デルタフォースさん

    こんばんは。

    寒かったですよ、氷穴、風穴2連荘。

    寒すぎて、朝風呂に入り、

    最高の気分に。

    あの世に行くところでした。

  • イメージ
    デルタフォースさん
    2016/7/31 23:36
    無事だった?

    今、花火規制うるさいからね。

    確か一人で打ち上げ玉数制限されているから、
    かな?
    50発?30発迄?
    私も、花火の打ち上げ免許あったけど、
    更新が遠くて面倒で行きませんでしたわ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/7/31 23:33
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    河口湖の温泉は、湖の水と同じで中性できれいな透明でした。

    10分入っただけでポカポカする。

    20度の温度でも普通にいられた。

    氷穴とか、風穴とかいって、0度の世界にこごえて、

    コーヒー飲んでた。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/7/31 23:28
    デルタフォースさん

    こんばんは。

    ご忠告ありがとうございます。

    矢田川の花火は10年ぐらい前に危ないということで、

    やめになったけど、リーマンでたぶん企業がつぶれてできなくなったのだろう。

    花火は今は長良川が一番で、きれいなのは豊浜のタイ祭り、

    鯛の張りぼてが海を泳ぐ。

    これ面白い。



  • イメージ
    デルタフォースさん
    2016/7/31 23:28
    だから、いってるのよ。

    熱中症になるからさ。

    海外に行かなくても、時差ボケしたのよ。

    それとも、狐が嫁に行く時に雨を降らせる
    のを見ていたのかな?河口湖近辺で。

    化かされた?
    まさかyocさんに限って。。。

    年金申請に行ってボケちゃったの?
    息子を保護者にしないと、
    多額の資金がなくなるかも。
    大変だ。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/7/31 23:22
    マイルドさん

    こんばんは。

    品川から今帰ってきました。

    名古屋ですよ。

    日が照ってるのに雨とはびっくり。

    車掌さんびしょ濡れでかわいそう。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/7/31 23:04
    こんこん。

    同じ日記を2度書いていますね。

    天気雨とは「きつねの嫁入り」言うてまんねん。

    yocさんも孫ボケか、きつねにだまされたようですなも。
  • イメージ
    デルタフォースさん
    2016/7/31 20:21
    品川?
    子のところかな?
    自転車爺さんは、どこへ遊びにいってるのよ。
    てっきり、花火大会でも行ってるかと。
    そろそろ、矢田川か庄内川ではないかな?
    終わった?
    それより、河口湖とは町のサイクリングが
    つまらなくなり、河口湖のサイクリングかな?
    もう、会長なんだから釣りして、温泉行って、お酒呑んで寝なよ。
    熱中症でくたばらんようにね。
    爺の自転車禁止令出さんといかんかな?
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/7/31 19:17

    こんばんわ、yoc1234さん


    都内在住なんですか?