I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2171件目 / 全4691件次へ »
ブログ

今日はお気に入りの喫茶店でリラックス出来ました

3be7bcfb3  

今日は友人と待ち合わせする前にもり蕎麦を食べて待ち合わせ場所に行って


御茶ノ水の喫茶店「乙」へ向かいました。店に入るとお決まりのエチオピアコーヒーを


頼んで、コーヒーが運ばれて来ると香りを吸って気持ちを和らげて舌で転がして風味が


リラックスしてピザトーストを口に運んで日頃のストレスを解放させ舌鼓を打って


来ました。やはり自分のペースに戻す、これが大事だと思います。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    友一さん、こんばんは。きゃーいつもの友人はきゃー
    今日は他の喫茶店に行って・・きゃーー・・豆を何ときゃー
    豆を買いに行った様です
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/7/10 17:09
    い゛、、、、いつもの彼女と、、、(*/∇\*) キャーーー

    旨さを教わったのですね、、、、(*/∇\*) キャーーーー

    味わい方まで、、、
       (*/∇\*) キャーーー(*/∇\*) キャーーー(*/∇\*) キャーーー
  • イメージ
    ちこさん、こんにちは。はいいつもの友人です。
    友人は今日も一人で別の喫茶店に豆を買いに行っています。
    友人はコーヒー通なので私は友人を通してコーヒーの旨さを
    知った位なのです。しかしコーヒーを舌で転がして味わうと言う
    味わい方を考案したのは私です。
  • イメージ
    ひとみんさん、こんにちは。エチオピアコーヒーは程よい酸味が
    味わえるコーヒーです、ストレートコーヒーのホットコーヒーでの
    ブラックで頼んでいます。舌でコーヒーを転がして味わって飲むと
    私はリラックス出来ます。
  • イメージ
    弥吉さん、こんにちは。もり蕎麦食べて友人との待ち合わせ場所に
    行きました、そして乙に行ってリラックスして来ましたよ。
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/7/10 03:04

    こんばんは。


    いつもの彼女とデートですか?(^^)


    これから夏本番ですね。

    お体を大切になさってください。


  • イメージ
    ひとみん。。☆さん
    2016/7/10 01:08
    こんばんは ♪

    ブログを見ていると、コーヒーのよい香りがしてくるみたいです。。。。
    (*´ー`)
    エチオピアコーヒーは、どんな風味なのですか?

    私は炭焼きが好きです☆
    でも、いつもカフェオレかカフェラテにしているので…それだと、せっかくのコーヒーが台無しになっちゃいますか??(--;)

    御茶ノ水は、生まれ育った場所の近くなので、なんか懐かしいです~♪


    (・ω・`)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/7/9 23:49
    こんこん。

    いやぁ、いい一日でしたなぁ。

    東京のど真ん中の一流店で、最高の時間を楽しむなんて羨ましい話ですね。

    で、気になる友人は来なかったのですか? 笑
  • イメージ
    テレビを聞きながら文章書くと何か文章が変になってしまう。