ぴっくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全493件次へ »
ブログ

やり直し

建玉がうまくいかないので、

一旦損切りしました。


それから、新たに建玉を建てて

操作。


やはり、上手くいかない。


最近、デイトレに近くなっております。。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/16 18:53

    ぴっく先輩、、

    こんばんは。


    相場師匠のご本、、購入予約をしてて、直ぐに読んで、よめそうだとおもいつつも、まだまだ進まず、、


    信用取引も躊躇しつつ、まだしておらず、株の塩漬けをさてどうするんだといっていたら、イギリスで、、絶望的な波動をうけてしまい、

    なけて泣けて、


    なんというじぶんなんだろうかと、、fxの世界に参入していましたが、

    これまた詐欺師のような人にっかかりで、

    やはり、確立論をgsfというものなんですが、全然一時間足で利益が取れるなんて、うそみたいなはなしで、5万しか入れていない口座で、よかったです。

    ぴっく先輩のご家庭やら、建玉など、どうされているのかと、

    思っていましたが、きっと、セミナーなどで、お忙しくされているのではと思っておりました。


    私も、今のような時期はディトレのような感じがいいようなきもします。

    小次郎講師と、矢口新先生にも習っていますが、相場師匠の建玉の操作が一番しっくりいくようなかんじですが、練習が足りません。


    まだ、塾に提出できるような枚数ではないので、ダメな自分です。

    ジャスダック、マザーズのグリーンなどに、手を出してしまっているので、


    それが、マイナスになってて、動きが取れない感じで、日々、どうするんだろうか、、と、考えているところです。

    今年はみんな、外国の影響をうけて、日本は思うように、うごきがとれていませんが、8月4日以降、、流れがよい方に変わるとあるので、、

    あと少し、、、、ぴっく先輩も、くれぐれも、お体に気を付けて、

    もう少し日本株に良い影響が出てくる流がなんなのか、、

    みててくださいませ~~

    おとめ座から、てんびん座にとって良い影響が来る時期ですので、

    銘柄もかわっていくかもしれないです。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/7/18 00:58

    こんばんは。


    建玉がうまくいかないので、

    一旦損切りしました」

    損切りを実行なさったんですね・・・。

    私は必要な損切りさえ出来ずにこれまで来てしまいました(;´Д`)


    日経平均は先週いっぱい上昇しましたが・・・。

    今週はどうなのでしょう?

    勘が狂いまくっていますので、怖くて動きがとれません(;´・ω・)


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2016/7/18 15:26

    こんにちは。


    お元気そうで何よりです。


    私も、英国のEU離脱問題で、ほとんど傍観でした。


    スコットランドや北アイルランドが英国から離脱すると言い出したら、また、為替が大きく動きそうですね。

    英国のお年寄りは、昔の栄華が忘れられないようです。



  • イメージ
    nyajyaraさん
    2016/9/11 23:57
    お元気ですか・・・?

    もうかれこれ2か月、まったく日記を書かれていないので心配です。

    息子さんもお元気ですか・・・?

    真面目なぴっくさんにとっては、生きにくい社会でしょうが、私みたいに人いちばん正義感が強い人間にとっても、生きにくい社会です。
    理不尽なことがいっぱい。

    それでも、ぴっくさんは経済的に恵まれているから、将来も安泰です。
    心配せずに、リラックスして行きましょう!
    ぴっくさんが元気がないと、息子さんも気分が沈んでしまいますよ。

    せっかく、特殊な才能をもって生まれてきた息子さんなのだから、才能を生かせるように指導してあげてください。

    ぴっくさんが日記を書くのを待っています。

    おやすみなさい。
  • イメージ
    ぴっくさん
    2016/9/21 09:50

    まりなっちさま


    コメントありがとうございます。


    ここのところ、

    相場の流れになかなか乗れないでおります。


    上昇か下降のトレンドが出てきたら

    また参戦したいと思っております。


    他のことに気を取られて、なかなか

    勉強も進んでいません。

    こんなことでは、ダメだと分かっているのですが。。


  • イメージ
    ぴっくさん
    2016/9/21 09:52

    ちこさま


    コメントありがとうございます。


    日本株はファンダメンタルは悪くないと

    言われているのですが、買い手が

    ついていない状態だそうです。


    買いの流れが来てから、

    動こうかなとおもっております。

  • イメージ
    ぴっくさん
    2016/9/21 09:57

    nyajyaraさま


    ご心配をおかけしてすみません。


    今、他のことに集中していることが多く、

    なかなか日記の更新が出来ません。


    昨夜は息子に泣かれました。

    もう、勉強したくないって。。


    ステージの本番前のレッスン。塾の宿題等々が

    重なり、負荷をかけすぎてしまいました。


    息子にとって今何が大事なのか、もう一度

    よく考えてみようと思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。