りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5826件目 / 全8340件次へ »
ブログ

究極の選択

どちらのシナリオが起きそうでしょうか?

1. いつか上がるのではないか、と、我慢に我慢を重ねる。
 微妙な下押しでは買い増しさえする。

 ⇒ ばちぼこ暴落する。


2. なかなか上がらないので、あきらめて買い残を処分する。
 その後、上がりだす。
 手を出せずにいるうちにするすると上昇して、そのままでは悔しいので、空売りをする。

 ⇒ ばちぼこ踏まれる。


今?  今は、えーっと、、、、生殺し状態(TT)?


      

10件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/5/23 17:58

    おれも買い方だからスパッと上げてもらいたい。


    どれか10%を越えたら文句を言わないが

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/23 18:10
    こんにちは。

    ぼくのなんか10%なんてとてもじゃないけど、、、、、

    「グーで一発殴られるのがよいか、平手で往復ビンタがよいか。」

            

    「どちらもいやです(TT)」
             
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/5/23 18:32

    いや~、今日は3年前の5月23日を一瞬思い出しました。


    たいそうなことにならずに良かった

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/5/23 18:34
    こんばんは。
    りす栗さん銘柄、日経のチャートかと思うぐらい、同じ形、同じ位置関係
    ですね~。あれじゃ、今日はイライラする1日でしたね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/5/23 18:54
    は~~~~(;-o-)ノ

       は~~~~~~(;-o-)ノ

         は~~~~~~(;-o-)ノ


          

     増税ですよ増税  消費税をね、、、

    皆様のお金を手に入れた桝添でっす

    むっしっし 


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/23 19:07
    こんばんは。

    一歩さん> たいそうなことにならずに良かった

    わわ。不用意な一言を(TT)。たいそうなことを呼ばねばよいが・・

    ロデムさん> 日経のチャートかと思うぐらい、同じ形

    でしょう?225銘柄じゃないのに、リアルで5分足見てると、すごく同じように動くので不思議です。
    為替連動だけとか・・・・

    友一どん> むっしっし

    あんだけうまいことやるおっさんですからね、新潟県民のもきっと搾取されてますよ。そうに違いない。遠いと思って油断しないようにね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/23 19:51

    週後半まで待つ。。だはは


    外れたら、またしても、御免


    但し会社間違えると台無し。あはっは

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/23 19:58
    こんばんは。

    いやー、あたりはずれは気にしなくてよいですよ。

    自分のだけなんとかならんかな~・・というところ。



  • イメージ
    一歩。さん
    2016/5/23 20:56

    ははは、わたくしは全ての日本の株が上がればと仏壇。神棚に祈っています。


    それで私の株もほんの少し上がればと。


    ほんの少し、たかが10%ほどで良いのです。


    欲が無いでしょう

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/23 22:17
    > 全ての日本の株が上がればと

    なるほど。日本愛ですね。

    遠く足元にもおよびません。

    なにしろ、買いポジの売り抜けに成功したら、さんざん売りあおりをしてやろうと思って、あれもこれもと思っているのに、全然上がらない。

    もし本当に上がったら、やっぱり今度は踏まれて、景気よくないのになんでこんなに上がるの、ってパターンか??? 来るのかなそんな日が???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。