りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5840件目 / 全8381件次へ »
ブログ

官製相場はどこ行っちゃったのか・・

バイマイアベノミクスはどこ行っちゃったのか??

外人さんが、バイバイアベノミクスと言って去って行ってるかのような・・・

今年はジグザグ相場でうまいことやって儲けようと思っていたが、ちょー怪しくなってきた。

まだ半年だけど、無理をしないように、目標を下方修正しよう。
昨年のマイナス(約90万)を確定申告してあるから、今年はそれくらいの利益で相殺でいいとするか。

プラス90万を残してめでたくノーポジになれたら、それでいったんトレードやんぴにするか、と思うくらい残念な年だ。
(もしかしたら、無くなっちゃったりして・・・(TT)?? 一応まだ大丈夫です。)

12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/3 19:05
    ありゃ、ソフトバンクが3点追加してる、って思って中身を見ると、クリーンアップ3人が3連続ホームラン・・・・

    黒田が、バッティングピッチャーのように撃たれておる。
    広島、お前もか・・・・

    ソフトバンクが、相場でのHFに見える・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/6/3 19:11
    なんでも広島が優勝した年は、成長率がグンと音を多立て上がるらしい。
    頑張ってほしいものだが、、、、、きっと続かないな、、、
    駄目だろうな、、、、
    きっと駄目だろうな。。。。
    おそらく駄目だろうな。。。。。
    じみーーーーーに落ちていくな、、、、
    どうなんでしょ、、、ねっ
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/3 20:03
    ファミリーコントのともちん こと、友一どん、こんばんは。
                 ↑ここ隙間入れないと伏字になるす(^^)

    > じみーーーーーに落ちていくな、、、、

    それはちと寂しすぎるでござるな。

    念のため時間を置いて確認すると、まだ4対1でSBリードだった。
    7回表。SB攻撃ちう。

    ・・・あり・・・・・

    く、黒田がまだ投げているぅ・・・・・涙なくして見らりょーか!

    がんばれー!!!
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/6/3 20:22
    なんでSB戦を?と思ったら、交流戦の時期でしたか。
    こんばんは。
    SBと広島って、正直お財布の大きさがだいぶ違うんでしょうな。
    HFの売り叩きと同じようなことになるんだろうか。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/3 20:28
    こんばんは。

    放送も何もないからネットで間接的観戦でござる。

    > HFの売り叩きと同じようなことになるんだろうか。

    あ、またまた不吉なことを。

    監督の工藤は選手のころからよく知ってるし、SBも面白いとは思うのですけどね、、、、なんかぼこぼこ・・・

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/6/3 20:42
    さっき駅で「虎テレ」という広告を見ました。
    どこでも阪神戦が見られるみたい。
    広島もあるかなと今ぐぐってみたら、RCCモバイルというのもありました。
    時代ですね~。
    もっとも、スマホが必要ですが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/3 23:54
    こんばんは。

    おそらくネットとデジタルな社会だから、なんでもありなんです。
    ただ、地元のテレビとかはCMとセットだから、よそのはお金出しなさい、ってことですな。
    そりゃそうですわな。

    しばらく寝てた。
    久しぶりの円高を見ておののいているところです。
        
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/4 00:37
    いったん凹んでも戻ろうとするダウと、行ったっきりの日経とドル円。

    ちと不思議ではある。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/6/4 01:48
    こんこん。

    周りの人*千万儲かったという人多かった去年。

    やめときゃいいのに損した人多そう。

    自分は名古屋城に寄付してきました。

    次はうちでも買うか?


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/4 05:43
    yocさん、おはようございます。

    あら、昨晩は起きてたんですか。

    ぼくは逆に、今年はこつこつやってたけど、それすら危うい。

    しばらくおとなしくしとこうかと・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/6/5 13:54
    つらいねぇ~~~(ToT)

    つらいつらい ┐(-。ー;)┌

    あ゛あ゛あ゛~~~(ノ゚O゚)ノつらいな~~~~

    もう4むね、、、おら。。。。

    い゛、、、もうすでに4んでいるw( ̄△ ̄;)wおおっ!そっそうかも

    4む゛前に、一度で良いからアワビとウニとフカヒレと燕の巣に松阪牛に松茸でこーきゅー赤ワインと白ワインを飲んでみたい、、、、
    誰か送ってくれませんかね、、、
    心ある人が、、、
    送ってくれませんかね、、、
    したらおら、そっちの方角に手を合わせて
    (--)/Uチーン
    おありがとうごじゃいまっす、、、
      おありがとうごっじゃいまっする、、、
        〇〇様(*-ω-)(*_ _)ペコッ 
                   (--)/Uチーン
    っと、あがめ奉りまっすがね。。。
    心ある立派な人はいずこにいますかね┐(-^〇^-)┌ 
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/5 21:57
    友一どん、こんばんは。

    ぅぅ・・・涙なしでは読めないコメント。なははは(TT)v

    しかしながら、あなたは間違っている。

    4ぬ直前にそのようなものを食しても、なんの思い出にもならない。
    胃の中に未消化物が残るだけだ。

    4んで花実が咲くものか、てぇやつですな。

    普段のまま、ぽっくり逝くことをお勧めします。

    ぼっくりと。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。