みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1379件目 / 全1866件次へ »
ブログ

解放されたぁー(^O^)/

E90fd9fcd  

↑またプチテッポウ君は、旅にでようと、試みています

よーやく仕事から解放されました(^O^)/
明日から14日まで夏休みです!

詳細は?【日記職人スケジュール?】--------------------------
8/8(金)-いろいろやってる??(1週間の取引日記)

8/9(土)-深夜からシノっちカーでワゴンの旅→淡路島へ
    (旅路から送る?私的勉強会?)

    ●課題:ちゃんと消灯時間を守れるのか?(笑)

8/10(日)-淡路島を堪能した後、
     広島でひさっちさんとお会いしてきます。
     →俺は約束を守る男ですから(*^^)v

     ちゃんと日記読んでくれないとか説教されるんだろうなぁ。。。(ウソ)
     その夜に島根INジュルルル ( ̄q ̄)zzz

8/11(月)-島根レポ?高齢化、日本の田舎の実態?
     を包み隠すことなく?ご紹介しますm(__)m
     
    ●課題:うちのじいさんが、実家の郵便局長だったので、
        防空壕があるのは去年紹介したかも。
        押入れを何か掘り出して見ます(^^ゞ

8/12(火)-夕方ぐらいに飛行機で東京へ

8/13-14-みんかぶ三昧?
-----------------------------------------------------------------
基本的には、ウィルコムを持っているので、
島根にいるとき以外はつながるかも(笑)
去年も田舎過ぎてつながらなかった。

最近仕事の引継ぎをやっているんですが、
4年間も携わったシステムなので、感慨深いものがありますよね。。。
人に伝えるのってまた難しいですよね(^^ゞ
→言葉だけじゃなくて、ホワイトボード必須な人(笑)
絵はよくかくのが「理系」なのかも知れないですけど、、、
昨日、システムトラブルに巻き込まれみんかぶにこれなかったけど、
明日はみんかぶ取引中でもみてるかも!

9月からは、また新しいシステムの仕事になる予定なので。

旅の準備しなきゃーなんですけど、まあ明日の深夜出発だから(^^ゞ

みんなは夏休みなにをしてるんだろう?
旅行に行ったり、平日休みならトレードしてる人もいるんじゃないかな?(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    >さよさん

    オフ会の旅にでるのは3ヶ月ぶりかなぁ、、、
    今のところ旅に出るのが趣味なので(^^ゞ
    実家に帰るついでだと思ったら、いいかも。

    >日記も書くの大変そうだし
    発想はすぐ生まれてくるんだけど、
    なかなかみんかぶ平日はコメントも
    できないことが多いからね。(^^ゞ
    いつも来てコメントしてくれる方々に感謝していますm(__)m

    >まあ、ゆっくりオヤスミになってください
    ありがとさんですm(__)m
  • イメージ
    さよさん
    2008/8/8 21:49
    こんばんは♪

    >8/9(土)-深夜からシノっちカーでワゴンの旅→淡路島へ
    またオフ会(笑)
    月1はやってますね~!

    >最近仕事の引継ぎをやっているんですが、
    忙しそう(゜ロ゜)
    日記も書くの大変そうだし

    >明日から14日まで夏休みです
    まあ、ゆっくりオヤスミになってください
    ご苦労様です(o_ _)ノ
  • イメージ
    >lalala1115さん

    >ちょっと厳しいかも~??(*^^*)ドキドキですね
    うーんドキドキしない(@_@;)
    どちらかと言えば((;゚Д゚)ガクガクブルブルです。。。。

    >(*^^*)心おきなく!・・うふふ。。(でも、日記待ってます)
    何とかつながるといいけどね~
    どうも田舎なんで、、、山で電波を遮断されるみたいで。。。

    >またいずこへか行ってしまわれるのですか??
    関西に戻ったりすることはないよ!
    たぶん近い仕事になるとは思うから(^^ゞ
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/8/8 21:04
    こんばんは

    わぁ~お~ハネム~ン日程表発表ですね(*^^*)

    >●課題:ちゃんと消灯時間を守れるのか?(笑)
    ちょっと厳しいかも~??(*^^*)ドキドキですね

    >島根にいるとき以外はつながるかも(笑)
    そんな野暮いいませんよ~(*^^*)心おきなく!・・うふふ。。(でも、日記待ってます)

    >4年間も携わったシステムなので、感慨深いものがありますよね。。。
    またいずこへか行ってしまわれるのですか??関西お帰りでしょうか??
  • イメージ
    >kacoさん

    >今日は夏休み初日ですね。
    今日は位置に値相場を眺めたり、
    掃除したり旅の準備したりドタバタでした。
    準備はまだ途中かも(^^ゞ

    >お体お気をつけて、素敵な出会いが沢山あるとよいですね。
    ほんのさっきまで寝てたんで、、
    あ!そろそろオリンピックの開会式が始まるのかな??
    テレビ付けてみよっと!
  • イメージ
    kacoさん
    2008/8/8 20:37
    今日は夏休み初日ですね。

    楽しい夏休みになりますように!

    お体お気をつけて、素敵な出会いが沢山あるとよいですね。

    主婦にも夏休みほし~い!
  • イメージ
    >annann3911さん

    ありがとございます!(^O^)/
    いきなり休み利用して、郵便局とかいってきました(笑)

    >とっても濃いスケジュールで楽しそうです!
    濃すぎ、、、(笑)
  • イメージ
    annann3911さん
    2008/8/8 08:35
    今日から、お休みですねヽ(〃▽〃 )ノ♪



    明日から、とっても濃いスケジュールで楽しそうです!

