美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ150件目 / 全3040件次へ »
ブログ

大損出していないかい?予想通りの展開に。追証追込み漁開始

為替ドル円が遂に103円台に突入!!


日経株式は全面安で485円安と暴落に。


追証追込み漁が始まった。(▼▼メ)


東京発ロイター「東京株式暴落!原因はあのお方が昨日買ったから」

冗談であってほしいような本日の暴落劇。


昨日買った人は顔色真っ青になったんじゃないかな。


今日の暴落はほぼ予想通りの展開になったね。予想を見たい方はブログを遡って下さいな。


信用維持率ギリギリに追い込まれて、更に昨日無理して買い増し保有株数が膨れ上がっていた人などは今日の暴落で追証が発生しただろう。


「鬼より怖い追証」

大抵の個人投資家は信用取引で大損を出しやすいものだ。資金管理がキッチリできている人以外は勝てないだろうな~。


見たか!ノーポジの威力を

爺ちゃんは依然ノーポジのままだ。まだ買わないよ。もうすぐ出るか反転シグナル。待つよ。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    青海まさるさん
    2016/6/16 15:58
    「追証追い込み漁」、追い込まれないように注意したいものです。自分の場合は現物のみなのでとりあえず大丈夫ですが、投げるべき人が投げきるまで、株価はオーバーシュートするわけですね。ホント、資金管理は重要ですねぇ。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/6/16 15:59

    こんにちは。


    泣く子供に更にゲンコツを喰らわす。

    傷口に唐辛子を塗り込む。

    手で絞る雑巾をさらに遠心脱水機にかけて搾り取る。


    (▼▼メ)の手口を甘く見ると大被害を受ける事請け合いでしょう。


    暴落の後にさらに暴落を与える。よくある手口です。

    忘れてはいけないませんよ!「相場を動かすのは海外投資家です」

  • イメージ
    青海まさるさん
    2016/6/16 17:16
    こんにちは。
    まさに「許容もなく、慈悲もない」状況。
    膝立ちで許しを乞うても頭に回し蹴りされる様なものですね・・・。
    追い込まれた人たちの心境、恐怖、察して余りあるので、自分がそういった状況にならないよう気を付けていくのみです。
    今更ですが、外人さんたちはエゲツ無いですねぇ・・・。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/6/16 18:28
    昨日買った方、音信不通にならないか心配です。しかも明日は週末なので、リスく回避の売りがでるかもしれません。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/6/16 22:59
    無事に御帰宅なさったようです。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/6/17 09:10

    うどんさん 無事帰宅されてホッとしました。

    しかし ダウは 抵抗線が入りみだってるので そう簡単に上にはいかないでしょう。

    あの方 頑固だからな~

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。