めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全95件次へ »
ブログ

売れば上がると思ってしまう・・

今日は前場から出かけてしまいました。
GDで寄り付くのは想像つきましたがその後はどっちに行くかと思っていましたが
これは2番底を打ったと・・考えて・・良いのでしょうか?

チカトビを結びつけた4644イマジニア
ストップ高ですよ?
何かあるんですか?と思ってしまう

先日も2200まで下がって来たときに「どうしようか・・」と思ったんだけどチャート見ると高値圏だし躊躇してしまいました。
確かにファンダも良くなったし今後もDS、wii関連のソフトが出るから先行きも良いのでしょうがあまりにも強すぎます

2070円を2200円で売って「あら♪結構いいときに売れたんじゃない?」な~んて思っていたら2690だってぇ
あらあらあら・・・

こうなると売れば上がり、買えば下がると思ってしまうわ
縁がなかったとあきらめようと思います。
他に良い銘柄もきっとあるはず
こういう悔しい思いや反省を繰り返して強くなっていきたいものです
が、今日だけは言わせてぇ~~

アタシのばかぁ~~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/8/9 16:06
    郷しゃん

    良い悪いくん?
    だれじゃそりゃあぁぁぁ?(笑

    郷しゃんお願い!
    なぞなぞのレベルをもちっと下げて(爆

    ちかりん

    確かにみんなを結びつけた銘柄だもんね
    ガマちゃんを思い出すわん
    どうしてるかなぁ?元気ならそれでいいんだけど

    アオちゃん

    またまたタイムラグでちゃいました(苦笑
    イマジは今日は下げてますね
    下げとまり?かな?どうだろ?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/7 10:38
    ん~~なんかヨボヨボだけど♪
    良い悪いくんをウォッチ中でつ♪ハイ
    郷吉ラインまでもう少しなんでつけどねぇ~~♪

    この戻り売りの多さが、チキンがビビッテる証拠っぽい♪
    ガンガン騰がる気分じゃないのよねっ♪ボンボン
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/8/7 10:00
    めぐりん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

    特に材料は無いけど、今期中にDS向けソフト8本投入予定で、それがまだ発売されてなくって、あの業績だから、期待買いじゃあないかな。

    「株は期待(予想)で騰がり、事実で下がる。」

    昨年は中間決算から漢検のソフト売上が計上されたから、こんどの中間決算でどっちに転ぶかだね。

    でも、イマジの10年チャート見たけど、上場来高値だね。
    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

    同じDS・ゲーム関連でカプコンも上昇気流だけど、ハドソンが下がってるんだよね。
    [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
    今日ちょっとデイトレしたけど、要監視だね。
  • イメージ
    チカさん
    2007/8/7 09:32
    めぐりん、おはよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
    イマジの爆騰はみんなの願いだったからね♪ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!って思いましょうよ♪

    なんでもう少し早く上がんなかったの??って言いたくはなりますが(苦笑)温かく見守りましょう♪

    個人的には・・・残念ながら任天堂関連の上げっぽいのでその後伸びる保障はむつかちいかもと思ってます。ゴンたんと同じく高値圏かにゃ( ̄ヘ ̄;)ウーン
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/8/7 08:43
    え~ん(泣

    イマジすごい気配だぁ
    別れた彼のことを応援しようと思っていても
    何で別れちゃったのかと思ったりするぅ~~

    前向きに♪
    ポジティブに♪
    だよね?郷ちゃん

    アオちゃん、何かイマジは大材料が隠れてにゃい??
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/8/6 19:37
    アオちゃん

    ばんわ♪

    利食い千人力だっけ?
    そんな言葉もありますが、イマジがここまで強いとは思いませんでした
    チャート、どの指標だって「ウリ」でしょぉ??
    ここで買うことが出来なかったのは数々の苦い経験からですわ。きっと・・

    どこぞの大学が本格的にDSを使って講習をするというニュースが出たらしい?
    今日みたいな地合いだから物色されたのかな?

    ごんたん

    イマジは値段がぽんぽんと飛んでいるのよね~
    1つ下の値段が15円とか25円とか差がある
    簡単に上がったり~下がったり~でしたが、歩みねの出来高が今までとはダンチです

    イマジでみんなと知り合えたから、いつでも応援してるんです。株価は遠いところに行っちゃったけどネ(笑

    リカク、リカク
    あぁなんて素敵な響きなのぉ~~(爆
    相変わらず漬物やさん、やってますよアタシ
    めちゃすっぱいわん
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/8/6 17:41
    めぐりん、こんち♪

    イマジは、値動き軽いから、
    騰がるときもスイスイと凄いでつ♪
    でも、高値圏なのでつよね。
    う~ん、危険があびない。^^;
    めぐりんは、イマジで利益が出たんでつね。
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    上方修正銘柄、トレンドが変わったっぽい。(・・?
    やっぱ好業績に勝るものはないのねん♪
    マジで、上昇トレンドに変わっててほちい。
    だって、たまにはリカクを味わいたいんだもん♪
    あ~、リカクに飢えてるわ。(^^ゞ
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/8/6 17:41
    めぐりん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

    イマジニア強いねぇ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    なぜ今日ストッぽつけたかはわかんないね。
    浮動株が少なそうだし、動くと早いね。
    まさかここまでいくとは思ってなかったよ。

    NYの影響で今日は安寄りは想像できたし、2100円代で定置網を仕掛けてましたが・・・

    そうそう、めぐりん、もっとばかがここにいますので。
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