サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ131件目 / 全300件次へ »
ブログ

爆下げ~急激な戻し・・儲け損ねました

Aaca536f9   37b398440  

(´;o;`)・・・マイナス58万円から挽回OKとしよう
持ち株評価額前日との差 :-178,829円  
   (日経平均:13,168.41 +43.42 )
取引き・・・・・なし  あ~ァ
かかり指値買いを数社入れていましたが爆下げ、急きょ全部取り消し。
ところがところが、その後急上昇。取り消ししなくても良かったのに、何してんだろうガッカリ!
あ~ぁ 今日も儲け損ねました。

今日のNK上げはトヨタ上昇で安心感か。下げと予測したのに。

庭の大きい花『アメリカフヨウ』です。花の直径20cmあります、パーっと開いています。
パァーっと儲けたいね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/9 08:56
    ゆめうさこさん おはようございます!

    本当にややこしく訳の解らない相場でした。
    とことん下がると思えば上がるし、上がると思えば下がるし。

    まっぼつぼつ行きますか。

    最後NYダウ上げましたね、月曜は期待したい!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/9 02:02
    こんばんは~

    今週も、難しかったですね!

    この時期を乗り越えて、今以上に、成長できたらいいと

    思っています♪ お疲れ様でしたぁ~
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/8 20:13
    ひでたろう12さん こんばんは!

    今日の相場は下げ予想、途中上げに急転は全く読めませんでした、儲け損ねました。

    売買の変更は全てやらずに一つぐらいは続行する勇気必要ですね、つくづく感じた一日でした。

    又、頭を冷やして来週頑張ります。
  • イメージ
    今日は、SQ算出日なので、始まりで下げて、あとは、トヨタがNYでしっかりしていたので、上昇したのでしょう。
     これが、全体の株価を引っ張ったくれたので、NKも上昇。
     もう少し上げてくれるとよかったのにね
    相場の変動も激しいですから、指値では難しいのではないですか。
     うちは、全て成り行きです。
    その代わり、一部上場銘柄しか買いません
     なかなか難しいですけど、そろそろ景気ダウンを織り込んできたので、期待できるかもしれません
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/8 19:42
    yoc1234さん こんばんは!

    今日は疲れました、儲け損ねました。
    NYダウにかき回されました。

    アメリカフヨウのようにパーット損しそうな相場が続きそうですね。

    ドル独歩高万歳!豪ドルは何処まで下げるか。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/8 19:36
    kobuntaさん こんばんは!

    全く私の思いと逆の相場になってしまいました。
    難しい相場、訳の解らない相場。

    当分はこの花『アメリカフヨウ』みたいにパーっと持ち株は開かないでしょうね。

    でも、その内開きます、じっくり行きましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/8 16:56
    アメリカフヨウのようにパート損しそうな相場が続きそうです。

    今日は昨日の反動が出ただけで。

    来週はひどそうです。円安がドルだけでドルの独歩高になってきました。今月中に個人的には115円付けてくれればいいです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/8 16:25
    お疲れ様でしたm(__)m

    この花みたいに、
    持ち株もパーっと開くことがあるんでしょうか?

    それにしても、
    今日の決算発表は下方修正のオンパレードですね★

    今日がピークですから、
    少々悪い数字出しても目立たないってのかな(ーー;)