    気をつけて行ってらっしゃいませ~
  • イメージ
    >まつぴょんさん

    >シノっちさんからの強引なお誘いもあったのかも知れませんが・・・(^^)

    いやシノっちさんは、そんなことしてないですよ(^^ゞ
    私が参加するって言ったので(^^ゞ

    >プレッシャーをかけてしまうようですが旅行記を楽しみにしていますね。
    でもでも、消灯が24時だもん。。。

    >深夜にみんかぶやり過ぎて相部屋のシノっちさんに怒られないよう、気を付けてくださいね(^^)

    たぶん殺されるの覚悟で((((・_・|コソコソ!|_-))))
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/8 06:45
    おはようございます♪
    先日はありがとうございました!

    きっと今週末からの淡路のために、今週はお忙しかったでしょうに、仕事をやりくりしていただいてありがとうございました。・・・シノっちさんからの強引なお誘いもあったのかも知れませんが・・・(^^)

    今晩から出発ですよね?お気をつけて行ってらしてください!ふふ、プレッシャーをかけてしまうようですが旅行記を楽しみにしていますね。
    皆様によろしくお伝えください!

    でも・・・そうそう、深夜にみんかぶやり過ぎて相部屋のシノっちさんに怒られないよう、気を付けてくださいね(^^)
  • イメージ
    >ひさっちさん

    >私も約束は守る男ですよw
    ありがとさんです(*^^)v

    >それに説教なんてしないしw
    1対1になるのは、なかなかないと思いますよ(笑)

    >4時間くらいかな?楽しい時間になるよう努力しますけぇ。
    いろいろな話ができると思いますよ(笑)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/8/8 02:03
    鉄砲長kんばんわ

    私も約束は守る男ですよw

    それに説教なんてしないしw

    4時間くらいかな?楽しい時間になるよう努力しますけぇ。
  • イメージ
    >Chakonosukeさん

    日記を少しストック気味に書いてました(^^ゞ

    >プチテッポウ君、カワイイですね^^
    こいつは、ほんとかわいらしいですよね(^^ゞ

    ちょこっと忙しいたびになってしまいますが、
    しっかりリフレッシュしてきたいと(^O^)/
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/8/8 01:52
    こんばんは♪

    >またプチテッポウ君は、旅にでようと、試みています

    プチテッポウ君、カワイイですね^^

    夏休み楽しみですね~
    良い休暇になりますように(^^)/

    Chakonosuke
  • イメージ
    >_こうちゃんさん

    >まずはリフレッシュ♪
    今日は、ちょろっと廻ったらねちゃうんで(^^ゞ

    >半分、自分の子供ですよね。
    巣立っていって、淡路の後、また新しい仕事なんですね。

    まあ1年は、ほとんど安定稼動に近かったので、
    これから忙しくなってきちゃうかもです(^^ゞ

    >私がオフ会に興味を持ったのは、
    あれがきっかけかも知れません(笑)

    あれは、、、相当つらかったですもん。。。
    無理やり飲まされ、歌をうたわされ、、、(+_+)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/7 23:56
    鉄砲長さん、お仕事お疲れ様(^。^)
    夏休み突入ですね\(^o^)/

    まずはリフレッシュ♪
    そして、淡路、楽しんで下さいね♪

    > 4年間も携わったシステムなので、
    > 感慨深いものがありますよね。。。

    私はSEじゃないですが、気持ちは多少わかります。
    半分、自分の子供ですよね。
    巣立っていって、淡路の後、また新しい仕事なんですね。

    淡路、ちょうどいいタイミングですね♪

    そうそう、別の日記のコメントの「6月の悪魔対戦」(笑)
    あの時のシノっちさん日記、最高でした(笑)
    鉄砲長さん、カラオケの外でぐっすりでしたね(^。^)

    私がオフ会に興味を持ったのは、
    あれがきっかけかも知れません(笑)
  • イメージ
    >COTOSSAさん

    >夏休み、満喫してくださいね☆

    ほーい(^O^)/
    でも明日は銀行にいったり、クリーニング出したり、
    ドタバタしてる可能性大、、、

    >みんかぶしすぎにも要注意ですよ~
    ほんとのOFF時間もたまには必要ですよ~(^▽^)

    ほんとそれは思います。燃え尽きちゃう(^^ゞ
    でも、1年以上このモチベーションが続くって
    自分でも考えられなかったりもしますけど、、、
  • イメージ
    >natsuoさん

    >私の行先は大体ウィルコムつながりますけどね。
    細長いし、山は奥深いですから…

    みんなが想像してるよりはるかに田舎ですよ(笑)
    蛇とか熊とかでまくりの地域ですから、、、
    電話線がパルス式とかですもん。。。
    暑くなければいいなぁ~と思うばかりです(^^ゞ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/7 23:29
    こんばんはー☆
    お疲れ様でした~
    夏休み、満喫してくださいね☆

    みんかぶしすぎにも要注意ですよ~
    ほんとのOFF時間もたまには必要ですよ~(^▽^)
  • イメージ
    natsuoさん
    2008/8/7 23:27
    こんばんは。

    >島根にいるとき以外はつながるかも(笑)
    去年も田舎過ぎてつながらなかった。

    私の行先は大体ウィルコムつながりますけどね。
    細長いし、山は奥深いですから…
    確かに不利ではあります。